ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさか2日連続で単騎ギランUBってことは((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
今日もしっかり寝だめで体調は(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
思っていたよりも暑くなかったからかしら?さすがに湿度は相変わらずでしたけどね
たっぷりテレビも堪能したので、リネにINして午前1時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
b0056117_211151.jpg
ちょっと早めにコロシアム副管理人前で待っていたけど、もしかして誰もこない?
当然1番乗りで闘技場の中に飛んで待機を続行、しばらく待っていたけど1人だけ。。。
まさか昨日の午前3時のギランUBみたいに、単騎でスタートなんてことになったりして
この時間でそんなことになっても、とりあえず追い返されるまで耐えるつもりだったけど
b0056117_2182694.jpg
しばらくするともぬさんがきてくれて、忘れないさんも間に合った!Σd(≧▽≦*) グッ!
ちなみにもぬさんはイベントを堪能しているらしく、1日でゼニスを300匹も倒したとか
それだけ倒してもゼニスリングが出なかったらしいですが、よほどレアなのね(' - ' *)ゞ
わたしは昨日始めてイベントを堪能したけど、とりあえず経験しておいてよかったかも
参加者が5人でちょっと少ないけど、もぬさんと忘れないさんの2人がいれば大丈夫!
実際に第1・第2グループは余裕の突破、アイスクイーンも時間をかけることなく撃破
報酬アイテムの回収が思ったほどじゃなかったけど、おとなしく闘技場の真ん中へ
b0056117_2335821.jpg
第3グループはウィズさん任せの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もうちょっと回復のお仕事が必要だと思ったら、もう1人NBエルフさんがいたみたい
おかげで前に出ていてBEからコールライトニングの集中砲火を受けるかと思いきや
相当なペースで敵は倒されていくし、早いタイミングでNBで回復してもらえたり(*´ω`)
あとはデーモンの出現を待ってこれをスルー、報酬アイテムの出現に備えていたのに
b0056117_2422040.jpg
うまく闘技場の右端にアデナが出てくれなくて、期待していたほどの収穫は得られず
ただみんなと比べてみれば実に平均的、アデナが少なかった人はPOTが多かったし
普段どれだけ自分が欲張っているかが分かっただけという(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

5分間のインターバルで休憩したら、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!(`・ω・´)
最近たまに引き役をすることも出てきたけど、今回は忘れないさんが引き受けてくれた
おかげで本物のSQを見分けることに全力を出せて、間違うことなく(*`Д『+』)ハッケン!!
b0056117_2481221.jpg
集中攻撃を開始したけど、問題は引き役を除くと4人しかいないこと( ̄へ ̄|||) ウーム
1人だけど前衛さんがいたので、制限時間内に間に合わないということはないはず
しかも忘れないさんが偽物のSQ4匹を引きながら、隙を見て魔法を連射していたので
b0056117_2514087.jpg
かなり制限時間を残して1匹目のSQを撃破、目的の勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
こんな人数でも安定してクリアできるのはうれしいけど、それにしても少なすぎですよ
とりあえず偽物のSQは残してアジトに帰還、すぐに倉庫前に飛んでアイテム整理
b0056117_337237.jpg
アイテム欄を開いてOPの収穫に満足していると、忘れないさんから大量のシアンPが
わたしが20個前後しか拾えなかったのに、おかげで100個を超えちゃいましたよw
それにしてもいくら使わないとはいえ、倉庫に溜め込んでいくだけでも楽しいのに
たまにどれだけ集まったか、忘れないさんに報告する義務あるかも(>▽<;; アセアセ

1時間半後には途中で日記を切り上げて再びリネにIN、午前3時のギランUBに参戦
コロシアム副管理人前には誰もいないたけど、さっきも待機していたのはわたしだけ
きっと誰かきてくれるだろうと1番乗りで闘技場の中へ、ただいつまで経っても1人だけ
昨日は結局援軍がこないまま競技開始、第1グループスタートと同時に帰還したけど
また同じ状況になるのかと、一応エンチャをかけながらカウントダウンを待っていると
b0056117_4163518.jpg
競技開始まで1分というところで忘れないさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
完全に諦めていたのに、サモンがいないということは慌てて駆け付けてくれたのかも
さらにもう1人エルフさんがギリギリのタイミングで参戦!これで参加者は3人(`・ω・´)
b0056117_4183532.jpg
これで何とか戦いになりそうだけど、何か奇跡でも起こらない限りクリアは(乂ω-;) ムリ
忘れないさんもそれはわかっていたようで、最初から第2グループ突破を目標に設定
それだって確実ではない以上、もし途中で何かあれば帰還することだってあるわけで
とにもかくにも作戦 「いのちだいじに」 で、まずは軽く第1グループを突破 ε- (´ー`*)
そして第2グループは闘技場の右端によるかと思いきや、そのまま再び中央突破!
b0056117_5201466.jpg
普通に考えれば中央突破はMPの消費が激しいから、闘技場の右端で耐えるところ
でも今回は競技開始前から、第3グループが始まる前に撤収することを決めていたし
とりあえず忘れないさんがあとを気にせず、範囲魔法を撃ちまくってくれたおかげで
アイスクイーンが出現する前にきっちりと敵を片付けて、最低限のエンチャをかけたら
b0056117_5271147.jpg
さすがに前衛さんなしで3人だと時間はかかったけど、無事にアイスクイーンを撃破
問題は第3グループ開始までに報酬アイテムを拾いきれるかだったけど、少し余裕が
すると誰も帰還しないので、このままいけるところまでチャレンジするのかと思ったけど
忘れないさんはMPが尽きているらしいので、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBは2回参加できたけど、1回は人数不足で途中で帰還することに
ただ経験値は0.91%アップとかなりのもの、DROPはアデナが250kくらいだったし
ちなみのPOTはシアンPが220個以上!何でこんなに手に入ったかというと。。。
b0056117_5445311.jpg
午前3時のギランUBが終わったあとも、忘れないさんが届けてくれたから(* >ω<)=3
OPだって250個を軽くオーバー、CPももうちょっとで100個なら十分満足じゃないかと
これだけしっかり儲けを出せたのは、忘れないさんが夜更かししてくれたからですよね
わたしはうれしい限りだけど、寝不足になってませんように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

■矢筒と釜のクリックコーナー!ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると。。。
b0056117_0425194.jpg
矢筒からはかろうじてミスリルアローが!危うく銀矢のみになるところでしたよ(;´ω`)
釜のほうはジュースが惜しくも半分に届かなかったけど、オマケのウイスキーで十分
そこにワッフルが出たんだから文句なしかと(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
by chibiruri | 2013-07-30 06:56 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20791103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。