ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
睡眠時間と引き換えに手に入れた、この貴重なチャンス!(-ω☆)キラリ
今日もお仕事の日だけど、昨日と違って逆に1時間早いとか!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
だからと言ってそう簡単に寝る時間を早くはできなくて、どう考えても寝不足ですよ
こういうときこそギリギリまで寝ていたいところだけど、万が一のことを考えると怖いし
結局余裕を持って起きたらパソコンを立ち上げてリネにIN、矢筒と釜をクリックすると
b0056117_43893.jpg
矢筒からはかろうじてミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!! これはまだいいほうかしら?
問題は釜のほうで相変わらずジュースが少ないというか、全然出てない!Σ(・ω・ノ)ノ!
オマケはきつねパンのみだし、当然のごとくエントの実やイビルブラッドなんて。。。
せめてワッフルの1個でも出てくれていれば、とりあえず満足できるんですけどねぇ~

お仕事のほうは睡魔くんが大暴れ!ただ不思議とあくびは出なかったり(' - ' *)ゞ
しかも忙しかったのが逆に幸いして、何とか耐え抜くことに成功!あとは延長戦だけ
するとある程度予想はしていたけど、開始が早かった代わりに延長戦なしに(`・ω・´)
おかげでかなり早く帰ることができたので、ゆっくりごはんを食べてからリネにINして
b0056117_519941.jpg
コロシアム副管理人前で待機していると、魔法さんが隠れずにきた!これは珍しいw
競技開始5分前のアナウンスが流れるまでに、他に参加者はこなかったけど心強い
あとは闘技場の中に1番乗り、ただ一向に魔法さんがこない?( ̄ー ̄?).....??アレ??
てっきり参加してくれると思ったのに、その代わりではないけど直後にもぬさんが参戦
b0056117_5273965.jpg
ただどっちもウィズじゃない?すると予想通り回数制限に引っかかったとか( ´△`)アァ-
参加者が揃っているときならまだいいけど、このままだとかなり厳しい戦いになりそう
下手をすれば第3グループにたどり着くことなく、帰還することになりそう気が。。。
せっかく間に合ったのに勿体ない、明日のお休みに期待するしかないかと思いきや
2人ほど増えてよろこんでいるところに、魔法さんと道さんがきてくれた(* >ω<)=3
b0056117_61205.jpg
いつの間にか参加者は8人のフルPTに、第1グループに続いて第2グループも突破♪
最初はクリアどころの話じゃないと思ったのに、雑談をする余裕も d( ̄◇ ̄)b グッ♪
若干運が悪かったのか報酬アイテムは思ったほど回収できず、まぁこれは運だしね
アイスクイーンを撃破すれば第3グループ開始!もちろん闘技場の真ん中に集まって
b0056117_621980.jpg
ウィズさんの範囲魔法が頼り、力押しの中央突破(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ちょっと敵の攻撃が集中して回復のお仕事が大忙し、途中でMPが尽きて危なかった
でもわたしの他にもNBエルフさんがいたので、何とか全員無事の突破 ε- (´ー`*)
ちなみにわたしがFB連打でENDするようなことがあれば、被害はもっと広がるかとw

出現したデーモンをスルーして報酬アイテムを回収、待たせていたデーモンを撃破
収穫がいまいちだったのは仕方ないとして、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!
てっきり誰かが引き役を買って出てくれると思ったけど、誰も前に出ないということは?
このまま失敗しては意味がないので、自信はないけどワッフルを使った本気モードで
b0056117_6572241.jpg
偽物のSQ4匹のタゲを集めることに成功!そのまま┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
できるなら逃げながら隙を見て攻撃にも参加したいけど、引いて逃げるだけで精一杯
ちょっと見分けにくかったみたいだけど、言わなくても本物のSQはわかってもらえたし
あとはそのまま攻撃を続ければ、よほどのことがない限り間に合う攻撃力だったので
b0056117_7114447.jpg
制限時間をたっぷり残して1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
最初はどうなることかと思ったけど、ふたを開けてみれば参加者も集まってクリア達成
ホントに魔法さんたちが戻ってきてくれてよかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日は睡魔くんと闘いながらの1日だったけど、午前3時のギランUBにも間に合ったし
経験値は0.43%アップとそれなり、DROPはアデナが80kくらいでちょっと少ないかも
POTはシアンPが30個ちょっとと少なかったけど、OPが100個弱でCPが70個以上!
b0056117_7344256.jpg
そしてログアウト前に釜をクリックすると、ジュースが半分に残りもワインとウイスキー
くだものなしでこの結果なら無問題!明日もまたたっぷり堪能させていただきますよ♪
by chibiruri | 2013-07-28 07:42 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20783633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。