ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もしかすると間に合ったとしてもダメだったかも il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
今日はお仕事の日だから目覚ましで起きたのに、超暑い中を二度寝しちゃうとか
しかも Windows のアップデートをして放置していたものが、再起動にやたらと時間が
おかげでお出かけ前の余裕のある時間がほぼなくなり、最低限の時間しか(>Д<)ゝ”
それでも何とかパソコンの再起動を終わらせて、急いでリネにINして釜をクリック!
b0056117_5192823.jpg
またまたジュースが少なかったけど、1個でもワッフルが出てくれれば十分(*´艸`)
あとはすぐに倉庫前に飛んで釜から出たアイテムを放り込んで、消耗品を積み込んで
ギランのコロシアム副管理人前に移動したら、そのままログアウトしてお仕事へ!

お仕事のほうは比較的順調に片付けが進んだけど、問題は次の日の準備(´・ω・`)
結局帰る間際にちょっと追加があって、延長戦はさらに30分も長くなっちゃった。。。
そこから急いでもさすがに間に合わず、帰ってきたときには午前3時を軽くオーバー
b0056117_5195142.jpg
とりあえずパソコンを立ち上げてリネにINすると、競技は進行中(/≧◇≦\)アチャー!!
ただ考えようによっては参加はできなかったけど、観覧モードで入れば見学が可能
時間的には第3グループが終わるくらいかしら?順調に突破できているといいけど
としさんや道さんたちが頑張っているかも、もぬさんや此花さんが奮闘中だったりして
もしかすると珍しく忘れないさんが夜更かししていたり?期待しながら闘技場の中へ
b0056117_5215030.jpg
すると完全に予想外!大量の敵で闘技場が埋め尽くされてる!?(○口○*) ポーカン
どうやら早々にクリアに失敗したみたい、闘技場の右端にも誰も残っていないし
それにしても普通ちょっとでも右端で耐えたりしていれば、敵が減っているはずなのに
闘技場の左側も右側もパッと見た感じ敵の数は一緒くらいですよね(・・A;)あせあせ
b0056117_5323220.jpg
よく見ると第1グループ終了時の報酬アイテムも残っているみたい( ̄へ ̄|||) ウーム
これは途中で帰還したとかじゃなくて、最初から誰も参加していなかったのかも。。。
つまり仮に間に合っていたとしても単騎で挑戦に?いくらなんでもそれは(乂ω-;) ムリ
ただオリンピックじゃないけど、わたしにとっては参加することに意義があったりするし

まぁ明日はお休みだから確実にギランUBに参加できるはずだし、楽しみにするとして
無駄になった消耗品を倉庫に片付けたら、ログアウトする前に矢筒と釜をクリック!
b0056117_6232884.jpg
矢筒からは大量の銀矢に混じってブラックミスリルアローが!O(≧∇≦)O イエイ!!
釜からもレアはなかったけどジュースが半分を超えて、しかもオマケのこげパンまで
これは思ったより当たりだったかも?忘れずクリックできてよかった C=(^◇^ ; ホッ!
by chibiruri | 2013-07-11 06:38 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20712474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。