ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
昨日の二の舞になるのは、絶対にダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
今日はお昼に気温が上がったみたいだけど、そんなことが気にならないくらい爆睡
とりあえずしっかり寝だめできたので、テレビを堪能しながらリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_1522351.jpg
するとギランのコロシアム副管理人前には先客が3人も!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これなら楽勝かも?競技開始5分前のアナウンスが流れたので、1番乗りで闘技場へ
そこからもエンチャをかけたり準備をしている間に、参加者はどんどん増加( ´ ▽ ` )ノ
しかも何も言わずにPTに誘ってくれた人がいたので、わたしには回復のお仕事がw
b0056117_2152935.jpg
その中にはもぬさんの姿も、これなら攻撃力も申し分ないかしら d( ̄◇ ̄)b グッ♪
問題があるとすれば参加者が10人いるので、2人だけPTからあぶれちゃっていること
もしそこへ敵の攻撃が集中したら危ないから、ちょっと心配だなぁ~と思っていたけど
競技開始直前に1人帰還しちゃった?これでPTに入っていないのは1人だけに(;´ω`)
こちらからフォローすることは難しいので、できることと言えばたくさん敵を処理すること
実際に第1・第2グループは苦労するようなこともなく、あっという間に突破(`・ω・´)
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、再び闘技場の真ん中に集合
b0056117_2353015.jpg
当然第3グループも範囲魔法頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
真っ先にBEに手を出したので、BEからコールライトニングの集中砲火を受けたけど
わたし以外にも回復役がいてくれたので、安心して無茶ができましたよ ε- (´ー`*)
もぬさんも最初から闘技場をぐるっと回って、端に湧いていた敵をかき集めてから攻撃
PTに入っていなかった人の無事も確認!犠牲者が出なくてホントによかったよかった

あとは報酬アイテムを回収してデーモンを撃破、最終戦のSQ5匹の出現待ち(`・ω・´)
ただインターバルが長いと暇になってくるのか、もぬさんがまたしても自分で同士討ち
b0056117_3365147.jpg
ギリギリのところで攻撃を止めて助かった!?セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
昨日はこれでもぬさんはENDした挙句、最終戦はミスも重なって失敗しましたからね
今回は無事に最終戦にたどり着いて、あとは最終戦開始のアナウンスを待つばかり
わたしはいつものように引き役の人に偽物のSQを任せて、本物のSQを探すつもりが
b0056117_3445439.jpg
誰も前に出ないということは、引き役になってくれる人がいない!ハッΣ(゜ロ゜〃)
仕方がないので闘技場の右端から順番にチェックして、偽物のSQを3匹まで確保
4匹目はわたしが攻撃してもタゲが変わらなかったけど、本物のSQは見分けられた?
そうなれば逃げながら攻撃する余裕がないわたしは、ただひたすら逃げ回るだけ
これでもし攻撃中のSQが偽物だったら、完全にわたしの引きミスということになるけど
b0056117_3533351.jpg
最低限のお仕事はできたようで、1匹目に撃破したSQから勇者の証(σ・∀・)σゲッツ!!
どうも最近は失敗も増えてきているから、ちょっとした油断で失敗しそうなんですよね
もしこうやって引き役になることが増えるなら、やり方なりコツを覚えなきゃ(' - ' *)ゞ

深夜アニメを見ながら日記を書いていたけど、やっぱり進みはだいぶ遅くなっちゃった
とりあえず午前3時のギランUBは待ってくれないので、日記を切り上げてリネにIN
するとコロシアム副管理人前には、わたしの他にDKさんが待機中じゃないですか!
単騎にならないと安心して闘技場に1番乗りしたけど、いつまで経っても誰もこないし
まさかこのままかとあせっていると、さっきのDKさんがやっと参戦!もうこないのかと
b0056117_5305962.jpg
さらに駆け込みでパカモンさんがきてくれて、何とか参加者は5人に C=(^◇^ ; ホッ!
これでとしさんや道さんが隠れていればと思ったけど、ディテクションでも現れず
ただ人数はかなり少ないけどウィズさんがいるし、うまく処理すればそこそこは。。。
わたしとしては第3グループまでたどり着ければ、十分じゃないかと思っていたけど
b0056117_5484033.jpg
第1グループに続いて第2グループも突破!早めに右端によっていてよかったのかも
余裕があればちょこちょこと闘技場の左側を見に行って、敵を減らしておいたしね♪
おかげでアイスクイーンを撃破したあと敵を片付けても、ちょっと時間もあったので
第3グループ開始前に報酬アイテムを回収する余裕も((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
これで仮に追い返されたとしても、そこそこ儲かったから満足かな?と思っていると
b0056117_6152639.jpg
何だかんだで第3グループも耐え抜いて、そのままデーモンを撃破!m9(ΦωΦ)
もちろんかなり時間はかかったけど、ある程度敵を片付けたあとでよかったですよ
あとは闘技場の左端に残っていた敵も片付けてから、急いで報酬アイテムを回収

インターバルをだいぶ消費していたので、急いで休憩したらすぐに最終戦スタート!
さっきはなし崩し的に引き役になっちゃったけど、今回はウィズさんが買って出てくれて
b0056117_630343.jpg
きっちりと本物のSQを見分けることに成功!あとはひたすら攻撃あるのみ(>Д<)ゝ”
ただ変身を見てみるとどうやら後衛の人が多いようで、攻撃力に若干不安があるかも
引き役のウィズさんを除くと攻撃しているのは4人、制限時間の5分が短く感じるけど
b0056117_703564.jpg
ちゃんと間に合った!勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! チャンスをものにできて文句なし
一応余力を残していたしね、危なそうならトリプルアローを連射するつもりだったり

今日のギランUBは2回ともクリア!経験値は0.94%アップとたっぷり( ´ ▽ ` )ノ
DROPはアデナが270kくらい、やっぱり参加者が少ないほうが儲けは多いようで
ちなみにPOTはシアンPが130個ちょっと、OPが170個でCPが50個くらいかしら?
まぁPOTが少なめな気がするけどアデナは十分!何より2回ともクリアできたもんね
これでまた明日お仕事の延長戦で間に合わなくても、堪能したから我慢できるかも!

■矢筒と釜のクリックコーナー![PC]ヾ(-Д-*)ウーン…

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると。。。
b0056117_029916.jpg
矢筒からは危うく銀矢のみになるところ!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
かろうじてオリハルコンアローが出てくれたから、満足していいレベルじゃないかと
釜のほうはジュースが惜しくも半分に届かず、残りはくだものだけという残念な結果
アイテムとしては悪くないけど、ネタとしては中途半端なんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2013-07-02 07:31 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20669333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。