ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
さすがに参加者少なすぎ!でもクリアできるとメチャ(〃)´艸`)オイシー♪
今日はお休みだったけど、やっぱり暑すぎて何度も目が覚めちゃう( ´△`)アァ-
これでお仕事のある日だと普通に睡眠時間が短いのに、何とか慣らしていかなきゃ
それはそれとして熱中症だけはシャレにならないので、随時水分補給を忘れずに!
とりあえずテレビはしっかり堪能したし、リネにINして午前1時のギランUBに参戦
ギランのコロシアム副管理人前には、わたしの他にもぬさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
b0056117_2133410.jpg
1番乗りで闘技場の中に飛んで待っていると、オプションも連れてきてくれた(`・ω・´)
さらにもう1人増えて4人になったけど、残念ながら競技開始のカウントダウンが。。。
これって実質参加者は3人ですよね?ディテクションをしても誰も隠れていないし
確かにクリアできれば報酬アイテムは拾い放題だけど、そんな余裕があるのかしら
b0056117_2233865.jpg
もちろん第1グループは余裕の突破で、報酬アイテムは拾い放題(〃)´艸`)オイシー♪
でもまだこの時点ではそこまで儲けは大きくないわけで、ギランUBはまだこれから!
第2グループもわたしは闘技場の真ん中から動かず、文字通り固定砲台(' - ' *)ゞ
もぬさんが走り回って敵をかき集めては、MPを無駄遣いしないようにまとめて攻撃
おかげでアイスクイーンが出現したときには、敵も全部片付いてしっかり集中攻撃!
報酬アイテムをたっぷり回収したら、闘技場の右端によることもなく真ん中に戻って
b0056117_238938.jpg
第3グループももぬさんの範囲魔法で中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
受けるダメージが大きければ、わたしの回復のお仕事は増えてMPが持つか不安
逆にもぬさんが最初から飛ばしていくと、MPが尽きて崩壊の可能性もあったけど
片付けてみるとまだ80%近くMPが残っていたとか ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,

デーモンを先に撃破して報酬アイテムを回収、さすがに重量オーバーで動けないw
b0056117_2423446.jpg
ここまで思い通りいくと思っていなかったけど、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!
この人数でSQを1匹でも倒せるのか、わたしも全然自信がないんですよね(;´ω`)
もぬさんだけはずいぶん自信満々だけど、いまはそれを信じて攻撃あるのみかと
引き役は買って出てもらえたので、ワッフルを使っての本気モード!(-ω☆)キラリ
b0056117_247418.jpg
モニターを凝視して本物のSQを見分けることにも成功、あとは制限時間との闘い
攻撃に参加しているのは実質3人だけだし、前衛さんがいないのは対ボス戦には不利
わたしはできるだけまとめて回復をして、その分ちょっとでも攻撃の回数を増やすこと
あとはもし間に合いそうになかったときに、いつ諦めて置いてあるPOTを回収するか
ただ予想していたよりも順調だったようで、制限時間をまだ1分以上残した状態で
b0056117_3354726.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 追い出される前に間に合った!
いくらなんでも無茶だと思ったのに、ホントに(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

深夜アニメを見ながらの1時間半だったけど、思ったよりも日記が進んだ ε- (´ー`*)
その分あとでゆっくりお風呂に入るとして、再びリネにINして午前3時のギランUB
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいなかったけど、1人でも闘技場の中へ!
もしこのままならさすがに諦めるつもりだったけど、この時間でもちらほら参加者が
b0056117_5161367.jpg
競技開始のカウントダウンが始まるまでに集まったのは5人、一応さっきよりは多い?
ただどう見てもエルフさんだらけ、ウィズさんが1人もいないのは( ̄へ ̄|||) ウーム
クリアできる可能性は高くなさそうだけど、せっかくだからやれるだけやるしかない!
まぁ第1グループはエルフさんのファイアーボールでも十分片付けられるしねぇ~
もちろん第2グループも最初はいいとして、すぐに厳しくなるのは目に見えているので
b0056117_5371962.jpg
闘技場の右端によって耐える作戦!余裕ができたら少しずつ左側の敵を引き寄せて
アイスクイーンと遭遇したら、報酬アイテムの回収は後回しにして周りの敵を殲滅!
それでもまだ少し時間に余裕があったので、F4キーを連打しながら走り回って回収
第3グループ開始前に闘技場の右端に戻り、何とか拾ったPOTのがぶ飲みで耐える
途中でMPも尽きたので、OPでの回復が間に合わなければ帰還するつもりだったけど
b0056117_5534257.jpg
デーモンの出現まで耐え抜いて、集中攻撃で何とかこれも撃破!Σd(≧▽≦*) グッ!
敵が残っているのに報酬アイテムを拾いに走ると、クリアできるものもできなくなるし
先に後回しにしようと決めておいてよかったかも(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、このメンバーで1匹でも倒せるかどうか
とりあえず引き役のエルフさんが黒猫に変身して、偽物のSQを引き付けてくれたので
b0056117_6212066.jpg
無事に本物のSQを見分けて攻撃を開始!問題は制限時間内に間に合うかどうか
たださっきよりも人数は多いし、それに何よりDEさんがいるのが心強い( ´ ▽ ` )ノ
もちろん間違えて偽物のSQを攻撃していたとすれば、2匹目を倒す時間はないけど
b0056117_6335714.jpg
今回は制限時間を2分以上残して余裕の撃破、そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
やっぱり前衛さんが1人でもいると、デーモンやSQを倒すのがメチャメチャ楽ですよ
しかもエルフさんたちも戦い慣れている感じだったし、わたしは回復していただけ
それにしてもお休みのチャンスをものにできてよかった(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今日はお休みだったから2回参加できたギランUB、しっかり2回クリアできて万々歳
経験値は1.16%アップと大量だし、DROPもアデナが370kくらい(* >ω<)=3
POTはシアンPが230個弱、OPが280個を超えていてCPが220個以上ですよ
毎回これだけ儲かればいうことなしだけど、参加者がギリギリなのはちょっとねぇ~
明日はお仕事だけどまた延長戦は長引くのかしら、何とか間に合わせたいけど。。。

■矢筒と釜のクリックコーナー!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_0352439.jpg
矢筒からはオリハルコンアローに加えて、ミスリルアローがたっぷり d( ̄◇ ̄)b グッ♪
釜からはジュースが若干半分に届かず、かろうじてオマケのワインがカバーかしら?
2日連続でエントの実が出た直後にこれだけ出てくれれば、文句なんてあるはずもなく
矢筒に至っては大部分がわたしの所有じゃないですからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by chibiruri | 2013-07-09 07:15 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20702698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。