ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
諦めないで急いだ甲斐があった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日はお仕事の日だったからギリギリまで寝ていたかったけど(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
眠れた自信はないけど起きなきゃ!というわけで、パソコンを立ち上げてリネにINして
b0056117_434536.jpg
釜をクリック!ジュースが少ないのはいつものことだけど、ワッフルを(σ・∀・)σゲッツ!!
オマケのきつねパンも手に入れたし、せっかくのパンケーキはアジトに置いておこっと
いつものようにアデナを置いていてもいいけど、万が一のときのために(*´・ω-)b ネッ!

お仕事のほうが途中でメンバーが減っちゃったので、また長引くかと覚悟していたけど
だいぶ効率的に動けたのかも?延長戦はほぼ予定通りの時間に終了( ´ ▽ ` )ノ
ここで油断をすると惜しくも間に合わないということも、いままでもかなりあったわけで
急いで帰ってきたら着替えを済ませてお茶を用意、パソコンを立ち上げてリネにIN!
ギランのコロシアム副管理人前で準備をして落ちていたので、そのまま闘技場の中へ
競技開始前に駆け込んで、何とかギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
あとはどれだけ先客がいるかが問題だけど、わたしのあとにも駆け込みの参加者が
b0056117_5354673.jpg
PTに誘ってもらって参加者は7人に、そして第1グループ開始後に道さんが現れた!
これでちょうどPTが埋まってよろこんでいたのに、直後にウィズさんが1人切断で離脱
まぁ1人減ってもまだ参加者は7人もいるから、第1グループは余裕の突破(ΦωΦ)ゞ
第2グループもそのまま中央突破だったけど、後半は押され気味だったような。。。
アイスクイーンは余裕で撃破!報酬アイテムはそれなり、まぁ人数も多いもんねぇ~
もちろん問題は儲けよりもクリアできるかどうか、第3グループがかなり心配だったけど
b0056117_6324651.jpg
闘技場の右端によるという選択はないようで中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ただウィズさんがスロースタートで、しばらくは次々と湧き続ける敵の攻撃に耐える!
もしかしてそのままMPが尽きて帰還させられるのかと思ったけど、一気に反転攻勢
デーモンの出現前にきれいに片付けて、報酬アイテムを回収してからデーモンを攻撃
b0056117_6473789.jpg
順調にデーモンを撃破したら、道さんは再びお食事タイム?( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
わたしはわたしで時間がなくてごはんはまだだし、これが終わったらごはんとお風呂♪

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、もちろん狙うは本物のSQただ1匹!m9(ΦωΦ)
今回は引き役を買って出てくれた人がいたので、簡単に見分けられると思ったけど
b0056117_71919.jpg
何だか情報が交錯してる?わたしはこれであってると思うんですが( ̄へ ̄|||) ウーム
一応第2候補らしきSQがいるから大丈夫なはず、もちろん間に合わない可能性も。。。
まぁわたしにできることは、普段通りにPTメンバーのHPを気にしながら攻撃あるのみ
b0056117_7341860.jpg
すると1匹目に撃破したSQから勇者の証がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
見分けるのに成功してよかった!せっかく間に合ったのに無駄になるところでしたよ

今日のギランUBは危ない場面もあったけど無事にクリア、経験値は0.39%アップ
DROPはアデナが120kくらいだけど、参加者の数を考えれば十分回収できたかしら
POTはシアンPが40個ちょっと、OPが60個ちょうどでCPがかろうじて30個(>Д<)ゝ”
あとは手に入れた報酬アイテムと、余った報酬アイテムを倉庫に片付けたついでに
b0056117_7472095.jpg
矢筒と釜をクリック!矢筒からは大量の銀矢と、かろうじてブラックミスリルアローが
さらに釜からはイビルブラッドですよ!まさか両方からレアが出てくれるとは(* >ω<)=3
ジュースはまたまた少ないけど、オマケに出たこげパンだけでも十分じゃないかしら
今週は初っ端から間に合うように帰ってこれたし、明日も諦めずに最善の努力を!
by chibiruri | 2013-07-10 08:06 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20708266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。