ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前1時の午前3時のギランUB!参加者いっぱい щ(´・ω・`щ)カモーン
今日はお休みだったので暑さに耐えつつ寝だめに成功!氷枕が大活躍(' - ' *)ゞ
1番暑い時間に寝ているから仕方ないんでしょうけど、時間を変更もできないしねぇ~
とりあえず気が付けば水分補給するように、とりあえずパソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_0485899.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはかろうじてオリハルコンアロー!C=(^◇^ ; ホッ!
危うく銀矢のみになるところでしたよ、矢筒を12個もクリックしてそれは残念すぎます
そして釜のほうはというと、ついにエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
最近はジュースすらまともに出なかったのに、クリック運はちゃんとたまっていたのねw

せっかくのお休みなのでテレビは選挙特番だらけ、こんなに全局でしなくてもいいのに
日曜洋画劇場もないしどうしようかと思っていると、おあつらえ向きにサッカーが!
これはちょうどいいかと思って見ていたけど、何とも不甲斐ない内容(・ε・`。)ゞうーん
残念ながら某局の選挙特番のほうが、お世辞でも何でもなく何倍も面白かったですよ
ある程度選挙結果も出ていたのに、日付が変わってもどこもかしこも選挙特番だらけ
仕方がないのでバンダイチャンネルのお世話に、リネにINして午前1時のギランUBへ
b0056117_1492485.jpg
するとまだこんな時間なのに、コロシアム副管理人前にはわたし以外にいないとか
闘技場の中に飛んでみてもわたしだけ、全チャではウェルダンUBも似たような状況
学生はもう夏休みなのかもしれないけど、次の日は月曜日だし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もしかするとヤバいかな?と思っていたら、直後にもぬさんを含めて数人が参戦!
b0056117_153218.jpg
さらにヘルクリーチャーを連れた忘れないさんと東亜さんまで!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
最初はどうなることかと思ったけど何だかんだで参加者は7人、PTも組んでもらったし
残念ながらサモンの出番がないくらい余裕で、第1・第2グループとあっという間に殲滅
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムもすぐに拾い尽くしたら、エンチャをかけなおし
b0056117_22434.jpg
第3グループは範囲魔法でゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
最初からもぬさんが闘技場中を走り回って、端に湧いている敵をかき集めるほど余裕
わたしも一生懸命攻撃に参加していたけど、回復のお仕事なんてありましたっけ・・・w

あっという間に報酬アイテムを拾い尽くしてデーモンを撃破!あとは最終戦のSQ5匹
早々に東亜さんが引き役に立候補してくれたので、安心して休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
チラチラと見ていたテレビを巻き戻して見直しつつ、エンチャもかけなおして準備万端
b0056117_2103467.jpg
人数的に余裕だとは思うけど、念のためにワッフルを使って p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
早い段階で偽物のSQ4匹を隔離できていたので、間違いなくこれが本物のSQのはず
あとは見失いさえしなければいいだけ、そこは東亜さんが引いてくれたし大丈夫!
若干ウェルダンUBがどうなったのか気にしつつ、制限時間をたっぷりと残した状態で
b0056117_216265.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! そしてあっという間に帰還
わたしもアジト帰還スクを使っていったんアジトに戻って、すぐに近くの倉庫前に移動
消耗品はほぼ減っていないから補充はなし、手に入れたPOTを倉庫に入れていると
b0056117_241377.jpg
忘れないさんからシアンPをもらっちゃった!しかも自力で拾った数よりも多い(*´ω`)
このあと忘れないさんはギラン市場の警備に、つまり午前3時のギランUBは不参加
夜更かし組がどれだけ残ってくれるか、かなり不安かも((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

テレビを見ながら日記を書くこと1時間半、大部分書けたので安心して再びリネにIN
1人でギランのコロシアム副管理人前で待っていると、競技開始5分前のアナウンスが
当然のように1番乗りで闘技場の中に飛んだものの、いつまで経っても2人目がこない
b0056117_4151082.jpg
競技開始まであと1分くらいになったところで、ついにエルフさんが参戦!Σ(・ω・ノ)ノ!
これで参加者はエルフが2人?どう考えても無理ですよね、一応エンチャはかけたけど
さすがに何もせず帰還しないはずだけど、第1グループすら突破できるかどうか。。。
ただ諦めるには早すぎたようで、競技開始直前になって魔法さんが参戦!m9(ΦωΦ)
b0056117_442351.jpg
4匹ものジャイアントガードアントが現れたので、一気に2人増えたのかと思ったけど
魔法さんはステータスを変えたらしく、サモンの数を優先したCHA型にしたんだとか
とにもかくにもこれで参加者は3人に、しかもウィズの魔法さんがきてくれたおかげで
b0056117_5192486.jpg
当初の目標である第1グループを突破!少ないけど報酬アイテムも回収( ´ ▽ ` )ノ
赤字だけは回避できそうだけど、第2グループはこううまくはいかないでしょうねぇ~
あまり時間がないので急いで作戦を、魔法さんは闘技場の右端によることを進言
確かにいくら回復役にNBエルフが2人いるとはいえ、中央突破は難しいかと(;´ω`)
CHA型に変更したということは、魔法の攻撃力やMPの最大値は下がっているはず
そこで作戦通り徐々に闘技場の右端に移動しながら、何とか対応していたけど。。。
b0056117_6114537.jpg
第2グループも終盤になってMPが底を突き、回復用のPOTも心もとなく帰還するしか
魔法さんもあまり余裕がなかったようで、どんどんサモンが減って残り1匹に(´・ω・`)
無理をしてENDしたら何の意味がないので、HPに余裕のあるうちに帰還することに
もうちょっとだけ耐えることができれば、それなりの報酬アイテムを回収できたのにね

今日のギランUBは五分五分の結果、せっかくお休みでチャンスができたのに残念
経験値は0.69%アップと悪くないけど、DROPはアデナが130kくらいでほぼ1回分
POTはシアンPが100個に届かず、OPが何とか150個でCPがたったの10個ちょっと
これは明日よっぽど成果を出さないと、もしくは毎日間に合うように帰れますように
by chibiruri | 2013-07-22 06:50 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20758437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。