ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
見学しただけで至れり尽くせり!?ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
今日はお仕事の日なので早めに起きないと、でも寝不足で睡魔くんがかなり手ごわい
とりあえずパソコンを立ち上げてリネにIN、いまのうちに釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_4435792.jpg
ジュースが半分出てくれた上に、エルフがみんな大好きワッフル(σ・∀・)σゲッツ!!
オマケにきつねパンまで手に入れたし、くだものがないなんて言うことなしですよね
まぁ過去には全部エントの実だったなんてこともあったような気がしますが ε- (´ー`*)

お仕事のほうは昨日に比べてやることも多く、延長戦もちょっと長引いちゃった。。。
全部無視して真っ直ぐ帰れば間に合ったかもしれないけど、そういうわけにもいかず
なるべく急いで帰ってきたけど、午前3時を大幅に過ぎて ||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
b0056117_4573433.jpg
とりあえず着替えてからリネにINすると、まだ午前3時のギランUBは進行中(`・ω・´)
残念ながら参加は間に合わなかったけど、最終戦くらいなら見学できるはずだし
せっかく準備した消耗品が無駄になったけど、そのまま観覧モードで闘技場の中へ
するとちょうど最終戦前のインターバル中だったようで、しばらくすると最終戦開始!
b0056117_5163137.jpg
誰かに話しかけようと思ったら、変換バグが発生中でアルファベットしか入力できず
忘れないさんに話しかけようにも不可能、道さんもいたけど名前が長いから(' - ' *)ゞ
そこで珍しく参加していたとしさんにWis!だってアルファベットで簡単なんだもんw
するとまだ何も言ってないのに状況を理解してくれたらしく、変わってあげたいとまで!
ちなみに競技のほうは万が一のことがあればと、本物のSQを見分けておいたけど
b0056117_5251759.jpg
見事に1匹目に本物のSQを撃破した様子、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
そしてちょうどチャットが流れたので、忘れないさんにWisを送ることに成功したけど
労うつもりが労われて、しかも見ていただけなのに参加賞まで!?Σ('◇'*)エェッ!?
b0056117_5365786.jpg
実際にアジトに戻ってみると、扉の前には大量のシアンPが!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これだけで黒字になっちゃったけど、わたしはちょこっと見学しただけなんですがw
肝心の忘れないさんはすでに市場警備に戻ったようで、またの機会に遊ぶ約束♪
わたしはごはんもまだだし、もらったシアンPと使っていない消耗品を倉庫に入れて
b0056117_6125575.jpg
改めてアジトに戻ると、なぜか三河屋さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
頼んでもいないお酒の配達?しかもサービスだなんて気前のいい酒屋さんですねぇ~
とにかくわざわざとしさんがきてくれたので、アジトの扉を開けて中に入ってもらうと
b0056117_63454100.jpg
マッコリという名のCPと特製ビールらしいOPをホントに届けてくれた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
これもやっぱりさっきのギランUBで回収した分かしら?しかもなかなかの数ですよ
そういえば前に報酬アイテムはシアンPがメインで、その他はオマケだって言ってたし
だからってまさかもらえるとは思ってませんでしたよ、それくらいの価値はあるはず!
明日はお休みだし、今度こそリベンジしなきゃ!でもその前に矢筒と釜をクリックして
b0056117_772480.jpg
矢筒からはブラックミスリルアローにミスリルアローも!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
釜からもジュースが少なめだったけど、オマケにこげパンが出てくれたから十分満足
そのまま倉庫に入れたらアジトに戻って、また明日![壁] ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
by chibiruri | 2013-07-04 07:17 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20679992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。