ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ちょっと危なかったけど、テレビ三昧のギランUB三昧!(-ω☆)キラリ
今日は雨が降ったおかげか、かなり涼しくて久しぶりにお休みの寝だめができましたよ
これくらいの気温が続けばいいんでしょうけど、またすぐに暑くなるんでしょうね(;´ω`)
とりあえずテレビは堪能できたし、リネにINして午前1時のギランUBに参戦することに
b0056117_247751.jpg
コロシアム副管理人前で待機していると、わたし以外にも参加者が数人いるようす
誰かがいて安心したけど、月曜日が祝日だったことを考えると今日は人が少ないかも
余所見をする余裕があるならテレビを見たいところだけど、諦めるしかないかしらw
ただ参加者が少なくなるという予想は外れて、意外と夜更かし組が起きているのか
b0056117_257674.jpg
ちょっとずつ参加者が増えて8人に!しかもちゃんとウィズさんもいますよ( ´ ▽ ` )ノ
POTで光りながら斬り合いをしている人がいたので、抗争かと思って身構えたけど
結局知り合い同士で遊んでいただけみたい、それにしても遊びでPOT連打とはねぇ~
これで問題はないかと思いきや、PTのお誘いがないまま第1グループがスタート!
もちろん自分は自分で何とかしないといけなくなったから、万が一のときは帰還しか
それにPTを組んでいないNBエルフなんて、ホントに役に立てないし(・・A;)あせあせ
とりあえず自分のできる範囲で攻撃、ウィズさんのおかげで第2グループまでを突破
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、そのまま第3グループ開始!
後ろのほうで隠れているのは嫌だったので、いつものように闘技場のほぼ真ん中に
b0056117_3502834.jpg
当然BEからの攻撃も受けていたけど、しばらく耐えているとウィズさんからの反撃!
半分くらいは帰還を覚悟していたけど、おかげで生き残れましたよ C=(^◇^ ; ホッ!
出現したデーモンをスルーして報酬アイテムも回収できたし、とりあえず一安心♪

あとは最終戦のSQ5匹だけど、参加者はちゃんと8人残っているから問題はないはず
もし引き役が決まらずに本物のSQを見分けられなければ、運任せになっちゃうけど
b0056117_3554065.jpg
そこは買って出てくれた人がいたので、残りのメンバーは本物のSQの攻撃に集中!
PTがなければ回復のお仕事もないので、攻撃が止まっていないかの確認くらい
もし人数がギリギリだと、ただワッフルを使うだけじゃ間に合わないかもしれないけど
b0056117_413460.jpg
今回はメチャメチャ余裕!制限時間をたっぷり残して、1匹目のSQを撃破(ΦωΦ)ゞ
これなら完全クリアの可能性もあったかもしれないけど、やっぱり各々帰還するようす
まぁ完全クリアにはほとんどメリットもないしね、わたしも帰還して倉庫でアイテム整理
1時間半後の準備をして、コロシアム副管理人前で |≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

少しでも日記を勧めておくつもりが、テレビに集中しすぎてタイトルすら決まらず。。。
でも時間は待ってくれないので、再びリネにINしたら午前3時のギランUBに参戦!
b0056117_5263817.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れるコロシアム副管理人前は、入場待ちが3人ほど
この時間はさすがに人がいない可能性があったけど、起きている人がいてよかった♪
夜更し組か早起き組かはわからないけど、何度も見かけている顔馴染みのメンバー
その後も数人の参加者がきてくれて、競技開始の時点で6人!ちょっと微妙な人数に
念のためPTに入れてもらって第1グループ開始、しばらくちまちまと戦っていたけど
途中でブリザードのエフェクトが!どうやらウィズさんも参加してくれたみたい(*´ω`)
パカモンさんがいるから回復役も余裕があるかも?ただすべてが順調ではないようで
b0056117_5422797.jpg
第2グループが始まったところで、睡魔くんにやられそうなエルフさんが!Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも敵が湧き続ける中そのまま動きが止まった?これは冗談抜きでヤバいかも
もしこのままなら敵に倒される前にわたしたちで!と思ったけど、何とか動き出した
攻撃力が下がるのはきついけど、アイスクイーンを撃破して報酬アイテムも回収
b0056117_5572812.jpg
ただウィズさんが1人だけだったのか、範囲魔法でのエフェクトがあまりに少ない
こうなると攻撃も大事だけど回復のお仕事が最優先!おかげでMPがすぐ空っぽに
仕方がないのでMPが尽きたことを宣言して、攻撃もそこそこにMPの回復を最優先
ホントにNBエルフがわたしだけじゃなくてよかったですよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

報酬アイテムを回収して待たせていたデーモンを撃破、あとはちょっとだけ休憩
尽きたMPを回復させればエンチャもかけなおして、インターバルの5分間が過ぎれば
b0056117_66173.jpg
偽物のSQ4匹を引き役のウィズさんに任せて、本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
問題はやっぱり攻撃力で、参加者が6人いるとは言っても余裕があるわけではなく
どこかでミスって攻撃中のSQが偽物だったら、2匹目のSQにかかる時間はないはず
大丈夫だとは思いながらも、ワッフルを使っての本気モードで攻撃し続けること約3分
b0056117_6213520.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 間違ってなくてホントによかった
今回は珍しく変換バグも出なかったから、ちゃんと顔文字でお疲れの挨拶もできたし
ちなみに2匹目のSQに取り掛かることなく、すぐに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBは2回ともクリアで大満足!経験値は0.60%アップで悪くないかと
DROPはアデナが210kくらい、昨日の半分くらいだけど昨日がすごすぎたんですよw
POTはシアンPが130個ちょっと、OPが140個くらいでCPがかろうじて60個(;´ω`)
ちょっと途中で使っちゃったとはいえ、いつになく少ない!人数は多くなかったのに
これで明日のお仕事が延長戦が長引いても、我慢できるはず(("o(-"-;)プルプル

■矢筒と釜のクリックコーナー!キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると。。。
b0056117_0381179.jpg
矢筒からはブラックミスリルアローとオリハルコンアロー!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
久しぶりにミスリルアロー以外のレアが出たかも、相変わらず銀矢が多いのはねぇ~
釜からはジュースが半分に届かず、以前はもっと出ていたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
代わりになぜか今日もワッフルが、こげパンワインも出ているから悪くはなかったり
いいタイミングで2回クリックできたから、明日の結果にも期待しましょう ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2013-07-16 06:52 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20733505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。