ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
お休みのうちにギランUBを堪能しておかないと![PC]ヾ(-Д-*)ウーン…
今日はお休みだったので、暑さに耐えながらも何とか寝だめ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
このままずっとこんな暑さなわけじゃないんでしょうけど、早く慣れていかないと。。。
それまでは気持ち多めに睡眠をとるとして、さっそくリネにINして釜をクリック!
お休みのうちにギランUBを堪能しておかないと![PC]ヾ(-Д-*)ウーン…_b0056117_25382.jpg
ジュースがたっぷり半分以上、そしてオマケのきつねパン((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
昨日もレアには恵まれなかったけどジュースは多かったし、やっと戻ってきた感じ?
何だかんだで普通が1番なのかもですよ(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

いつも比較的楽しみにしている番組が多い日なのに、今日はちょっといまいちかしら
おかげでアニメの消化がかなり進んで、危うくそのまま消化し続けるところでしたよ
それでもちゃんと時間前に気が付いて、午前1時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
お休みのうちにギランUBを堪能しておかないと![PC]ヾ(-Д-*)ウーン…_b0056117_224388.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、もぬさんと忘れないさんが(* >ω<)=3
忘れないさんはヘルバウンドを召喚済みだし、これは昨日のリベンジにもなるかも
直後にもぬさんのオプションも現れて、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
もうクリアできそうな雰囲気だったけど、夜更かし組がちょこちょこと集まってくれて
お休みのうちにギランUBを堪能しておかないと![PC]ヾ(-Д-*)ウーン…_b0056117_2311096.jpg
参加者は8人に!これだけいれば十分、さすがに余所見をするのはダメそうですがw
あとはPTがないので、とりあえずディテクションで他に参加者がいないことを確認!
もし参加者が9人以上だと、適当に誘ったときに余っちゃうもんね(>▽<;; アセアセ
無事にPTを組めたのでフォロー体制もバッチリ!第1グループはあっという間に突破
第2グループも途中で危ない場面に陥ることもなく、1匹残らずきれいに敵を片付けて
お休みのうちにギランUBを堪能しておかないと![PC]ヾ(-Д-*)ウーン…_b0056117_2383156.jpg
アイスクイーンをあっさりと撃破!報酬アイテムも思ったよりも(〃)´艸`)オイシー♪
もう少し拾えたらなぁ~とは思うけど、参加者が揃って楽になれば仕方ないもんね
もちろん続いての第3グループも中央突破!回復のお仕事もあまり忙しくなかったし
敵を片付けてデーモンの出現を待って、いったんスルーして先に報酬アイテムを回収
お休みのうちにギランUBを堪能しておかないと![PC]ヾ(-Д-*)ウーン…_b0056117_2425477.jpg
人数もそうだけど前衛さんが1~2人いるだけで、ボスもメチャメチャ楽ちん( ´ ▽ ` )ノ
儲けが少ないとは言っても、参加している人数を考えると十分すぎる儲けになったし
あとは本来の目的である勇者の証を手に入れるだけ!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

5分間のインターバルでゆっくり休憩して、エンチャもかけなおして準備万端(`・ω・´)
忘れないさんがスーッと前に出て引き役を買って出てくれたので、あとは開始待ち
わたしも一応クリアの確率を上げるために、闘技場の右隅が見える位置に移動して
お休みのうちにギランUBを堪能しておかないと![PC]ヾ(-Д-*)ウーン…_b0056117_2473475.jpg
本物のSQが出現するまでに数秒間で、確実に偽物のSQ4匹を(*`Д『+』)ハッケン!!
そのまま本物のSQが出現する瞬間を見逃さず、テレポートで逃げられる前に一撃
タゲの固定に成功したら、あとはただひたすら攻撃あるのみ!ただ回復は忘れずに
残念ながら完全クリアを目的にできるほど攻撃力はないけど、1匹倒すには十分で
お休みのうちにギランUBを堪能しておかないと![PC]ヾ(-Д-*)ウーン…_b0056117_2523691.jpg
制限時間も十分に残して1匹目のSQを撃破、クリア達成!ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
参加者も十分に揃っていたからだと思うけど、ヘルバウンドはただの散歩状態w
オーテュは一生懸命に黄緑色の何かと飛ばして攻撃していたのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
勇者の証さえ手に入れれば十分、偽物のSQ4匹はそのまま残して各自撤収!
わたしはアジト近くの倉庫に戻ってアイテム整理、すると忘れないさんがきてくれて
お休みのうちにギランUBを堪能しておかないと![PC]ヾ(-Д-*)ウーン…_b0056117_403170.jpg
またたっぷりシアンPをもらっちゃいました、いつもホントに((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ
残念ながらここで市場警備に戻るらしく、午前3時のギランUBは参加できないみたい
わたしは普段お仕事の延長戦で参加できないことが多い分、しっかり堪能しますよ!

