ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
最近帰る直前になってのトラブル多すぎ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
今日はお仕事の日なので早めに起床!ちょっと暑かったので ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
とりあえず忘れるとタイミングがずれて大変なので、さっそくパソコンを立ち上げたら
最近帰る直前になってのトラブル多すぎ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!_b0056117_41681.jpg
リネにINして釜をクリック!結果はジュースが半分以上、オマケはないけど十分ですよ
あとは念のためにアジトの床にアデナを設置、これでわたしがINしているという証に
自分のお世話になっているアジトにかかわらず、何もないと不安になるもんね(' - ' *)ゞ
かなり昔ではあるけど、お隣さんは家賃の支払い忘れでアジトが競売にかけられて
そのまま路頭に、そしてクランが離散状態になったって聞きましたよ( ̄へ ̄|||) ウーム

お仕事のほうはそれほど忙しくなく、片付けも順調で延長戦も短くなりそうだったのに
次の日の準備をしている途中で、いままでにないトラブルが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
もちろん放置して帰ることはできず、解決したときにはすでに午前3時を過ぎちゃった
そこからおうちに帰ってきたので、当然午前3時のギランUBに間に合うはずもなく。。。
最近帰る直前になってのトラブル多すぎ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!_b0056117_4283056.jpg
急いでリネにINしたときには、すでに午前3時のギランUB開始から30分以上が経過
せめてクリアできたかどうかくらい見学したかったのに、次のギランUBは午前9時
そんなに待っていられないので、倉庫に戻って用意していた消耗品を片付けてから
最近帰る直前になってのトラブル多すぎ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!_b0056117_5354121.jpg
矢筒と釜をクリック!矢筒からは大量の銀矢と、ちょっとだけどオリハルコンアローが
釜からもジュースはちゃんと半分出てくれて、そこにオマケのウイスキー!( ´ ▽ ` )ノ
ただのクリック日記になっちゃったのは残念だけど、きっとまたチャンスがあるはず
できれば明日は間に合うように帰れますように(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆
by chibiruri | 2013-06-26 05:52 | リネ | Trackback | Comments(0)