ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
アリがたかる道さんは、甘い匂いでもするのかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日もお仕事の日なので睡眠不足をリセットできず、睡魔くんと同伴になりそう。。。
ちょっとでも早めに寝ないとと思っていたんですが、ついつい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ギリギリまで二度寝をする手もあったけど、徐々にエンジンをかけるために起きて
b0056117_4502030.jpg
リネにINしたら矢筒と釜をクリック!矢筒からは大量の銀矢が(/≧◇≦\)アチャー!!
かろうじてミスリルアローが出てくれたけど、危うく残念な結果になるところでしたよ
これで釜まで不作だったら悲惨!でもジュースが半分とオマケのウイスキーなら十分
レアは帰ってきてからの2回目のクリックに期待、せめてワッフルくらいは(`・ω・´)

昨日は延長戦で午前3時のギランUBには間に合わず、覚悟はしていましたけどね
2日連続不参加は避けたかったので、かなり気合を入れてお仕事を終わらせた!
余裕はあったけど油断しないで、急いで帰ってきたらパソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_5161542.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れる前に、ギランのコロシアム副管理人前へ
するとすでにもぬさんが待機中!つまり単騎での挑戦は回避 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
さらにもぬさんがイリュさんを召喚して3人に、誰かさんならこれで余裕とか言いそうw
直後に競技開始5分前のアナウンスが流れたので、全力で1番乗り(σ・∀・)σゲッツ!!
b0056117_5232623.jpg
どうやらタイミングが悪かったみたいだけど、この間は逆のパターンで負けたし(*´艸`)
それにしても全チャが静かだと思ったら、リネにINしている人が少ないのか増えない
冗談抜きで、もぬさんと2人だけになっちゃう!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ただ競技開始直前にエルフさん2人やってきて参加者は5人!ホントに助かった♪
問題は回復役ばかりで、もぬさんの範囲魔法に頼らざるを得ないメンバーだということ
それでもうまく立ち回ることができればクリアだって!すると第1グループ開始直後に
b0056117_5442427.jpg
ジャイアントガードが変な方向に歩いていくので、ダッシュで向かってディテクション
やっぱり道さんが隠れてた!これで参加者は6人になったので、第1グループは余裕
しかも第2グループは失速するかと思いきや、もぬさんの範囲魔法が大活躍(`・ω・´)
回復のお仕事もそれほどなかったし、アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収
再び闘技場の真ん中に集まったら、第3グループはもちろん中央突破!m9(ΦωΦ)
b0056117_682117.jpg
敵の攻撃は当然もぬさんに集中したけど、参加者の半分が回復役だから全然平気
ただ万が一のことがあれば簡単に崩壊しちゃうので、早め早めのWL+NBでフォロー
MPを無駄にさせないために闘技場の端に残っていた敵は、早め早めにかき集めて
デーモンの出現前に敵を片付けたら、先に報酬アイテムを回収するのかと思いきや
b0056117_624725.jpg
珍しくデーモンを先に攻撃!ただあまりに端に出現したので、その瞬間に気が付かず
報酬アイテムが出現したのを見てから、慌ててデーモンを探し回りましたよ(' - ' *)ゞ

いろいろあったけど遂に最終戦に到達!まずはインターバルの間にしっかりと休憩
エンチャもかけなおして、最終戦開始のアナウンスと同時にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_637026.jpg
ただ一通り確認したはずなのに、偽物のSQが1匹いない!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
たぶん最後に出現したと思われるSQを攻撃し始めたけど、ちょっと自信がない。。。
これでもし攻撃しているSQが偽物だったら、人数を考えても2匹目はかなり難しいし
バグか何かなのかと思っていると、エルフさんが引いているSQのうち1匹が明るい!
しかもホントに微妙にぶれているような?と思ったら、どうやら重なっていたみたいw
b0056117_6441889.jpg
つまり本物のSQを見分けることに成功していて、余裕を持って1匹目のSQを撃破!
無事に勇者の証を手に入れたので、拾い残しがないことを確認して撤収( ´ ▽ ` )ノ

昨日参加できなかった分もしっかり堪能して、午前3時のギランUBは余裕のクリア♪
経験値は0.40%アップと少なめだったけど、DROPはアデナが170kくらいでいい感じ
POTはシアンPが40個弱、いつも多いOPでも70個くらいだけどCPが80個オーバー!
1番お高いPOTをたくさん拾えていたなら文句はないかと、あとはアイテムを整理して
b0056117_771110.jpg
ログアウト前に釜をクリックすると、エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
確かにレアを期待していたけど、よくてワッフルだと思っていたのに大逆転ですよ
ジュースがまったく出なかったことなんて無問題、オマケのこげパンだけでも十分かと
by chibiruri | 2013-06-30 07:24 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20660282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。