ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギリギリでも諦めない!援軍キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今日はお休みだったのでちょっと昼更かし、それでも寝だめは十分(>▽<)b OK!!
暑さのせいか水分補給をしすぎたせいか、何度も目が覚めちゃってましたけどね。。。
起きてからも引き続き扇風機で頑張るとして、寝る前と起きてからの1日2回リネにIN
b0056117_0402764.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはミスリルアローがちょこちょこ出てくれた(*´ω`)
釜のほうはかなり惜しくて、ジュースがもう少しで半分!そしてオマケのきつねパンが
とりあえず満足できる結果だったので、近くの倉庫に飛んでアイテム整理(>Д<)ゝ”
そしてそのまま消耗品を積み込んで、ギランのコロシアム副管理人前に移動すると
b0056117_0483028.jpg
ちょうど21時のギランUB直前だったらしく、としさんが待機中?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
一瞬で見つかってギランUBに誘われたけど、わたしはいつもの時間からの参加で
すると参加するつもりでいたと思ったとしさんは寝る宣言!?( ̄ー ̄?).....??アレ??

テレビを堪能しつつ用事を済ませたら、再びリネにINして午前1時のギランUBに参戦
ただコロシアム副管理人前は閑散としていて、としさんどころか誰もいない( ´△`)アァ-
夏休み期間に入って夜更かし組が増えると思っていたのに、学生さんは少ないのかも
仕方なく闘技場の中に飛んで待機、すると参加してくれる人がいないわけではなくて
b0056117_215742.jpg
競技開始ギリギリにはダイアーベアを連れた忘れないさんが!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
参加者が5人だけとかなり少ないけど、忘れないさんともう1人ウィズさんがきてくれた
しかもPTも作ってくれたので、安心して余所見もしつつ第1グループを突破( ´ ▽ ` )ノ
第2グループはウィズさんがちょっと不安だったみたいだけど、同じく中央突破に成功
アイスクイーンを撃破したら報酬アイテムを回収、続いての第3グループはというと
b0056117_225564.jpg
さすがに闘技場の右端に退避!何とかBEのコールライトニングやトルネードに耐える
さっきの第2グループでも後半は少し失速していたので、突破できるか心配だったけど
わたしのMPも尽きることなく、ウィズさん2人の範囲魔法で徐々に闘技場の左側へ
思っていたより順調だったけど、デーモンが出現するまでに敵を片付けることができず
b0056117_2391278.jpg
途中でデーモンと遭遇することになったけど、無言のうちに報酬アイテムは後回しに
もし敵を無視して報酬アイテムの回収に走っていれば、不公平なことになったはずだし
何となく雰囲気を読める人たちだけで、よかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

あとは最終戦のSQ5匹だけど、デーモンを撃破するのも結構時間がかかったし。。。
もし本物のSQを見分けられなければ、ほぼ間違いなくクリアはできなくなるはず!
ただウィズさんが引き役を買って出てくれたので、本物のSQを見分けることに集中
b0056117_249472.jpg
数秒遅れで出現した本物のSQに無事一撃!これで半分はクリアできたようなもの♪
これであとは見失わないようにしつつ、制限時間内に撃破さえすれば(>▽<)b OK!!
問題は味方の攻撃力だけど、後衛さんばかりじゃなくてDEさんがきてくれていたので
b0056117_3365539.jpg
制限時間を2分ほど残して1匹目のSQを撃破、無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
もし1匹目に偽物のSQを引いて運良く2匹目が本物のSQでも、間に合わないくらい
ギリギリに忘れないさんが駆け込んでくれなければ、クリアなんてできなかったはず
b0056117_3425438.jpg
それなのに撤収してアジト近くの倉庫前にいると、わざわざ忘れないさんが(>Д<)ゝ”
しかも画面の左のほうから走ってきたと思ったら、シアンPを宅配してくれたみたいw
確かにいつもならこの倉庫前で地面に置いてくれるけど、今日に限って人がいっぱい
忘れないさんにお礼を言ったら、さっそくアジトに向かってダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_3504473.jpg
まさかこんなに拾っていたとは!ホントにアリガト(´人`●)チャ━━\(´∀`●)/━━ン
明らかにわたしが自分で回収した個数よりも多いもん、収穫が倍以上になりましたw

