ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギリギリ駆け込みで間に合った!でもこれは厳しい ( ̄へ ̄|||) ウーム
今日はお仕事の日なので早めに起きてリネにIN!とりあえず釜をクリックすると
b0056117_4104090.jpg
釜からはジュースがちょっとだけ、あとはオマケのウイスキーがたっぷり( ´ ▽ ` )ノ
レアが出てないのは残念だけど、ウイスキーがカバーしてくれたから結果的には十分
このレモンがせめてきつねパンとかだったら、文句なしだったんですけどね(' - ' *)ゞ

お仕事のほうはかなり忙しかったけど、終わりが近づくにつれて余裕が出てきた!
おかげで片付けがスムーズに終わって、次の日の準備も完了!(>▽<)b OK!!
それでも余裕とまではいかず、急いで帰ってきたらパソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_4222974.jpg
競技開始5分前には間に合わなかったけど、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
ほおずきさんが何でわたしに気が付いたのか謎だけど、すぐに闘技場の中に移動
わたしが飛び込んだのが競技開始の2分前、他に誰がきているのか気になったけど
参加者はわたしを合わせて5人!?しかもウィズさんがいないじゃないですか。。。
そこからさらに駆け込みで2人きてくれたけど、その2人もエルフさんということは
b0056117_5492668.jpg
ほおずきさんがDRKのはずだけど、わたしを含めて他の6人全員がエルフさんですよ
何だか気合の入っている人がいるけど、競技終了まで果たして残っているのかしら
この人数でウィズさんが1人でも参加していれば、たぶん心配もないんでしょうけど
そんなことを言っても、第1グループはエルフ部隊のファイアーボールで余裕の突破!
第2グループもこの調子で!と言いたいけど、無理はしないで闘技場の右端へ移動
余裕があれば少しずつ闘技場の左半分に湧いた敵を減らしつつ、耐え続けていると
b0056117_6161910.jpg
大部分の敵を片付けたところでアイスクイーンが出現!時間はかかったけど無事撃破
ちゃんと敵を片付けてから、報酬アイテムを回収する時間も残ってた C=(^◇^ ; ホッ!
これで何とか半分!急いで闘技場の右端に戻ったら、引き続き第3グループに挑戦
どう考えても攻撃力が足りないし、ある程度耐えられたとしても持たないと思ったら
b0056117_6351759.jpg
慌てず確実に敵を減らしていって、真横に出現したデーモンも何とか撃破(>Д<)ゝ”
すでに報酬アイテムも出現していたけど、拾いに走って敵に囲まれたらほぼアウト
ちょっとくらい足元のアイテムを拾っていた人もいたけど、無事に第3グループも突破

インターバルはほとんど残っていなかったので、急いでエンチャをかけなおして休憩
最終戦開始1分前になったら、闘技場を広く見える位置に移動してモニターを凝視!
b0056117_714719.jpg
本物のSQが出現する前に偽物のSQを見つけておいて、あとは引き役の人に託して
見分けることに成功した本物のSQを集中攻撃!攻撃力はいまいちだけど大丈夫
これ以上人数が少なかったら微妙だったけど、何だかんだで制限時間も3分近く残して
b0056117_7153914.jpg
1匹目のSQを撃破!そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! まさかクリアできるとは
もちろんこのまま続けていても、2匹目のSQを倒すのがやっとだし(・ω・;A)アセアセ…
これ以上消耗する必要もないはず!というわけで、忘れ物がないのを確認して撤収!

今日はギリギリ午前3時のギランUBにも間に合って、クリア達成で大満足♪ ε- (´ー`*)
経験値は0.51%アップ、DROPはアデナが120kくらいなので良くも悪くもない感じ
POTはシアンPが50個を超えてくれたけど、OPが70個でCPが20個ちょっとと少なめ
b0056117_7284432.jpg
ついでに矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはミスリルアローがいっぱい(*´艸`)
釜からはジュースが半分であとの半分はウイスキー、これで文句は罰が当たるかも
あとはアイテム整理をしてからアジトに戻って、アジト管理人ジョアンに話しかければ
b0056117_7324467.jpg
アジトの家賃も忘れず支払い完了!チェックのタイミングもバッチリ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
もうずいぶん長い間、わたし以外にはたまにNPCが入り込んでいるくらいのアジト
居候させてもらっている手前、競売に出されないようにしっかり守り抜かなきゃね!
by chibiruri | 2013-07-03 08:06 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20674816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。