ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
1日で1週間分を堪能しないと!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日はお休みだったので寝だめをしたいところだったけど、かなり早くに起きて美容院
こういうときじゃないと徹夜?徹昼?でお仕事に行くことになりかねないしね(' - ' *)ゞ
とりあえずお風呂に入る前にパソコンを立ち上げて、リネにINしたら釜をクリック!
b0056117_275456.jpg
まさかジュースがまったくなし!?オマケのワインだけで、あとは全部くだものとか
確かに昨日はジュースがたっぷり出てくれたけど、早々に反動がくるとは( ´△`)アァ-
これで2回目のクリックも似たような結果になったら、まぁクリックするしかないんですが

結局睡眠時間が短すぎて、美容院から帰ってきてから二度寝 ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
しかも1~2時間くらいのつもりだったのに、たっぷり3時間ほど寝ていたような気が
それでも見たい番組はしっかり堪能して、午前1時前にはリネにINしてギランUBへ
b0056117_2181411.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、あとからきたもぬさんに先を越された
話しかけられたから答えようとしているときに、ちょうど競技開始5分前のアナウンス!
2番乗りだったけど闘技場の中に飛んで待機を続行、しばらくして参加者が2人参戦
参加者が4人になった時点で、もぬさんが自信満々にクリア確定宣言をしていたけど
b0056117_2351049.jpg
最終的には参加者が8人に!ちょうどPTが埋まる人数、これくらいがちょうどいいかも
ただ問題はメンバーの構成バランス、もしウィズさんがいなければかなり厳しく。。。
まぁもぬさんが強いウィズさんだし、いきなり離席の東亜さんも(*`Д『+』)ハッケン!!
第1グループは攻撃する前に、ウィズさんたちの範囲魔法で敵が片付いている状態w
第2グループはそこまで極端じゃないとしても、回復のお仕事がいらないようなレベル
アイスクイーンをあっさり撃破して報酬アイテムを回収、思ったよりも拾えて大満足♪
これなら第3グループも何の問題もないかと思いきや、最初は確かに順調だったけど
b0056117_2423284.jpg
ちょうど敵の数が増えたところで強烈なラグが!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
てっきりパソコンが丸ごと止まったのかと思ったけど、他のソフトはちゃんと動いてるし
ダメもとでNBを連打していたけど一向に動かず、このまま切断も覚悟していたけど
10秒は軽く止まっていたかしら?動き出したときには周りが超早送り状態(>Д<)ゝ”
目まぐるしく動くみんなを見ていると、スピードが戻ったときには敵が片付いてましたw
このあとはデーモンの出現を待って、それをスルーしたら先に報酬アイテムを回収
さっきのラグがここじゃなくてよかったですよ、儲けなしとか悲しすぎますよね(;´ω`)

あとはインターバル中にしっかり休憩してMPを回復、最終戦はSQ5匹を残すのみ
引き役も決まっていたから問題はなかったけど、誰かが先走って偽物のSQを攻撃!
b0056117_3534220.jpg
ただしっかり本物のSQを見分けていたので集中攻撃!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
申し訳ないけど間違って攻撃しちゃった人は、そのまま偽物のSQに攻撃されたまま
もちろんいつでも回復できるようにカーソルを合わせていたので、危なくはないはず
わたし以外にもNBエルフさんがいたから、またラグが起こっても大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_473890.jpg
ダメージも順調に与え続けて、1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
一応引き続いてミスして攻撃していたSQにタゲを変更したけど、今回は帰還みたい
確かに参加者が8人いればクリアはできても、SQ5匹全部を倒すのは(乂ω-;) ムリ
ひとまずこれでここ2日連続で参加できなかった分は、ちょっと取り返せたかしら?

深夜アニメを見ながら1時間半、再びリネにINして午前3時のギランUBに参戦!
さっきも最初は集まりが悪かったけど、コロシアム副管理人前にはすでに4人も
しかも闘技場の中に飛んで待っていると超極力な援軍、此花さんが!Σ(・ω・ノ)ノ!
b0056117_5425727.jpg
PTに誘ってみたけどやっぱり入ってくれず、ただこれでクリアの成功率が大幅アップ♪
ウィズさんが自信なさげだけど、此花さんがきっと何とかしてくれますよ ε- (´ー`*)
とりあえずこれで参加者は5人に!かなり少ないけど、まずは第1グループスタート
ここはまだ焦るような展開にはならないので、チャットをしながら戦っていると。。。
b0056117_605465.jpg
また道さんが隠れてた!(*`Д『+』)ハッケン!! しかもどうやら昨日も隠れていたみたい
此花さんしかいなかったから、そのまま別の狩場に行っちゃったんだって(' - ' *)ゞ
わたしは何としても参加したかったですよ、役には立てなかったでしょうけどねw
道さんを加えたことで参加者は6人に、第1・第2グループと危ない場面もなく突破!
b0056117_6125167.jpg
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、次は第3グループを中央突破
真っ先に此花さんがブリザードを使ったので、敵の大部分が此花さんを攻撃!?
さすがに回復の支援はできないから、わたしにできるのはBEを1匹ずつ減らすだけ
下手をすれば此花さんが追い返されて、そのまま総崩れになるかもと思ったけど
さすがの此花さん!片付くまで耐え抜いてました ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,

デーモンがすぐ近くに出現してタゲはわたし、ダメージモーションで動けなかったけど
無理やり突っ込んでF4キーを連打!開き直ったおかげでなかなか儲かったかも♪
あとは最終戦を残すのみだけど、SQ1匹を撃破するくらいは問題ない戦力だもんね
b0056117_6314078.jpg
もちろん油断をして本物のSQを見分けられなければ、クリアも運次第になるところ
ただ引き役のウィズさんがちゃんと偽物のSQを隔離してくれたので問題ないはず!
しっかり見分けた本物のSQを集中攻撃、此花さんが珍しく攻撃に集中できたからか
b0056117_636372.jpg
制限時間を十分に残して1匹目のSQを撃破、そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
やっぱり参加者が4人前後だと不安だけど、メンバーが揃えば6人でもかなり余裕?
でもウィズさんは怖いでしょうねぇ~わたしじゃここまでうまく動く自信がないですよ

今日のギランUBは参加者が特別多いわけじゃなかったけど、2回とも無事にクリア
経験値は0.71%アップとなかなかだし、DROPもアデナが290kくらいとたっぷり♪
POTはシアンPが80個ちょっと、OPがもう少しで200個でCPが50個を超えた程度
ちゃんとクリアできたのもうれしいけど儲けも十分!これでここ2日の分は取り返した?
でもおそらく明日は明日で延長戦がかなり長くなりそうで、たぶん間に合わない。。。
せめて外が明るくなる前に帰ってこれますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
by chibiruri | 2013-06-28 06:48 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20650424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。