最近お世話になりまくりのバンダイチャンネルが丸1日メンテで見ることができず。。。
仕方がないので適当に録画していたものを再生しながら、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
テレビに集中していなかったおかげか大部分書けたので、途中で保存してリネにIN
またしてもギランのコロシアム副管理人前には誰もいないまま、競技開始5分前に
とりあえず1番乗りで闘技場の中に飛んで待機していると、かなり時間が経ってから
b0056117_523393.jpg
やっと援軍がきてくれた!でも合わせて3人だけじゃ ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
競技開始までそれほど時間はなかったけど、2人がさっそく全チャで参加者を募集
果たして見てくれる人はいるのか、仮に見てくれたとして準備を含めて間に合うのか
あまり期待はしていなかったけど、さっきもきてくれたウィズさんたちが緊急参戦!
b0056117_5402866.jpg
さらに競技開始のアナウンスと同時にディテクションをすると、2人も隠れてた(`・ω・´)
一瞬としさんたちかな?と思ったけど違うみたい、ちょっと見たことない人たちかも
コンビを組んでいるのかPTには加わってくれなかったけど、これで参加者は8人に
おかげで第1・第2グループと余裕の突破♪ アイスクイーンもあっさり撃破できたし
ただ報酬アイテムを回収すると、誰が言うでもなくみんな闘技場の右端へと移動
b0056117_5543245.jpg
ウィズさんが2~3人いるから中央突破できそうな気がしたけど無理は禁物(ΦωΦ)ゞ
別に誰かがサボっていたとかではなく、かなり危ない場面もあって途中でMP切れ
そのせいで前に出て頑張っていた人の回復が間に合わず、ギリギリのところで帰還
そのまま崩壊するかと思ったけど何とか踏みとどまって、画面内の敵を片付けたら
b0056117_6164415.jpg
ちょうど目の前にデーモンが出現!離脱者を出しちゃったのは残念だけど何とか突破
でもホントに帰還が間に合ってよかったですよ、そうなったら凹みますからねぇ~
あとは少しずつ闘技場の左側に進んで、あらかた片付いてから報酬アイテムを回収

最終戦開始までそれほど時間がなかったので、MPを回復させるために急いで休憩
さっきと同じくウィズさんが引き役を買って出てくれたので、偽物のSQをやり過ごして
b0056117_655499.jpg
本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! これであとは制限時間内に撃破すればいいだけ
ただパターンを知らないのか、2人ほど本物のSQの出現を待たずして攻撃を開始
今回はまだ人数がいるほうだから、分かれて攻撃をしても倒せるとは思うけど。。。
とりあえず本物のSQに攻撃を集中!すると制限時間を半分以上残した状態で
b0056117_7174374.jpg
1匹目のSQを撃破!そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ちゃんと間に合ってよかった
あとはお疲れの挨拶をして帰還かな?と思ったけど、そのまま2匹目のSQを攻撃
最近の流れは本物のSQを倒したら帰還、でも昔は時間切れまで攻撃続行が普通
たぶんそれも知らなかったんでしょうねぇ~わたしはできるだけ頑張りたい派だしOK
かろうじて2匹目を撃破したところで制限時間はあとわずか、追い出される前に帰還

昨日と違ってギランUBは2回ともクリア、経験値は0.97%アップ!もう少しで大台
DROPはアデナが300kくらい、まさかこんなに拾えていたとは d( ̄◇ ̄)b グッ♪
POTはシアンPが220個以上!OPが150個ちょっとでCPも150個ちょっとなら十分
b0056117_7551890.jpg
あとはアジトに戻って床に置いていた5アデナを回収、そして家賃の支払いも完了
とりあえず堪能はできたけど、できればお仕事のある日もギランUBに参加したい!
明日もまだお仕事は忙しいでしょうねぇ~できるだけ早めに帰ってこれますように
by chibiruri | 2013-07-23 08:07 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20763185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。