ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
一匹狼の此花さん、そんな理由があったとは!Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
今日はお休みだったので寝だめ、睡魔くんも撃退!元気ダョ(☆・Ω・)人(・Ω・☆)ィェィ♪
この間のお休みときは美容院を優先させたから、普段よりも眠れなかったくらいだし
とりあえず目が覚めてきたらパソコンを立ち上げて、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_147062.jpg
矢筒からは銀矢がたっぷり!ミスリルアローすら出ないクリック運の悪さ( ´△`)アァ-
釜のほうもワッフルがうれしいけど、ジュースは全然ないしオマケはワインだけとか
きっといまはクリック運をためている状態なんでしょう!数日後に期待(>Д<)ゝ”
とりあえず手に入れたアイテムを倉庫に放り込んで、逆に消耗品を積み込んだら
b0056117_233283.jpg
コロシアム副管理人前に飛んで落ちようと思ったら、もぬさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
ちょうど午後9時のギランUBの時間だったみたい、ずいぶんと参加者が少なそう。。。
お休みだから参加はできるけど、テレビで忙しいので(A◇;)ノ~~~ マタアオウネー

またまた日曜洋画劇場がなく、仕方なく見ていた特番がことのほか面白かった(*´艸`)
さらに楽しみにしていたF1は、いままでにないくらいタイヤがバーストの連続で大波乱
たっぷり堪能できたので、改めてリネにINしなおしたら午前1時のギランUBに参戦!
コロシアム管理人の競技開始5分前のアナウンスとともに、闘技場の中に飛んで待機
するともぬさんに続いて此花さんも参戦!その後も続々と人が増えてきた(`・ω・´)
b0056117_414529.jpg
そこでもぬさんが手当たり次第にPTに勧誘していると、此花さんには拒否されたもよう
いままでも数えるほどしかPTに入っているのを見たことないし、無理だとは思ったけど
ランニングのポイントでも経験値でもなく、ぼこぼこにされるのが目的!?Σ(・ω・ノ)ノ!
メチャメチャ強いからそんなことが言えるんでしょうけど、あまり無茶をしないようにw
b0056117_474087.jpg
ちなみにひそかに楽しみにしていたこともある、此花さんのお礼の文字花火だけど
まさかのMの文字で弾切れ!?もう売っていたNPCがいなくなっちゃったもんね。。。
とりあえず競技のほうは順調で、第1グループの最中に隠れていた魔法さんが合流
参加者は12人にもなったので、第1グループに続いて第2グループも余裕の突破♪
これはクリアも楽勝?まだF1が終わってないから、余所見ができるのはうれしい限り
もちろん第3グループも準備万端で中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_4141246.jpg
ただ開始直後に魔法さんが消えた!?突然だったから切断かしら( ̄へ ̄|||) ウーム
もしかすると参加者が多くて暇だったから、魔法さんにとって楽しくなかったのかも
幸い第3グループも危ない場面はなく、デーモンをスルーして報酬アイテムを回収
あとは闘技場の下端に集まって、最終戦までのインターバルは休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
わたしはいつものようにエンチャをかけなおして、のんびりとMPを回復させていると
b0056117_4242135.jpg
もぬさんが切れ味の実験なのか、自分同士で斬り合い!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
しかも止めるのが遅かったのか、メインのウィズのほうが負けて離脱することに。。。

