ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
昨日の分も堪能しないとダメなのに!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日はたっぷり寝だめをして睡魔くんを撃退!ちょっと暑かったですけどね(' - ' *)ゞ
とりあえずテレビを堪能する前にパソコンを立ち上げて、リネにINしたら釜をクリック
b0056117_2174217.jpg
昨日はなかなかの結果だったのに、今日はジュースが半分に届かず(・ε・`。)ゞうーん
オマケにワインとこげパンが出てくれたから、十分カバーしてくれているはずだけど
何となくジュースがちゃんと半分出てくれたほうが、何となくうれしいんですよねぇ~

たっぷりテレビを堪能していたけど、そろそろ午前1時のギランUBのお時間(`・ω・´)
できれば余所見ができるくらい参加者が集まってくれると、テレビを見れるんですがw
とりあえずギランのコロシアム副管理人前で待っていると、もぬさんが待機中みたい
待っていたのはNBエルフのほうだけど、ウィズのほうはきっとあとできてくれるはず
わたしは1番乗りで闘技場の中に飛んで、参加者が集まるのを待っていたけど。。。
b0056117_233698.jpg
増援はウィズさんが1人だけ!?もぬさんが2人分で数えても4人とは( ´△`)アァ-
ウェルダンUBのほうは早々に参加者が7人集まったようで、ホントに羨ましい限り
確かに報酬アイテムはたっぷり回収できそうだけど、クリアできればの話ですよね
まぁウィズさんが2人もいるので、第1グループは当然として第2グループも余裕♪
b0056117_2433576.jpg
気持ちアイスクイーンを撃破するのに時間はかかったけど、報酬アイテムも回収!
さすがに実質拾っているのは3人だから、100%回収するのは無理でしたが(;´ω`)
そして休憩時間もほとんどないまま第3グループ、当然闘技場の右端によるはずなく
b0056117_2493075.jpg
ウィズさん2人の範囲魔法頼みの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
BEからのコールライトニング集中砲火が脅威だけど、NBエルフが2人もいるしね
回復のお仕事はバッチリ(>▽<)b OK!! 敵が集まったところでファイアーストーム
完全に攻撃は最大の防御作戦だけど、ギランUBはこれが決まればクリアできちゃう
b0056117_3353780.jpg
ただ前衛さんがいないと、デーモンのようなタフな敵は厳しかったり(・・A;)あせあせ
こういうときは報酬アイテムの回収は後回しにして、先にデーモンを集中攻撃!
時間がかかると言ってもインターバルを使い切るほどじゃないので、撃破後に回収

久しぶりに攻撃できなくなるほどPOTも拾えたから、いったん地面に置いておいて
エンチャをかけなおして休憩を済ませたら、最終戦スタート!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_3445471.jpg
ウィズさんが偽物のSQ4匹を引き付けてくれたので、本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
あとは攻撃あるのみだけど、引き役に1人取られちゃっているのがかなり厳しい。。。
さっきのデーモンも相当時間がかかったのに、どんどん制限時間が減っていく!
制限時間が残り1分を切ったので、温存していたMPで久しぶりにトリプルアロー連射
b0056117_3581680.jpg
そのおかげかはわからないけど、何とかSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
正直間に合わないかもしれないと思ったけど、クリアできたホントによかったですよ
せっかくお休みで確実に参加できるチャンスなのに、危ない危ない ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

深夜アニメを堪能しながらの日記は、やっぱりなかなか進まない....((φ(・ε・´●)カキカキ
キリのいいところまで書いておきたかったけど、まさか遅れるわけにはいかないので
b0056117_4175354.jpg
早めにリネにINして午前3時のギランUBへ!もぬさんを置いて1番乗り(-ω☆)キラリ
もぬさんもすぐにきてくれたけど、肝心のウィズは参加回数を使い果たしていたとか
さっきは人数が少なくてもウィズさんが2人もいたから、力押しで何とかできたけど
次にきてくれたのもエルフさんだし、これはかなり ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
あっという間に追い返されそう、仕方がないから早めのお風呂を覚悟していたけど
b0056117_4293468.jpg
ギリギリになって此花さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これは勝てる!
まぁPTに入ってくれないのはいつものこと、此花さんならPTを組まなくても大丈夫
最初はどうなることかと思ったけど、第1・第2グループと危ない場面もなく余裕の突破
軽くアイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収、これで儲けは確定( ´ ▽ ` )ノ
第3グループは此花さんの範囲魔法が頼りだけど、どうやら心配する必要はないらしく
b0056117_615710.jpg
ファイアーストーム乱れ撃ち!もしかしてウィズさんは2人だったかしら?(' - ' *)ゞ
どちらにしてもわたしは全力で回復のお仕事、隙があればBEを探し出して攻撃も
最近にしては珍しくMPを消費したけど、何とか敵を片付けて第3グループも突破!

先に報酬アイテムを回収してデーモンへの撃破は後回し、ちょっと危なかったですがw
とりあえずしっかり休憩して最終戦に備えないと!ここで失敗したら意味がないもんね
参加者がさっきよりも多いから、本物のSQさえ見分けられればクリアはできるはず
そのためにはいち早く偽物のSQを見つけること、広く見渡せる位置に待機したら
b0056117_655449.jpg
本物のSQを発見!テレポートで他のSQと混ざる前に一撃を加えることにも成功
普段は引き役をすることが多い此花さんも、今回は攻撃に専念!魔法の乱れ撃ち
わたしは弓矢で自動追尾だから、あとはテレポートの拍子にタゲが外れたら再攻撃
さっきはホントに残り時間がなくてギリギリだったけど、今度は少しだけど時間を残して
b0056117_724296.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証!クリア達成 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
なかなか参加者が集まらないのが厳しいけど、ホントにウィズさんさまさまですよ

今日はしっかり2回ともギランUBをクリア!経験値はたっぷり0.99%アップ(*´艸`)
DROPはアデナが310kくらい、これだけ回収できればいうことなしじゃないかしら
POTはシアンPが170個ちょっと、OPがもう少しで400個!CPも240個を突破とは
正直ここまで儲かっているとは思っていなかったから ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
明日は延長戦が長くて間に合いそうにないし、その分も稼げたということかしらねぇ~
by chibiruri | 2013-07-05 08:39 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20684348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。