ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
お休みの日だけじゃギランUB分が全然足りない![PC]ヾ(-Д-*)ウーン…
今日はお休みだったのでしっかり寝だめ、暑さにも慣れたはず!そう信じたい。。。
でもまだ本番の8月は残っているし、意外と残暑の9月のほうが厳しかったりするし
とりあえずテレビを見ながらリネにINして、昨日は散々な結果だった釜のクリック!
お休みの日だけじゃギランUB分が全然足りない![PC]ヾ(-Д-*)ウーン…_b0056117_23295489.jpg
何度見てもジュースがない!?ホントに最近出る確率が減ったような(・ε・`。)ゞうーん
オマケもワインだけでくだものとパンケーキが大部分って、いくらなんでも運が悪すぎ
それともクリック運を溜め込んでいるのかしら?それならそろそろエントの実を(;´ω`)

楽しみにしていたテレビがいまいちだったり、ゴルフの中継で中止になったり(´・ω・`)
仕方なく最近登録したバンダイチャンネルでアニメ三昧!見たいものがいっぱい♪
危うくそのまま忘れそうだったけど、ちゃんと思い出して午前1時のギランUBに参戦
お休みの日だけじゃギランUB分が全然足りない![PC]ヾ(-Д-*)ウーン…_b0056117_2244638.jpg
誰もいないギランのコロシアム副管理人前から、闘技場の中に飛んで待っていると
魔法さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 隠れてないのは珍しいかもw
もしかするととしさんや道さんもきてくれるかしら?それならどんなに心強いことか
とりあえずエンチャをかけたり準備をしながら待機していると、続々と参加者が増えて
お休みの日だけじゃギランUB分が全然足りない![PC]ヾ(-Д-*)ウーン…_b0056117_2351775.jpg
競技開始前には参加者は11人に、しかももぬさんや忘れないさんがいた( ´ ▽ ` )ノ
これだけ揃えば言うことなし、ただ魔法さんには逆効果のようで帰還しちゃいましたよ
やっぱりある程度スリルがないと、ギランUBは面白くないってことなんでしょうねぇ~
まぁ魔法さんが帰還を選ぶくらい余裕ということで、第1・第2グループはあっさり突破
お休みの日だけじゃギランUB分が全然足りない![PC]ヾ(-Д-*)ウーン…_b0056117_2453525.jpg
アイスクイーンに手間取ることもなく撃破して、早い者勝ちで報酬アイテムを回収♪
何かあったらと思って忘れないさんともぬさんをPTに誘ったけど、大丈夫だったかも
ただ油断大敵なのが第3グループ!わたしは崩壊を防ぐために回復のお仕事に集中
参加者が8人以下だったら全員PTに誘ったんですが、2人余っちゃうのが気になって
もしこれで誰かやられていたら後悔していたかもしれないけど、問題なく突破に成功
お休みの日だけじゃギランUB分が全然足りない![PC]ヾ(-Д-*)ウーン…_b0056117_3383121.jpg
デーモンは画面内だけどタゲがわたしじゃないし、報酬アイテムはアデナがいっぱい
途中で拾いすぎじゃないかと遠慮しちゃうくらいでしたよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

あとは最終戦のSQ5匹!完全クリアは無理でも、人数的にはかなり余裕があるはず
とりあえず本物のSQさえ見分けられれば大丈夫、今回は引き役も決まっていたので
お休みの日だけじゃギランUB分が全然足りない![PC]ヾ(-Д-*)ウーン…_b0056117_3431113.jpg
引き役の人以外は本物のSQへの攻撃に集中!わたしはちょこっと回復のお仕事も
ここまで順調だったのはウィズさんの範囲魔法のおかげ、数人いると瞬殺ですからね
ただデーモンとかにも手間取らなかったのは、範囲魔法だけじゃなかったということ
お休みの日だけじゃギランUB分が全然足りない![PC]ヾ(-Д-*)ウーン…_b0056117_348288.jpg
制限時間を使い果たすことなく、1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
途中離脱者もいなかったし、魔法さんもそのまま参加してくれればもっと楽だったのに
その代わり分け前は減っていたでしょうけど、赤字じゃなければ全然(>▽<)b OK!!
まだ制限時間は残っていたけど、本物のSQさえ倒せば帰還して倉庫でアイテム整理
お休みの日だけじゃギランUB分が全然足りない![PC]ヾ(-Д-*)ウーン…_b0056117_3545388.jpg
いったんアジトに帰還して倉庫前に移動、すると忘れないさんからシアンPが(*´艸`)
さらに今日はシアンPだけじゃなく、いまやっているイベントの情報も教えてくれるとか
言われるがままに片付けを済ませたら、ギランの十字架前からイベントNPCの前へ
お休みの日だけじゃギランUB分が全然足りない![PC]ヾ(-Д-*)ウーン…_b0056117_3581282.jpg
討伐訓練管理人に話しかけると 「訓練場入場チケット」 が、これで挑戦できるみたい
レベル52以上なら参加できるみたいだけど、好きなときにボスを戦えるとは。。。
ただボスによっては瞬殺されかねないとか、挑戦する人は十分気を付けて(>Д<)ゝ”

