ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ダメもとで準備していたんですけどね、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
今日はお仕事の日だったけど、昼更かししちゃったせいで zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
でもお布団から出てパソコンを立ち上げたら、リネにINして矢筒と釜をクリック!
b0056117_61327100.jpg
矢筒からは銀矢のみかと思いきや、かろうじてミスリルアローが出てくれた( ´ ▽ ` )ノ
釜のほうもかろうじてという感じで、ジュースがちょっとだけで残りはくだものでしたよ
せめて矢筒か釜のどっちかから、何かしら出てくれるとよかったのに(・・A;)あせあせ

一応消耗品の準備をして、ギランのコロシアム副管理人前でログアウトしてお仕事へ
これでもギリギリに帰ってこれれば、パソコンを立ち上げてすぐに参加できますよ♪
ただ前々からわかっていたけど、お仕事が超延長戦になる予定だったり( ´△`)アァ-
宝くじが当たるか交通事故にあうような確率だけど、何とかなる可能性もあるし。。。
実際に自分で思っていたよりも効率よくお仕事が進んで、おうちに帰ってきた!
急いで着替えてリネにINしたら、そのままギランのコロシアム副管理人に話しかけると
b0056117_6341473.jpg
コロシアムは整備中、午前3時のギランUBは1時間も前に終了してました(>Д<)ゝ”
まだ夏至を過ぎたところだから、この時間にはもう外が明るくなりかけているくらいだし
とりあえずごはんもお風呂もまだ、アジト近くの倉庫に戻ってアイテム整理をしてから
b0056117_6523994.jpg
ついでに釜をクリック!ただ結果はいまいちで、ジュースが少しとオマケのきつねパン
お仕事が長引いてギランUBにも間に合わず、矢筒と釜のクリックも(´・ω・`)ガッカリ・・・
明日もお仕事は忙しくなりそうだけど、延長戦さえ長引かなければ間に合う可能性も
昨日堪能した分だけでは物足りないので、何とか(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆
by chibiruri | 2013-06-29 07:31 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20655755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。