ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これが睡眠時間との引き換えの結果なら仕方ない(悲´・ω・`)ショボーン
今日はお仕事の日!ただちょっと変則で開始が遅かったので、思ったよりも熟睡
普段より2時間は長く眠れたんじゃないかしら?そのせいでタイミングがずれたけど
b0056117_5424599.jpg
パソコンを立ち上げてリネにINしたら、とりあえず矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
矢筒からは大量の銀矢とミスリルアロー、ホントに銀矢だけじゃなくてよかったですよ
あとは釜のほうも何かしら期待していたけど、ジュースが少なくオマケはワインのみ
そういえば最近イビルブラッドが連続で出たりしてましたっけ、それなら(乂ω-;) ムリ

念のために午前3時のギランUBの準備をしてお仕事へ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
これはもちろんギリギリのタイミングで帰ってこれたときのための保険のつもりだけど
実は開始が遅い代わりに休憩はなく、延長戦も長引きそうなんですよね( ´△`)アァ-
それでもホントに万が一のときのために、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト
これで間に合ったら万々歳だっただけど、普段より延長戦が30分は軽くオーバーして
b0056117_602944.jpg
おうちにたどり着いてリネにINしたときには、すでに午前3時のギランUBは進行中
ただまだ終わってない!かろうじてギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
ちなみに時計を見てみると3時29分ということは、競技終了まであと1分もない!?
思った以上にギリギリだったのに、とりあえず急いで観覧モードで闘技場の中に飛ぶと
b0056117_644564.jpg
残っていたのはSQが4匹だけ、他には参加者もいない?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
どうやら順調に突破できたらしく、本物のSQだけ撃破して帰還したみたいですねぇ~
誰が参加していたのかしら、人数もわからないけどオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

今日のギランUBは間に合わなくて残念だったけど、たぶん無理だと思ってましたよ
あとは釜のクリックだけしておきたかったけど、タイミングがちょっと悪かったので
お出かけ前にクリックしてから12時間経ったことを確認してから、再びリネにINして
b0056117_6543483.jpg
釜をクリック!しっかりジュースを半分、さらにオマケのワインを(σ・∀・)σゲッツ!!
レアは出なかったけどこれで十分、タイミングがずれるとクリックが1回になっちゃうし
明日は逆にお仕事がちょっと早い出撃だけど、お出かけ前に時間があるかしら。。。
by chibiruri | 2013-07-27 07:05 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20779924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。