ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
1日2回参加のギランUB、チャンスはものにしないと!(*´・ω-)b ネッ!
今日も厳しい暑さだったけど、お休みなので睡眠時間はたっぷり!Σd(≧▽≦*) グッ!
あとはテレビを堪能しなきゃだけど、その前にパソコンを立ち上げてリネにINしたら
b0056117_2185184.jpg
さっそく釜をクリック、すると2日連続でイビルブラッドが!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
代わりに?ジュースは出なかったけど、オマケにきつねパンとウイスキー十分すぎ
レアも手に入れてくだものもないとは、毎日こうならいいのに(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

毎週楽しみにしていた番組が、そろそろ高校野球が始まるからかなくなっているし
仕方がないので溜め込んでいた本を消化しつつ、バンダイチャンネルのお世話に
いくらでも見たいものがあるけど時間は有限!途中で切り上げて午前1時のギランUB
競技開始5分前のアナウンスが流れた時点で、コロシアム副管理人前にはわたしだけ
b0056117_230133.jpg
ただ闘技場の中に飛んで待っていると、もぬさんがオプションとともに参戦!(`・ω・´)
さらにもう1人増えてくれたので参加者は4人に、これでクリア確定!って早すぎw
確かにもぬさんはメチャメチャ強いから、とくに人が少ないときは頼りにしてますが
それでもわたしとしてはあと何人かきてくれると、万が一のときにも安心できるし
エンチャをかけたり準備をしながら、参加者が増えてくれることを期待していると。。。
b0056117_2393491.jpg
増えるどころかもぬさんのオプションが切断!?しかも直後に競技開始のアナウンス
残念ながら再びINすることはできなかったけど、代わりに忘れないさんが参戦!
他にも間に合った人が何人かいて参加者は6人、これなら大丈夫そう C=(^◇^ ; ホッ!
実際に第1グループに続いて第2グループも余裕の突破、アイスクイーンもほぼ瞬殺
しっかり報酬アイテムを回収してから、第3グループも当然のように中央突破を敢行!
b0056117_2473825.jpg
もぬさんのオプションが切断して回復役が減ったけど、それを補って余りある攻撃力
回復のお仕事に集中する必要もないくらいで、焦らず1匹ずつBEを選んで倒すだけ
もちろんデーモンの出現前に敵の掃討は完了して、報酬アイテムの回収を先に(*´艸`)

参加者が6人だけって、ちょっと前ならクリアを諦めるような人数だったはずなのに
最近は1つのPTに収まらない8人を超えると、多く感じちゃうようになりましたよ(' - ' *)ゞ
とにもかくにも残すは最終戦のSQ5匹のみ!忘れないさんが引き役をしてくれたので
b0056117_339463.jpg
しっかり本物のSQを見分けて攻撃を開始!ここで失敗するとシャレにならないもんね
間違えて偽物のSQを攻撃しちゃった人がいたけど、忘れないさんがタゲを取り返して
偽物のSQが4匹とも隔離されれば、自動追尾モードのまま回復のお仕事( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_344132.jpg
参加者が多いわけじゃないから時間はかかったけど、ちゃんと1匹目のSQを撃破!
勇者の証を手に入れてクリア達成♪ あとは偽物のSQは4匹全部残してアジトに帰還
そこからすぐにアジト近くの倉庫に移動して、拾ったPOTを倉庫の中に片付けていると
b0056117_3524771.jpg
忘れないさんがきてくれて、50個近いシアンPを(σ・∀・)σゲッツ!! かなりたっぷり♪
わたしも同じくらい回収できたから、倉庫の中のシアンPの増加数はすごいことにw
ここで忘れないさんはギラン市場警備のお仕事に、おやすみヾ(*T▽T*)またねぇぇ

余所見でテレビはほどほどにして日記に集中!おかげで1時間半でかなり書けたかも
とりあえずいったん保存したらリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
コロシアム副管理人前ではもぬさんが待機中、もちろん離席中じゃないみたいなので
b0056117_5173215.jpg
集中して競技開始5分前のアナウンスを聞いて、見事に1番乗りを(σ・∀・)σゲッツ!!
いつもスクリーンショットを優先して負けちゃうことが多いけど、今回は渡しませんよw
あとは参加者が集まってクリアできれば言うことなし!ただやっぱり集まりは悪い。。。
少し遅れてもぬさんのオプションがきたけど、いくらなんでも3人じゃ(乂ω-;) ムリ
アルティメットバトル勝利の印章を含めて、他の勝利の印章も削除されるって聞くし
ちょっとずつ参加者が減っているし、UB全体を衰退させるつもりなのか心配だけど
b0056117_5372765.jpg
まさかの此花さんが参戦!しかも寝たはずの忘れないさんまで w( ̄△ ̄;)wおおっ!
参加者はさっきよりも少ないけど、超強いウィズさんが3人もいればきっと大丈夫♪
テレビも適当なものを流しているだけだったので、余所見をしようとしていなかったけど
第1グループは当然として、第2グループも余裕の突破!範囲魔法の威力は絶大
前衛さんがいないからアイスクイーンの撃破は気持ち時間がかかった気もするけど
b0056117_5531934.jpg
報酬アイテムを回収、第3グループも中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
この人数でドレイクが湧いたときには、ガーストロードやBEがほぼ片付いているとか
それにしても此花さんはこんな中をよくPTも組まずに生きてますね(・・A;)あせあせ
きれいの敵も片付いたので、あとはデーモンの出現を待って報酬アイテムを回収!
b0056117_61983.jpg
ただこういうときのもぬさんの引きは良いのか悪いのか、閣下のタゲになってました
そのおかげでわたしは報酬アイテムの回収に専念できましたよ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

たっぷりとはいかなかったけど、人数が少なかったおかげで儲けはなかなかのもの
あとはインターバルでしっかり休憩して、エンチャをかけなおしたら最終戦スタート!
b0056117_623329.jpg
今回も忘れないさんが引き役をしてくれたので、本物のSQを見分けることに集中
本物のSQがちょうど偽物のSQの真ん中に出現したけど、テレポート前に一撃!
これであとはひたすら攻撃するだけだけど、さすがに前衛さんがいないと厳しいかも
もちろんできるだけダメージを与えようと、もぬさんなんて黒猫変身で弓矢を装備したり
忘れないさんも引き役をしながら、隙を見つけてはコーンオブオールドを連射して
b0056117_6405469.jpg
何とか制限時間内に本物のSQを撃破!そして目的の勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
思ったより精霊の玉の消費が激しかったけど、みんなが攻撃に集中できた証かしら
不満があったとすれば、相変わらずの変換バグでコミュニケーションが取りづらいこと
せめてお疲れの挨拶とかくらい、顔文字を使いたいものです(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今日のギランUBは2回ともクリアに成功!そして経験値は0.78%アップとそこそこ
DROPはアデナが220kくらいだったので、珍しく不作気味かしら?それでも多いけど
b0056117_6491396.jpg
ちなみにPOTはシアンPが270個以上!2回とも忘れないさんからもらったしねw
OPも同じく270個を超えていたし、少なくなりがちのCPですら130個近いもん(*´ω`)
これでギランUBは堪能できたけど、できれば明日は間に合うように帰れますように
by chibiruri | 2013-07-26 06:59 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20775586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。