ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
コツコツと溜め込んできた甲斐が!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日はお休みだったのでたっぷり寝だめ、思っていたよりもしっかり眠れて回復!
どうやら寝ている間に土砂降りの雨が降ったらしく、気温が下がってくれたおかげかも
睡魔くんを撃退できたので、とりあえずパソコンを立ち上げてリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_2313485.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはミスリルアローがたっぷり?∑d(≧▽≦*)OK!!
釜からはジュースが半分出てくれなかったけど、ワッフルが出てくれれば文句なし
それではテレビを堪能するために、消耗品の準備をしてからログアウト(>Д<)ゝ”

日曜洋画劇場がディズニー映画でどうしようかと思いつつ見てみると、意外と面白い
いまいちだったら本の消化をする予定だったのに、全然進みませんでしたよ(' - ' *)ゞ
そこで映画が終わってからちょっとだけ読み進めて、午前1時前には再びリネにIN
b0056117_2512638.jpg
するとすでにもぬさんがオプションとともに待機中、これでもう3人は確定( ´ ▽ ` )ノ
さらにエルフさんがもう1人待機中だったので、闘技場の中に飛んだ時点でもう4人に
もぬさんに1番乗りをとられたのが悔しいけど、その代わりに頑張ってもらうもんねw
できればその必要がないくらい参加者が集まってくれると、わたしとしてはうれしいけど
次の日が月曜日ということもあるし、夜更し組は少ないんじゃないかと覚悟していると
b0056117_491040.jpg
PTが埋まってもさらにやってきて、競技開始の時点で参加者は10人に!(`・ω・´)
しかもただ人数が多いだけではなく、PTの中には忘れないさんと東亜さんの姿が
これだけレベルの高いウィズさんがいれば、第1グループは何もすることがないくらい
第2グループも敵が強くなったとはいえ、範囲魔法の殲滅力はまだまだ全然余裕♪
あっさりアイスクイーンを撃破して、あっという間に報酬アイテムを拾い尽くしたら
b0056117_4185780.jpg
第3グループもそのままゴリ押しで中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
さすがに回復のお仕事くらいあるかと思ったけど、ウィズさんたちの攻撃は止まらない
闘技場の隅に湧いていた敵をかき集めるのも同時進行、驚くほどやることがない。。。
それでもデーモンが出現すれば、報酬アイテムはしっかりと回収しました(ΦωΦ)ゞ
b0056117_4295325.jpg
人数が多いからたくさんは拾えなかったけど、精霊の玉もエンチャにしか使ってないし
コツコツと溜め込んできた勇者の証は、いつの間にか30000個到達目前に(*´艸`)
何となくびっくり箱に交換しないでいたけど、どうも近いうちに仕様変更があるんだとか
それまで置いておいたほうがいいらしいので、そのまま溜め込んでおくことにしますw

とりあえずこの午前1時のギランUBは、あと最終戦のSQ5匹を残すのみ!(`・ω・´)
人数的にも完全クリアはちょっと難しいかしら?今回はとくに後衛さんの割合が多いし
どちらにしても戦い方は一緒、黒猫変身になったウィズさんが少し前に出てくれたので
b0056117_4422914.jpg
てっきり引き役を買って出てくれたのかと思ったら、もしかして違った!?Σ(・ω・ノ)ノ!
偽物のSQは4匹とも画面内に出現してくれたから、残っているのが本物のSQのはず
これは攻撃されながらでも見つけないと!と思っていたけど、直後にブリザードが
おかげで結局いつものように本物のSQへの攻撃に集中できて、制限時間も余裕で
b0056117_450476.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! そして時間を残したまま帰還
せっかく数分とはいえ早く終わったんだし、早めに落ちて日記でも書き始めることに
とりあえずアジト近くに倉庫に移動して、さっき回収した報酬アイテムを片付けていると
b0056117_562561.jpg
忘れないさんから大量のシアンPが!一気にシアンPの収穫数が倍に(* >ω<)=3
ホントにいつももらってばかり、何かお返しする方法があるといいんですけどねぇ~

テレビはほとんど見ないでBGM代わりで1時間半、しっかり日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ただなぜか筆がほとんど進まない、いつも内容が一緒だから逆にスランプなのかも
まだタイトルくらいしか書けていないけどいったん保存して、午前3時のギランUBへ
するとギランのコロシアム副管理人前には、もぬさんを含めて何人か待っていたので
b0056117_5463089.jpg
画面に集中してコロシアム管理人の競技開始5分前のアナウンスと同時にクリック
別に何にもならない勝負だけど気持ちの問題、そして何となく楽しいし(*´・ω-)b ネッ!
これでさっきと同じくらい参加者が集まってくれれば、テレビを見ながらでも大丈夫
次の日が祝日なら夜更し組に期待できるかも!と思っていたけど、そう甘くないようで
最初に飛び込んだメンバーから増えることなく、参加者は4人のまま第1グループ開始
ディテクションでも誰も隠れていないなんて、約1名よろこんでいる人がいるけど。。。
確かにウィズさんが2人いるので、第1・第2グループは危ない場面もなく突破に成功
アイスクイーンの撃破に多少時間はかかったけど、報酬アイテムは美味しく回収♪
参加者は一応4人だけど、もぬさんのオプションを考えると実質3人だもんね(' - ' *)ゞ
もう十分だと思えるくらいアデナやPOTを拾って、さらに第3グループも中央突破!
b0056117_6585849.jpg
ウィズさんが2人いれば攻撃力は問題ないはず、わたしのMPも何とか残ったみたい
純粋に参加者が3人だとどうなっていたかしら?もぬさんのオプションのおかげかしら

さすがに後回しにすることはできなかったので、先にデーモンを撃破!(-ω☆)キラリ
あとは思う存分に報酬アイテムを回収したら、しっかり休憩してエンチャをかけなおし
b0056117_773511.jpg
偽物のSQ4匹を引き役のウィズさんに任せて、わたしともぬさんで本物のSQを攻撃!
問題は前衛さんが1人もいないこと、実際かなり厳しい気がしますよ( ̄へ ̄|||) ウーム
わたしも含めてエルフ2人はひたすら自動追尾で攻撃、もぬさんは追いかけながら
引き役のウィズさんも逃げ回りながら、隙を見ては魔法を撃ち込んでくれたおかげで
b0056117_7142476.jpg
あまり余裕はなかったけど1匹目のSQを撃破!ちゃんと勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
この人数でも間に合うなんて、とりあえず置いていたPOTを回収したら急いで帰還
それにしても次の日が祝日でも、人数がここまで集まらないとは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日のギランUBは見事に2回ともクリア!経験値は0.85%アップだからなかなか
DROPはアデナが350kくらい、これで文句があるとすれば欲張りすぎですよねw
POTはシアンPが120個くらいだけど、OPが260個オーバー!CPがもう少しで100個
本来の目的である勇者の証も50個増えたし、文句なしの大成功!O(≧∇≦)O イエイ!!
by chibiruri | 2013-07-15 07:24 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20729291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。