午前3時のギランUBまでの1時間半、思ったほど進まなかったけど日記を書いて
再びリネにINしたら競技開始5分前のアナウンスとともに闘技場の中へ!m9(ΦωΦ)
もぬさんが重なる位置で待機していたけど、無事に1番乗りをもぎ取って一安心w
お休みの日だけじゃギランUB分が全然足りない![PC]ヾ(-Д-*)ウーン…_b0056117_533281.jpg
さらに競技開始までには珍しく夜更かしの忘れないさんも参戦!これで参加者は6人
おそらく変身リングを装備し忘れた?忘れないさんがグールに変身していたけど
気合だけは十分みたい!クリア目指して(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
今回は全員をPTに誘って準備万端、危ない場面もなく第1・第2グループを突破
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムをたっぷりと回収♪ そのまま真ん中に集まって
お休みの日だけじゃギランUB分が全然足りない![PC]ヾ(-Д-*)ウーン…_b0056117_5462612.jpg
第3グループも範囲魔法で(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
やっぱりウィズさんが何人かいてくれると、MPをケチる必要がないから気が楽ですよ
あまりに順調だったので、早めに闘技場の端に残っている敵をかき集めて掃討完了
おかげで安心してデーモンをスルーして、それなりに美味しく報酬アイテムを回収♪

あとは最終戦のSQ5匹、とりあえずインターバル中は余所見をしながらしっかり休憩
お休みの日だけじゃギランUB分が全然足りない![PC]ヾ(-Д-*)ウーン…_b0056117_6214741.jpg
すると引き役を買って出てくれた忘れないさんが、お高いマントを地面に置いた!
どうやらさっきわたしが説明してもらった訓練場に、あのあと行ってボスを倒したとか
エルフがメインキャラのわたしでも倒せたりするのかしら?ちょっと気になる(*´ω`)
それはそれとしていまは最終戦に集中!偽物のSQ4匹は忘れないさんに任せて
お休みの日だけじゃギランUB分が全然足りない![PC]ヾ(-Д-*)ウーン…_b0056117_63533.jpg
オーテュと一緒に本物のSQを攻撃!人数が多くないから助かりますよ ε- (´ー`*)
ちなみにちゃんと偽物のSQが隔離されていれば、ダメージを受けるのは2人だけ
引き役の人と本物のSQを攻撃している2人に気を付ければ、回復のお仕事も楽勝♪
もちろん完全クリアは狙っていなかったので、制限時間もたっぷりと残した状態で
お休みの日だけじゃギランUB分が全然足りない![PC]ヾ(-Д-*)ウーン…_b0056117_6461293.jpg
1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 間違ってなくてよかったよかった
この人数なら気合を入れれば、時間内にもう1匹くらい倒せるかもしれないけど。。。
無理をして犠牲者でも出たら大変!引き役も忘れないさんが待っているから帰還
いつものようにアジト近くの倉庫で、手に入れた報酬アイテムやらを片付けていると
お休みの日だけじゃギランUB分が全然足りない![PC]ヾ(-Д-*)ウーン…_b0056117_745441.jpg
またまた忘れないさんからシアンPの差し入れが!感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
今日はこれで2回目だから、シアンPは半分くらい忘れないさんからの差し入れにw

今日のギランUBは2回ともクリア!経験値は0.65%アップだから悪くないかしら?
DROPはアデナが260kくらい、これだけアデナを回収できれば文句なんてないですよ
ちなみにPOTはシアンPが220個弱、OPのほうが少なくて170個でCPが60個ちょっと
実際には儲けよりも満足できたかどうか、最近はお仕事の延長戦で間に合ってないし
きっと明日もお仕事は忙しいし、帰ってくるのは間に合わないんでしょうね( ´△`)アァ-
by chibiruri | 2013-07-19 07:29 | リネ | Trackback | Comments(0)