ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ある程度は予想していたけど、ここまでとは!llllll(-ω-;)llllllガーン…
今日も暑さに耐えながら何とか睡眠時間を確保、でもやっぱり zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
二度寝の誘惑と闘いながらパソコンを立ち上げて、リネにINしたら矢筒と釜をクリック
b0056117_6162770.jpg
矢筒からはミスリルアローが出てくれて助かった!相変わらず銀矢が多いんだもん
釜からはジュースがまったく出てくれない上に、くだものがいっぱいじゃないですか
かろうじてエルフはみんな大好き、黄金色のお菓子が出てくれたからよかったものの
ワッフルが出てくれなかったら、どうなっていたことか((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

お出かけ前に消耗品の準備をして、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト
これでギリギリで帰ってこれたときは、ロスを少なく飛び込めますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ただそれもせいぜい1分前後のこと、今日はお仕事がメチャメチャ忙しくて嫌な予感
すると案の定延長戦は長引いて午前3時を過ぎ、せっかくの準備が水の泡に(´・ω・`)
b0056117_6462835.jpg
そこからさらに30分ほど、お仕事が終わったときには午前3時のギランUBも終了済み
とりあえず帰ってきてすぐにリネにIN、闘技場は5時間以上にわたる整備の真っ最中
せめて競技の様子を観覧モードで見学できれば、気持ちだけでも満足していたのに
突っ立っていても仕方がないので、とりあえず装備を戻して倉庫前に戻ろうとすると
b0056117_723679.jpg
いつも全チャでウェルダンUBの告知をしているエルフさんが( ̄ー ̄?).....??アレ??
これってよく考えると、ギランUBに参加しようと待機したまま寝落ちしたように見える
それは何だか恥ずかしいので、急いでアジト近くの倉庫へ!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
おなかも空いたしお風呂にも入りたいし、使う機会のなかった消耗品を倉庫に入れて
b0056117_7221035.jpg
そのまま釜をクリック!お出かけ前は1個のワッフルにかろうじて助けられていたけど
ジュースが半分にオマケのワインときつねパン、つまりくだものがない!(-ω☆)キラリ
エントの実やイビルブラッドのようなレアもなかったけど、わたしはこれで十分満足♪
あとはそのまま倉庫に片付けてアジトに戻り、アジト管理人ジョアンに話しかければ
b0056117_7335619.jpg
家賃の支払いも完了!これでまたあと10日は安泰ですよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
それにしてもこんなに暑いのに、年がら年中クリスマスツリーを出しっぱなしとはw
どうせならグルーディンにある水上アジトみたいに、涼しげなところがいいな ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2013-07-13 07:40 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20721481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。