何だかんだでウィズさんが2人も減っちゃったけど、まだ参加者は10人いるはず!
まずは引き役を決めて偽物のSQ4匹を任せたら、本物のSQを見分けて攻撃開始
b0056117_4313391.jpg
ただわたしが一撃を加える前にウィズさんがブリザードをしたのか、見失った!?
こうなると見た目はまったく一緒だから考えてもわからないし、適当に攻撃を続行
1~2匹くらい撃破すれば勇者の証も手に入ると思ったのは、どうやら甘かったようで
b0056117_4383070.jpg
4匹目まで撃破してDROPなし!つまり最後の1匹が本物のSQ(・ω・;A)アセアセ…
すでに競技終了まで1分を切っていたので間に合わず、そのまま闘技場を強制退去
これだけ参加者が揃っていてクリアに失敗するとは、とくに油断したわけでもないのに
まぁ忘れないさんがいうように、ちょっと違ったハラハラ感はありましたけどねw
あとはそのままアジト近くの倉庫に飛んで、手に入れたPOTを倉庫に片付けていると
b0056117_535612.jpg
忘れないさんからシアンPの差し入れがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
50個オーバーとはまたたっぷり♪ 人数が多くて不作だったから、かなりうれしいかも
これでクリアに成功していれば、言うことなかったんですけどね(>▽<;; アセアセ

ちょっとでも日記を書こうと頑張っていたけど、テレビが面白くて全然進まなかった!
でもそろそろ時間なので再びリネにIN、午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ただ競技開始5分前の時点で、コロシアム副管理人前にはわたししかいなかったし
闘技場の中に飛んでからも、しばらくして此花さんがきてくれたところでストップ(;´ω`)
b0056117_559159.jpg
あとは競技開始ギリギリにパカモンさんとDRKさんがきてくれて、参加者は4人みたい
それでもある程度何とかなりそうな気がするのは、此花さんがいるから何でしょうけど
PTを組んでフォローすることもできないから、NBエルフの持ち腐れですよ(' - ' *)ゞ
まぁ第2グループまでは何とかなるとして、犠牲者が出ないといいなぁ~と思っていると
b0056117_65058.jpg
第2グループ開始直後に湧いたジャイアントアントが、逆方向に歩いていくと思ったらw
とりあえず道さんを合わせて参加者は5人!少しクリアの可能性が上がったかも?
さらに上げるためにPTに誘ってみると、DRKさんはすでに別のPT?他にいないのに
此花さんからは予想通り拒否されたのでPTは3人だけだけど、とりあえず頑張るしか
何だかんだで第1・第2グループはとくに危ない場面もなく、アイスクイーンも撃破!
報酬アイテムを回収して闘技場の真ん中に集まったら、そのまま第3グループ開始
b0056117_7295410.jpg
見ての通りわたしのMPはほとんど減らないまま進行、参加者は5人しかいないのに
つまり湧いた敵の大部分が此花さんとDRKさんのほうに向かっているわけで。。。
それでも耐え抜いていたけど、さすがに此花さんでも痛いみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

無事にデーモンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、あとは最終戦のSQ5匹
人数にちょっと不安はあるけど、本物のSQを見分けられれば何とかなるはず(`・ω・´)
b0056117_881838.jpg
今回は此花さんが引き役をしてくれたので、ちゃんと本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
なぜか偽物のSQが1匹DRKさんを攻撃しているけど、此花さんでも引き剥がせず
当然受けるダメージは相当なものなので、DRKさんはさっきからCPのがぶ飲み状態
フォローできることがあるとすれば、1秒でも早くSQを倒して消費を抑えることくらい
これでもし1匹目のSQが偽物だったら目も当てられないけど、とりあえず撃破!
b0056117_8362711.jpg
そして見事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 間違ってなくてホントによかったですよ
午前1時のギランUBでまさかの失敗だったし、これで何とかリベンジかしら ε- (´ー`*)

今日のギランUBは軽く2勝だと思ったのに、まさかの1勝1敗!危うく2敗になるところ
経験値は0.42%アップでかなり少なかったけど、アデナは220kくらいだから豊作♪
POTはシアンPがもう少しで200個!OPも190個だったしCPも60個ちょっとなら十分
でもやっぱりせっかくの参加のチャンスをものにできなかったのは悔しい(´・ω・`)
明日もお休みだからチャンスはチャンス!油断して失敗しないように気を付けないとね
by chibiruri | 2013-07-01 10:07 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20664579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。