ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ちょっとくらい間に合ってー!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日はお仕事の日!昨日みたいな変則ではないので、いつも通り寝不足のまま
とりあえずお出かけ前にパソコンを立ち上げたら、リネにINして矢筒と釜をクリック!
b0056117_5134252.jpg
矢筒からはミスリルアローとオリハルコンアローも!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
しかも釜からは文句なしのエントの実に加えて、イビルブラッドまで手に入るとは
ジュースがまったく出なかったけど、あとは全部こげパンだからくだものなしですよ
最近レアに恵まれなかったから、一気にクリック運が爆発したのかしら(* >ω<)=3

昨日も結局延長戦が長引いて、午前3時のギランUBには間に合わず(´・ω・`)
お休みの日にしか参加できていなかったけど、今日は何とか片付けて寄り道もせず
b0056117_5571810.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたときには、ギランのコロシアム副管理人前へ
いままで間に合ったとしてもギリギリ飛び込むレベルだったのに、今日は余裕ですよ♪
それに時間前から待機していた人が何人かいるし、ちょっと安心ですよ ε- (´ー`*)
できればもうちょっと増えたらなぁ~と思っていると、続々と参加者が増えてきた!?
しかも中に忘れないさんを(*`Д『+』)ハッケン!! しかもあっという間に参加者は8人に
b0056117_6182077.jpg
さらに競技開始直前には自らのディテクションで、道さんと魔法さんが参戦( ´ ▽ ` )ノ
いつも隠れていてこっちが気が付くのを待っているのに、とにもかくにも頼もしい援軍
もし人数が多くてスリルがないのが不満なら、たぶん現れずに帰還してるはずだしね
ただ魔法さんは蚊を探すために、道さんは腹痛のために早々に離席(・・A;)あせあせ
まぁ第1グループは他のメンバーだけでも余裕だから、放置していても大丈夫でしょう
そのままの勢いで第2グループも突破!アイスクイーンを撃破して報酬アイテムも回収
さっきの2人も復帰したみたいなので、第3グループは余裕の中央突破だと思ったのに
b0056117_6423851.jpg
今度は道さんのところに蚊が出現!?ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
さすがにここで蚊に集中するのは危ないから、刺されても我慢してもらわなきゃねw
ちょっと残念だったのは人数が多かったせいか、報酬アイテムはいまいち(´・ω・`)

とりあえずデーモンを撃破してインターバルで休憩すれば、あとは最終戦を残すのみ
引き役をしてくれるウィズさんもいたので、とくに身構えることもなく最終戦スタート!
b0056117_72548.jpg
本物のSQを見失っていた人が何人かいたけど、わたしはしっかり(*`Д『+』)ハッケン!!
あとは回復のお仕事があったけど、基本的に自動追尾モードの攻撃に任せるだけ
最近は参加者が少ないことが多かったから、油断できずにかなり苦労していたのに
b0056117_785942.jpg
誰かさんがラクーン変身になっていたけど何のその、1匹目のSQをあっさりと撃破!
制限時間を大幅に残して勇者の証を入手!そして2匹目のSQに手を出さず撤収
わたしはそのまま倉庫に向かって、余った消耗品と手に入れたPOTを倉庫に入れて
b0056117_715177.jpg
忘れないさんからシアンPをもらっちゃった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
せっかく忘れないさんが夜更かししていたのに、この間は間に合わなかったしねぇ~

今日のギランUBは余裕を持って間に合ってクリア、経験値は0.34%アップとそこそこ
DROPはアデナが80kくらい、やっぱり人が多いと経験値もDROPも少ないですよね
ちなみにPOTはシアンPが70個ちょっと、OPも70個を超えたけどCPは10個くらい
ちょっと儲けが少ないけど、きっちり参加できてクリアもできたから(>▽<)b OK!!
あとはアジトに戻って釜をクリック!お出かけ前はレアがたっぷり出てくれたけど
b0056117_7294084.jpg
レアどころかジュースすらなし!?オマケのウイスキーがちょこっと出てくれただけとか
やっぱりクリック運は使い果たしていたのね、それにしてもひどすぎる( ´△`)アァ-
by chibiruri | 2013-07-07 07:47 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20694059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。