ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、間に合うはずだったのに!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日もお仕事の日なので、睡魔くんを撃退できないまま起床 ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
二度寝しないように気を付けて、パソコンを立ち上げたらリネにINして釜をクリック!
b0056117_5223480.jpg
矢筒からはジュースがいっぱい!オマケはないけど、くだものがないのが大きい
レアがないのが残念とはいえジュースだけって、これはこれで珍しいかも ε- (´ー`*)
でもやっぱりできることなら、エントの実とかイビルブラッドが出てくれるといいなぁ~
タイミング的には帰ってきてからもう1回できるはずだし、2回目のクリックに期待!

昨日は予想外のトラブルで、午前3時のギランUBに間に合うように帰ってこれず
せめて2日連続にならないように頑張ってみたけど、タイミングはかなりギリギリ。。。
ただ下手に急いで事故でも起こしたらシャレにならないし、急ぎたいけど安全運転!
運良くほとんどの信号を青で通過できたけど、やっぱり時間に余裕がなかったせいで
帰ってきて急いで着替えだけ済ませたら、パソコンを立ち上げてリネにINしてみたけど
b0056117_545385.jpg
ギランのコロシアム副管理人に話しかけても、競技が進行中で参加させてもらえず
後でまた立ち寄ってくださいって、どうせ6時間後でしょ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
まぁ終わっていないなら様子だけでも見てみようと、観覧モードで闘技場の中に飛ぶと
b0056117_552892.jpg
まだ第2グループの途中のはずなのに、誰もいない?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
敵が闘技場の左半分に大量に残っているということは、右端で耐えていたんでしょう
ただよく見ると何匹かの敵が右方向に、まさか誰か残っているのかと向かってみると
b0056117_559345.jpg
此花さんが1人で戦ってる!?エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
しかもよく見ると闘技場の右半分はほぼ片付いているし、左半分もだいぶ減らしてる
邪魔をしちゃダメだと思っておとなしく見学していると、ついに第3グループ開始1分前
さすがにこのまま戦い続けるのは無理だと判断したのか、報酬アイテムを回収して
すでにMPが尽きていたのかも?第3グループ開始前にアイスクイーンを残して帰還
b0056117_656083.jpg
たまたま変換バグが出ていなかったので、Wisで(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
どうやら競技開始の時点から1人だけだったらしく、最初からクリアは諦めていたようで
適当に戦ったら報酬アイテムを回収して帰還するつもりだったみたい(・・A;)あせあせ
それにしてもたった1人で、第2グループまでほぼ片付けちゃうとはすごすぎますよね
わたしなんて第1グループすら、1人だと闘技場の右端で震えるしかできないのにw

また一緒になったときはよろしくと伝えてわたしも帰還、アジトで矢筒と釜をクリック!
b0056117_7182095.jpg
矢筒からは久しぶりのブラックミスリルアロー!しかもたっぷり(σ・∀・)σゲッツ!!
オリハルコンアローも出ているということは、矢筒のほうはかなり運がよかったみたい
これで釜のほうからもレアが出ているとよかったけど、ジュースがちょっと少ないような
でもきつねパンとウイスキーが出ているし、そう悪い結果じゃないかも ε- (´ー`*)
のんびりしていると午前3時のギランUBが終わる時間、気になったので飛んでみると
b0056117_7282863.jpg
相手を失った敵が大量に立ち尽くしていたけど、思っていたほど多くないような気が
それだけ此花さんが倒していたってことですよね ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
わたしも参加したかった!さすがに2日連続で間に合わなかったのは少し禁断症状が
実は今週末がすでに忙しいことがわかっていて、延長戦が超延長戦だったり。。。
しばらくは日記も簡単になりそうだけど、仕方ないのです!ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
by chibiruri | 2013-06-27 07:43 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20646162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。