深夜アニメを見ながら一生懸命日記を書くこと1時間半、途中で切り上げてリネにIN
メンバーは違うけどギランのコロシアム副管理人前には、わたし以外に2人の参加者
ただ昨日はこの時間に参加者はいなかったみたいだし、ちょっと心配(・・A;)あせあせ
まぁ競技開始まで5分はあるしね、おとなしく準備をしながら闘技場で待っていると
お休みのうちにギランUBを堪能しておかないと![PC]ヾ(-Д-*)ウーン…_b0056117_562532.jpg
徐々に参加者は増えて7人に、ウィズさんもいるみたいだし大丈夫そう C=(^◇^ ; ホッ!
3人ほど同じクランマークの人がいるけど、クラハン代わりにギランUBにきたのかしら
そのせいか誰もPTを作ろうとしないまま、第1グループが始まっちゃった!Σ(・ω・ノ)ノ!
これでクリアできるものができなくなっても困るので、適当にPTに誘おうと思ったら
どこかに隠れていたのか、もぬさんを発見!もちろんPTに誘って戦力も大幅アップ♪
おかげで第1・第2グループと余裕の突破、アイスクイーンも難なく撃破 ε- (´ー`*)
報酬アイテムもそれなりに回収できたし、第3グループは当然のように中央突破!
お休みのうちにギランUBを堪能しておかないと![PC]ヾ(-Д-*)ウーン…_b0056117_5185911.jpg
あまり回復のお仕事が忙しくなかったのは、向こうのPTに敵が集中したのかしら?
向こうのPTが崩れればこっちも危ないかもしれないけど、もぬさんがいるから大丈夫
しかも敵を片付けてデーモンの出現を待っているとき、みんなあまり右端にはよらず
広くスペースが開いていたので、場合によっては拾い放題になるかとよろこんだのに
お休みのうちにギランUBを堪能しておかないと![PC]ヾ(-Д-*)ウーン…_b0056117_525276.jpg
まさかデーモンが右隅に出現するとは!おかげでダメージモーションで動きは半減
それでもかなり回収できたと思うけど、もっと離れたところに出現してくれていれば!

だいぶ荷物が軽いけど仕方がない、とりあえずインターバルはしっかりと休憩
今回も引き役を買って出てくれた人がいたので、本物のSQを見分けることに集中
見える範囲に本物のSQは出現しなかったけど、偽物のSQ4匹は隔離できていたので
お休みのうちにギランUBを堪能しておかないと![PC]ヾ(-Д-*)ウーン…_b0056117_5314834.jpg
間違いなく本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! これであとは見失わないようにするだけ
SQが攻撃していたのはもう一方のPTの人だったので、回復のお仕事はほぼないし
これでたまにSQのテレポートでタゲが外れなければ、ホントに余所見し放題なのにw
まぁ余所見ができないと言っても2~3分のこと、それほど時間をかけることもなく
お休みのうちにギランUBを堪能しておかないと![PC]ヾ(-Д-*)ウーン…_b0056117_613293.jpg
1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 危ない場面もなくクリア達成♪
完全クリアを狙えないまま撤収することになったけど、それはまたの機会ということで

今日のギランUBは連日の延長戦での不参加の分も取り返す勢い!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
経験値は0.62%アップでそこまで多くはないけど、DROPはアデナが220kくらい
POTはシアンPが80個ちょっと、OPが120個でCPが70個くらいだから少ないかも?
ただ代わりにというか回復のお仕事も少なくて、精霊の玉の消費もあまりなかったし
2回のチャンスをしっかりものにできたので、わたしとしては大満足ですよ(*´艸`)
by chibiruri | 2013-07-12 06:52 | リネ | Trackback | Comments(0)