ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2日連続で午前3時のギランUBに間に合わず!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日はお仕事の日だけど開始がちょっとだけ遅いので、そこそこの睡眠時間を確保
相変わらず蒸し暑くて熟睡とはいかなかったけど、これなら大丈夫(>▽<)b OK!!
あとはとりあえずパソコンを立ち上げてリネにIN、テレビを見ながら釜をクリックすると
b0056117_4445075.jpg
昨日も何とかジュースを確保できた程度だったのに、またジュースがちょっとだけとは
一応こげパンが出てくれたものの、さすがにこれで満足するのは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あまりのんびりしすぎると遅刻しちゃうので、念のために倉庫前で消耗品の準備をして
ギランのコロシアム副管理人前でログアウト、行ってきます!ボシュε=ε=((っ・ω・)っ

ある程度ゆっくり眠れただけあって、お仕事のほうも睡魔くんに襲われず順調そのもの
ただいくら自分の調子が良くても、作業の量が半端じゃない!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
これがもし普段と同じような仕事量なら、延長戦もそれほど長引かなかったはずだけど
延長戦が終わって帰る準備ができたときには、そろそろ午前3時のギランUBの時間
できるだけ急いではみたものの、帰ってきてパソコンを立ち上げリネにINしたときには
b0056117_5302080.jpg
午前3時のギランUBの真っ最中!ただあと2~3分もすれば最終戦が終わっちゃう
昨日も同じようなタイミングで帰ってきてみれば、参加者は誰もいなかったわけで。。。
それでもそのままアジトに戻るわけがなく、観覧モードで闘技場の中に移動すると
b0056117_547826.jpg
まだ誰かが戦ってる!※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
ただよく見ると参加者は3人だけ?しかももぬさんがオプション付きだから、実質2人
敵がきれいに片付いているだけすごいけど、いくらなんでも攻撃力が足りなすぎる
せめてもう1人!できれば前衛さんがいれば、SQの1匹くらいは倒せたんでしょうけど
健闘むなしく時間切れで強制退去、間に合わなかったみたい(/≧◇≦\)アチャー!!
わたしが間に合っていれば何とかなったのかしら、クリアはできなくても儲かったはず

午前3時のギランUBも終わったし、倉庫に戻って準備していた消耗品を片付けたら
b0056117_6532819.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは大量の銀矢とほんのちょっとのミスリルアロー
釜からはジュースがまったく出てくれないばかりか、オマケはワインだけ( ´△`)アァ-
大量に手に入ったのはくだものだなんて、今日はすべての運に見放されたみたい
by chibiruri | 2013-07-18 07:06 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20742270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。