ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
たまには間に合ってくれてもいいのに!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
今日はお仕事の日なので、睡魔くんと一緒に起きることに ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
とくに睡眠時間が減っているわけじゃないはずだけど、やっぱり熟睡できていないかも
言うまでもなくこの暑さのせいですよ!早く慣れてくれないと夏バテしちゃいますよ
できればギリギリまで寝ていたいところだけど、余裕を持たせないと頭が働かないしw
とりあえずパソコンを立ち上げてリネにINしたら、矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_4403057.jpg
矢筒からは銀矢だけ?( ̄ー ̄?).....??アレ?? ミスリルアローすら出てくれないとは
釜のほうは最近ジュースすら半分も出てくれないし、そろそろレアを期待していたのに
またしてもジュースがちょっとだけ、オマケのきつねパンやワインもないなんて。。。
ただでさえ今週はとくに、お仕事のある日は午前3時のギランUBに間に合わなくて
矢筒と釜をクリックするだけの日記になっているのに、せめて何かレアを(´・ω・`)

お仕事のほうは確か昨日が忙しかったはずだったので、今日はまだマシなはず!
それなのにその昨日のお仕事が残っていたらしく、そのまましわ寄せが( ´△`)アァ-
おかげで順調なら1時間程度で終わるはずの延長戦が、たっぷり2時間オーバー
帰る準備ができて戸締りをしたとき、午前3時のギランUBは終わりかけでしたよ
急いでも仕方がないので安全運転でゆっくり帰ってきて、とりあえずリネにINすると
b0056117_542828.jpg
そういえば一応期待して、ギランのコロシアム副管理人前でログアウトしてたんでした
もちろん間に合う間に合わない以前の問題で、午前3時のギランUBの見学すらできず
闘技場は午前9時のギランUBに向けて整備中、まだ5時間近くありますよ(' - ' *)ゞ
さすがに待っていられないので、倉庫に飛ぼうと思ったらROTCを装備し忘れてた!
ランダムテレポートになっちゃったけど、うまい具合にギランの十字架前広場に着地w
b0056117_5545030.jpg
すると近くに謎のかっこいいオブジェ?があったので、何となく話しかけてみると
ドラゴンの伝令はテレポーターらしく、ドラゴンバレーダンジョンに飛ばしてくれるみたい
でもデスナイト以上シルバーナイト未満ということは、わたしはちょっと(乂ω-;) ムリ
たくさんあるキャラの中で可能なのはDEかしら?もうずいぶんと動かしてないですが
こうもギランUBに参加できないなら、候補にしてもいいかも "φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
ただ今日は落ちてお風呂に入らないと時間が!改めてアジト近くの倉庫前に飛んで
b0056117_663142.jpg
ログアウト前に釜のクリックをしたけど、ジュースは相変わらず少ない(・ε・`。)ゞうーん
オマケできつねパンは出てくれたけど、お出かけ前もたいしたものが出なかったのに
これはクリック運を溜めているというより、ただ単にわたしの運が悪いだけのような
仕方がないので出たアイテムをそのまま倉庫に放り込んで、アジトに戻ってみると
b0056117_6394727.jpg
アジトの真ん中に置いてあったパンケーキがない?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
確かに定期メンテ明けに置いたはずなのに、もしかしてシルが使っちゃったのかしら
でもそれってENDしたときのデスペナで満腹度が空になったからか、全チャしかない
もしそうだと困るので、可能性の高そうな公式ページを(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
b0056117_7471720.jpg
どうやら臨時メンテがあったみたい、この前教えてもらった討伐訓練場に不具合?
ペットを連れて入ると消失する可能性があるとか!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
意外と自分のキャラよりも大事に育てている人も多いし、確かにこれは仕方ないかも
まぁわたしの被害はパンケーキが20個だけだから無問題ですよ!Σd(≧▽≦*) グッ!
by chibiruri | 2013-07-20 07:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20750555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。