ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
スーパームーンより涼しさ優先!降れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~降れ~♪
今日はお休みだったので睡魔くんの撃退に専念!ここ数日はちょっと涼しかったり♪
この間の台風のおかげかしら?久しぶりにしっかり雨も降ったし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみにスーパームーンってお月さまが大きく見える日らしいですが、大阪は夜から雨
まぁわたしとしては涼しくなってくれたほうが、寝やすくなっていいんですけどねぇ~
b0056117_1403854.jpg
ちなみに起きてすぐにリネにINして矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは銀矢が多め
かろうじてミスリルアローが出てくれたけど、ブラックミスリルアローとかも見たい!
ただ釜からはジュースが半分以上出てくれたから、クリック運は悪くなかった模様

残念ながら日曜洋画劇場もなかったので、適当にチャンネルを変えながらも堪能
いつの間にか日付も変わって午前1時になったので、再びリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_291261.jpg
するとわたしよりも先にギランのコロシアム副管理人前にはもぬさんの姿が(ΦωΦ)ゞ
しばらくするとオプションのイリュージョニストもやってきて、競技開始5分前には3人に
誰かさんならこれでクリアだ!とかいいそうですが、最低この倍はきてくれないと
夜はまだ浅いから可能性はあるけど、問題は次の日が月曜日だということだったり
お天気もかなり悪くなりそうだから、早寝の人が多いんじゃないかと思っていたけど
b0056117_2201519.jpg
そんな心配は無用だった!?あっという間に参加者が10人を突破!Σ(・ω・ノ)ノ!
PTはすぐにいっぱいになって、おそらく参加者が13人にはなったはず!これなら楽勝
わたし以外にも回復役がいるから、余所見をしてテレビを見ていても大丈夫かもw
まぁとくにみたい番組もなかったので、ギランUBに集中できました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみにウィズさんが1人や2人じゃなかったので、攻撃力も文句なしだったけど。。。
b0056117_233595.jpg
第2グループの途中でもぬさんが切断!?最近あまりにも多いような(・ε・`。)ゞうーん
わたしの変換バグも一向に対処策がないけど、コミュニケーション以外は大丈夫
いきなりの戦力ダウンだけど、アイスクイーンも報酬アイテムの回収も瞬殺(' - ' *)ゞ
仕方がないので早めに闘技場の真ん中に戻ったら、第3グループも当然中央突破!
b0056117_2411492.jpg
もしかしてPTに誘えなかった人たちは、別に新しくPTを組まなかったのかしら?
たぶんFAをとると敵の集中攻撃が怖いから、攻撃のタイミングが遅かったみたい
BEをなかなか片付けられなくて、ないと思っていた回復のお仕事が!Σ(・ω・ノ)ノ!
まぁ人数が人数だし攻撃が始まれば、どんどん敵の数を減らして第3グループも突破
ちなみに報酬アイテムの回収は、真横にデーモンが出現したせいで強烈な足止め
ただでさえ参加者が多くて拾えないのに、予想以上に不作でした(/≧◇≦\)アチャー!!

儲けは少なかったけど目的はギランUBのクリア!あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ
インターバル中に東亜さんが引き役を買って出てくれたので、わたしは索敵に専念
b0056117_25036100.jpg
目の前に出現した本物のSQにテレポート前に一撃を加えて確保!Σd(≧▽≦*) グッ!
あとはこのまま本物のSQを見失わないように、自動追尾モードで攻撃を続けるだけ
途切れることなく誰かが矢を撃ち続ければ、前衛さんたちもすぐ見つけられるしね♪
今回は参加者も多かったから、それほど時間をかけることなく1匹目のSQを撃破!
b0056117_349055.jpg
するとお疲れの挨拶もそこそこに、あっという間に撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
人数的に完全クリアも目指せたと思ったんですが、気が付けばこの人数でしたよw
1分1秒でも早く寝たかった?なんてことはないですよね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

1時間半ほど日記を書いていたけど、午前3時には再びリネにINしてギランUBへ!
ただギランのコロシアム副管理人前で待っていたのは、わたしとDKさんが1人だけ
闘技場の中に飛んでからも2人だけ、かなり時間が経ってからパカモンさんが参戦
b0056117_4564284.jpg
まだ3人だけじゃ心許ないので全チャで募集をかけてもらうと、また道さんが隠れてた
これで何とか参加者が4人になったけど、ウィズさんがいないんじゃ(乂ω-;) ムリ
このままだとあっさり追い返されて、お風呂の時間がたっぷり確保されるかと思いきや
b0056117_523426.jpg
さっきの全チャのおかげか参加者が7人に!ここまで一気に増えるとは(* >ω<)=3
とりあえず手当たり次第にPTに誘っていると、途中で間違えて自分がPTを脱退とか
そんなときに会話の流れで、今回は変換バグが発生していないことが判明!
最近必ずと言っていいほどバグったままだったので、試してすらみませんでしたよw
いつも読みづらいと思って無口になりがちだったけど、話が進むといろんな事実が
b0056117_6124781.jpg
何を検索していたのかわからないけど、わたしの日記が見つかった!ハッΣ(゜ロ゜〃)
もちろんブログというスタイルである以上、誰でも見ることができるんですけどねぇ~
いろんなところに狩りに行ったり、レアアイテムを手に入れたりするようなこともないし
矢筒と釜のクリック結果とギランUBに間に合ってクリアできるかどうかだけだもんw
そんなこんなで第2グループも突破したけど、後半ちょっと手間取っていたような気が
それが気のせいじゃないと分かったのは、アイスクイーンを撃破したあとの話。。。
報酬アイテムを撃破して闘技場の真ん中に集まるかと思いきや、闘技場の右端へ
b0056117_6274240.jpg
するとどこにいたのかDRKさんが、PTも組まずに最前線に!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
こっちはウィズさんの援護がないから、闘技場の右端によって何とか耐えているのに
当然湧いた敵はDRKさんのほうに向かうわけで、攻撃のエフェクトがすごいことに
その間にこっちは少しずつ敵の数を減らして、何とか画面内の敵も片付いた(;´ω`)
ただやっぱりさっきのDRKさんは耐えきれなかったようで、いなくなってましたよ。。。
おかげであとは少しずつ闘技場の左側に進攻、途中で出現していたデーモンも撃破
ほぼ敵が片付いたところで報酬アイテムを回収、さっきよりは儲かったかしら(' - ' *)ゞ

尊い犠牲(たぶん帰還できているはず)のおかげで、わたしたちは最終戦に挑戦!
b0056117_721173.jpg
ただ残念ながら引き役が微妙に決まらないまま、偽物のSQが散らばっちゃった!
一応しっかりモニターを凝視していたおかげで、本物のSQを見分けることには成功
さらに途中で散らばっていた偽物のSQを集めてくれた人がいたので、攻撃は順調♪
参加者が7人いて前衛さんが多ければ、1匹のSQを撃破するのは難しいことではなく
b0056117_7352351.jpg
本物のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 間違ってなくてホントによかった
あとはやっぱり競技を続行することなく、偽物のSQ4匹を残したまま帰還(>Д<)ゝ”
とりあえず久しぶりに顔文字でお疲れの挨拶もできたし、わたし的には大満足ですよ

今日のギランUBは2回ともクリア、経験値は0.56%アップだから悪くないですよね
DROPはアデナが170kくらい、参加者が多かったことを考えると豊作じゃないかと
POTはシアンPが60個ちょっと、OPが惜しくも100個に届かずでCPが40個くらい
それにしても競技開始ギリギリまで参加者不足で((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ ですよw
by chibiruri | 2013-06-24 08:41 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20632009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。