ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
梅雨明けしていないはずなのに!扇風機→,,(卍 )~~~  (・´ω`・;)暑い!!!
今日はお休みだったので寝だめができたはずだけど、ちょっとシャレにならない暑さ
ちゃんと熟睡できたのかわからないけど、睡魔くんは撃退できたはず(>Д<)ゝ”
ポットに氷と水を入れたものを準備してから、パソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_0444770.jpg
昨日はレアがいっぱい出たから、しばらくはクリック運も残っていないと思っていたのに
まさか2日連続!真っ赤に熟したエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
あともジュースとワインでくだものはなし、これはもしかして星に願いが届いたのかも?

また日曜洋画劇場がなかったけど、その分もF1を堪能!メチャメチャ盛り上がった
応援しているチームがいまいちだったけど、観戦していて楽しいもんね( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと放送時間が遅くなって、午前1時のギランUBの時間に食い込んじゃったけど
b0056117_224344.jpg
ちょこちょこテレビを見ながらリネにIN!午前1時のギランUBが最優先(-ω☆)キラリ
しかもコロシアム副管理人前には、わたしの他にも参加者が4人もいるから大丈夫
もぬさんもいることだし、このままの人数でもクリアはできるんじゃないかしら ε- (´ー`*)
ただできればもうちょっと参加者が増えてくれると、余所見し放題なんですけどねw
するとそんな願いが通じたのか、競技開始前には参加者が9人に増えてくれた上に
b0056117_2244659.jpg
第1グループが始まってすぐに、としさんが現れた!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
さっき敵が変な動きをしていたから、誰か隠れているのかとディテクションをしたのに
いつの間にか紛れ込んでた!?闘技場の隅を探しても見つからないわけですよw
おかげでもともと余裕だった第1グループに続いて、第2グループも突破!(`・ω・´)
アイスクイーンもすんなり撃破、ただ報酬アイテムもあっという間に回収されちゃう
儲けは少なくなりそうだけど、代わりに少しはテレビも見れるから良しとしましょう♪
b0056117_242869.jpg
もちろん第3グループも真ん中に集まって、ウィズさんの範囲魔法頼りの中央突破!
回復のお仕事もそれほど忙しくないので、たまたま全チャを見る余裕もあったところで
いつの間にかシルがリネにINしてる!?メインキャラじゃなくて気が付かなかった
変換バグですぐにはWisができず、片付いてから話しかけたときにはログアウト済み
とりあえず元気そうでよかったよかった(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

あとは一生懸命報酬アイテムを回収してデーモンを撃破、残すは最終戦のSQ5匹
闘技場の下端に集まって休憩していたけど、誰も前に出ようとしないということは
まさか引き役を買って出てくれる人がいない!?||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
b0056117_3365717.jpg
ただ慌てて飛び出ようとしていると、ウィズさんがスーッと前に出て引き役に(ΦωΦ)ゞ
おかげで苦手な引き役をすることなく、本物のSQを見分けることに集中できたし
適当に回復のお仕事をしながら攻撃あるのみ!一時はどうなることかと思いましたよ
今回は人数も揃っていたので攻撃力も申し分なし、制限時間を使い果たすこともなく
b0056117_34226.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これでクリアは確定ですよ
まだ偽物のSQが4匹残っていたけど完全クリアは無理なので、そのまま置いて帰還
これであとは変換バグさえなければ、言うことなしなんですけどね( ̄へ ̄|||) ウーム

1時間半後には再びリネにIN、日記がまだ全然だけど午前3時のギランUBに参戦
さっきよりも人影は少なかったけど、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
1番乗りで逆に不安になっていたけど、もぬさんがオプションとともにきてくれて一安心
b0056117_4505812.jpg
第1グループが始まったときには参加者は5人に!これなら大丈夫 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
もうF1も終わっているから余所見をしなくてもいいし、もぬさんの範囲魔法はあるし
ただもっと参加者がいれば楽なのに~って思っていると、また敵があらぬ方向へ
今度はさっきと違って敵の動きを見ながら、ここぞというタイミングでディテクション!
b0056117_5433810.jpg
するともぬさんも同時にディテクション、ラクーン変身のとしさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
最近あまり見かけないと思っていたけど、わたしが間に合っていなかっただけかも?
とにもかくにもこれで戦力が大幅にアップ!第1グループは楽ができると思ったのに
としさんが敵が片付くたびに闘技場の下端に移動、隠れて見えなくなったと思ったら
b0056117_65399.jpg
次に湧いた敵と同じ変身で向かってきた!壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
PTを組んでいればHPバーでバレバレだけど、パッと見た感じ気が付かないんだもん
まぁ第1グループはそれだけ余裕ということで、ただ第2グループからはとしさんも合流
危ない場面もなく突破すれば、アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収(*´艸`)
b0056117_6543378.jpg
第3グループも迷うことなく、当然中央突破で!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
2人もレベルの高いウィズさんがいれば、これだけの敵を相手にしても余裕の突破
あとは先に報酬アイテムを回収して待たせていたデーモンを撃破!C=(^◇^ ; ホッ!

インターバルでしっかり休憩したら、最終戦のSQ5匹に備えて準備も(>▽<)b OK!!
ただ問題はまた引き役がいないこと、仕方がないのでワッフルを使って本気モード
とりあえず偽物のSQ4匹を確定させれば、あとから誰かがタゲを取ってくれるはず!
b0056117_7283673.jpg
そんなことを考えて飛び出したけど誰もタゲを取ってくれなくて、そのまま引き役に
こうなると攻撃に参加する余裕なんてないし、自分の回復だけで精一杯なんですよ
みんなどうやって逃げ回りながら攻撃したりしているのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえずわたし以外に本物のSQを攻撃している人が5人もいれば時間に問題はなく
b0056117_7452381.jpg
逃げ回っている間に1匹目のSQを撃破!そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
引き役になるとホントに何もできなくなるのを何とかしないと、人数が少ないと厳しいし
もう少しうまく動けるように考えないと、何だか機会が増えそうだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日のギランUBは2回ともクリア!経験値は0.43%アップとかなり少ないような気が
DROPはアデナが210kくらいだから悪くないし、ちゃんとPTに入れてもらっていたのに
ちなみにPOTはシアンPが90個、OPが250個以上でCPが110個近いのは上出来!
これで明日もきっちり2回クリアできれば、先週参加できなかった分も取り返せるかも
問題は猛暑日になるみたいだから、ちゃんと寝だめできるかどうか(・・A;)あせあせ
by chibiruri | 2013-07-08 08:56 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20697691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。