ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
連続でギランUB2回成功なるか!ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
今日はお休みで寝だめの日、台風がきてから涼しい日が続いてホントにいい感じ♪
ただ夏至も過ぎてどんどん暑くなるんでしょうし、夏バテしないように気を付けないと
お仕事を乗り切っても帰ってきて、リネもできないくらい疲れちゃうのは違うしね
とりあえず今日はテレビも堪能しながらリネにIN、そして午前1時のギランUBへ
連続でギランUB2回成功なるか!ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ_b0056117_25134.jpg
少し早めにギランのコロシアム副管理人前で待っていると、もうこんなに参加者が!
競技開始5分前のアナウンスが流れた時点で、参加者が5人も集まるとは(*´艸`)
しかもウィズさんの姿もあるから、場合によってはこのメンバーでクリアも可能かも?
まぁわたしとしてはギリギリの戦いよりも、ちょっとでも余裕があるほうがいいわけで
準備をしながら待っていると少しずつ参加者が増加、PTに誘うべきか悩んでいると
連続でギランUB2回成功なるか!ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ_b0056117_2202923.jpg
どんどん参加者が増えて17人に!?まさかここまで増えるなんて (○口○*) ポーカン
参加者が8人以下なら全員PTに誘おうかと思っていたけど、これでは選べない。。。
そこでPTリーダーを渡して判断を丸投げ!どちらにしてもクリアに問題はないはず
実際にほとんど攻撃に参加できないまま、第1グループの敵はあっという間に処理
第2グループもNBを使い機会がないまま突破して、アイスクイーンを一瞬で撃破!
報酬アイテムもすぐに拾い尽くされて、当然のように第3グループも中央突破(`・ω・´)
連続でギランUB2回成功なるか!ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ_b0056117_2352536.jpg
ドレイクが湧くころにはガーストロードはともかく、BEまで片付いてるし(・・A;)あせあせ
それでも万が一のことがあると困るから、少しでもHPが減ればNBで回復のお仕事
あとは適当にカーソルがあった敵を攻撃することくらいしか、することがないんだもん
ちなみに敵がすべて片付いたら、デーモンの出現を待って報酬アイテムを先に回収!
連続でギランUB2回成功なるか!ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ_b0056117_2441031.jpg
そのあとほとんど待たせることなく、デーモンも撃破 ~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
中には報酬アイテムに興味がないのか、拾いに走らない人も何人かいたくらいなのに
まぁ儲けが少なくなるのは最初からわかってましたけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

とにもかくにもこれで最終戦のSQ5匹を残すのみ、まずは闘技場の下端で休憩
一応エンチャもかけなおして準備は万端!気合を入れる必要なないかもしれないけど
作戦は人数が多くても一緒、引き役の人が真っ先に飛び出して範囲魔法を1発!
連続でギランUB2回成功なるか!ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ_b0056117_3384826.jpg
偽物のSQ4匹のタゲを集めたら、本物のSQの出現を見分けて攻撃を開始(`・ω・´)
当然参加者が多いので、1匹を集中攻撃すればエフェクトで見えなくなるレベルw
テレポートする暇を与えないほどあっさりと撃破して、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
するとお疲れの挨拶が始まって帰還する人がいたので、このまま解散かと思いきや
連続でギランUB2回成功なるか!ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ_b0056117_3435548.jpg
大部分の参加者はそのまま残って攻撃を続行!そして完全クリア達成( ´ ▽ ` )ノ
報酬アイテムはあまり拾えなくて儲からなかったけど、完全クリアは気分がいいし
たまには目をつぶっていてもクリアできるくらい、参加者が集まってくれなきゃねw

テレビを見ながら日記を書くこと1時間半、再びリネにINして午前3時のギランUB
さっきと違ってコロシアム副管理人前にはわたしだけ、そのまま競技開始5分前に
当然1番乗りで闘技場の中に飛んだけど、いつまで経っても誰もきてくれない!?
連続でギランUB2回成功なるか!ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ_b0056117_521545.jpg
かなり時間が経ってからウィズさんが1人きてくれたけど、もうあまり時間がない。。。
正直PTを抜けるくらいなら参加してほしかったけど、そういうわけにもいかないようで
全チャで募集をかけてもらったけど、まったく効果はなし!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
最初から隠れていたのか全チャを見て駆け付けたのか、道さんが加わってくれたけど
連続でギランUB2回成功なるか!ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ_b0056117_531033.jpg
ここで競技開始のアナウンスが、つまり参加者3人だけで挑戦することに( ´△`)アァ-
道さんはここまで集まらないとは思っていなかったのか、持ってきたのが赤P100個
ウィズさんもさっそく帰還の準備中だけど、そりゃこんな人数じゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それでも第1グループは余裕の突破、ただ第2グループから早々に闘技場の右端へ
わたしと道さんで何とか耐えつつ、要所要所でウィズさんが範囲魔法で敵を攻撃!
さすがにMPが全然足りないようで、無理やりメディテーションでMPを回復させながら
何とか第2グループの敵が湧き終わるまで耐え抜いたけど、左側にはほぼ進めず
連続でギランUB2回成功なるか!ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ_b0056117_5534537.jpg
いいところにアイスクイーンが出現してくれて、勇者の証を4個だけ入手(>Д<)ゝ”
あとは第3グループ開始まで1分もなかったので、回復に徹してもたかが知れているし
ここは無駄な抵抗はやめて、ちょっとだけでも報酬アイテムを回収することに決定!
いつでも帰還できる用意をしてから、F4キーを連打しながらダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
連続でギランUB2回成功なるか!ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ_b0056117_616271.jpg
もちろん全部拾うことはできず、すぐに第3グループの敵が湧き始めた!Σ(・ω・ノ)ノ!
集中攻撃を食らえばあっという間にHPが減らされるので、余裕のあるうちに帰還
クリアには程遠いけど、たった3人だけでここまでできれば十分ですよね ε- (´ー`*)

今日のギランUBは1勝1敗、満足できる結果かと(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
経験値は0.60%アップとなかなか、DROPはアデナが140kくらいだから悪くない!
POTはシアンPが30個ちょっと、OPが80個でCPが40個弱?かなり少ないかも
まぁ少ないとは言ってもしっかり黒字!倉庫に片付けて落ちる前にアジトに戻ると
連続でギランUB2回成功なるか!ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ_b0056117_6363841.jpg
アジトの前にNPCが2人立ちふさがっていたので、それを避ける形で扉を開けると
わたしよりも先にアジトの中に!よりによって何でそっちに移動するのかしら(´・ω・`)
ホントに邪魔だから追い出しておきたいところだけど、どうせもうすぐ定期メンテだし
このままあと3時間ちょっとかしら?アジトを貸してあげるとしましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

■矢筒と釜のクリックコーナー!(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
連続でギランUB2回成功なるか!ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ_b0056117_0111387.jpg
矢筒からはかろうじてオリハルコンアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
そして釜はたっぷりジュースが出てくれた!と思ったら、2回目はジュースなしとか
オマケできつねパンがちょっと出たくらいじゃ全然足りないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by chibiruri | 2013-06-25 07:16 | リネ | Trackback | Comments(0)