ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お仕事の日に間に合ったのは1週間ぶり!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
今日はお仕事の日なので早めに起きてリネにIN、とりあえず矢筒と釜をクリックすると
b0056117_519081.jpg
矢筒からはこれでもかというくらいにオリハルコンアローが!O(≧∇≦)O イエイ!!
さらにミスリルアローのオマケまで、久しぶりに矢筒が本気を出してくれたみたいw
ただ釜のほうはよろこんでいいのか、ワッフルはうれしいけどジュースは全然出ないし
オマケのきつねパンやワインもないなんて、素直によろこべない( ̄へ ̄|||) ウーム
どうやら溜め込んでいたクリック運を、釜にではなく矢筒のほうに使っちゃったみたい

明け方は涼しかったのにお昼になると急激に暑くなって、寝不足状態のままお仕事へ
しかも週末で超大忙し!休憩がなかったら死んでいたかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ただ忙しかった代わりに次の日の準備もほぼなく、延長戦は長引くことなく終了!
急がなくても余裕で帰宅!パソコンを立ち上げてリネにINしたら午前3時のギランUB
b0056117_546816.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れる前に、コロシアム副管理人前に到着( ´ ▽ ` )ノ
もぬさんが待機していたけど、ジーッと集中していたおかげで闘技場の中に1番乗り
あとは参加者が増えてくれることを待つばかり、ただなかなか人数が増えてくれない
さっき横にいたDKさんと、ちょっと遅れてもぬさんの3人?いくらなんでも厳しすぎる
たまに競技中に間に合って見学することがあるけど、誰もいなかったことも多いしね
すると次の日は日曜日でお休みの人も多いはずだからか、夜更かし組が続々と参戦
b0056117_6181214.jpg
おかげで競技開始の時点で参加者は8人!しかもウィズさんが何人かいるみたい
ちなみにPTを結成しないまま第1グループが始まったけど、問題もなく余裕の突破
第2グループもウィズさんたちの範囲魔法は絶好調!回復のお仕事もほとんどなく
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、そのまま闘技場の真ん中へ
b0056117_629195.jpg
このメンバーで第3グループを中央突破じゃないわけないですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっとは回復のお仕事もあったけど、MPが尽きるようなピンチにはならなかったし
闘技場の端に残っていた敵も片付けたら、報酬アイテムを先に回収!(-ω☆)キラリ
思ったよりも広く闘技場の右端を確保できたので、かなり期待していたんですが。。。
b0056117_6491469.jpg
まさか真横にデーモンが出現!?しかもタゲはわたしで、もちろん攻撃は受けまくり
おかげで比較的近くにアデナが出現してくれたのに、思うように回収できず(´・ω・`)
やっぱり何もかもはうまくいかないようで、まぁ間に合っただけでも満足しなきゃ

あとは最終戦のSQ5匹だけど、この人数ならよほどのことがない限り大丈夫なはず
そのよほどのことというのは、本物のSQを見分けられなかったとき!m9(ΦωΦ)
そんなことにはならないように引き役の人を中心に、何人かで闘技場中をカバーしたら
b0056117_763799.jpg
無事に本物のSQを見分けて攻撃を開始!偽物のSQ4匹は引き役の人にお任せで
そういえばなぜか参加者は8人なのにPTは6人、2人余っているのは拒否された?
どうやらそのうちの1人が前衛さんらしく、本物のSQの攻撃はわたしからその人へ
回復のお仕事が楽になったけど、何となく心苦しいので適当にヒールをしてみたり
b0056117_7284766.jpg
するとほどなくして1匹目のSQを撃破してクリア達成!勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
DROPを確認した瞬間、もぬさんはお疲れの挨拶をして帰還!いくらなんでも早すぎw
わたしも変換バグで顔文字は出せないけど、お疲れの挨拶をしてヾ(*'-'*)マタネー♪

今日はやっとお仕事から帰ってきてギランUBに間に合って、しかもクリアに成功!
経験値は0.39%で普通だったけど、DROPはアデナが120kくらいとなかなか♪
POTはシアンPが20個ちょっとでOPが60個弱だけど、CPが50個くらいなら悪くない
だいたい参加できなきゃこれが全部手に入らなかったわけで、ホントによかった!
b0056117_752084.jpg
あとはログアウト前にアジトに戻って釜をクリックすると、しっかりジュースを半分入手
ジュース屋がなくなって自力では作れないんだし、大事に溜めておかなきゃ( ´ ▽ ` )ノ
by chibiruri | 2013-07-21 07:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20754974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。