ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もしかするとボーナスステージかも!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日は珍しくお仕事が超早く終わったので、帰ってきてごはんを(((*'ω'(*)))モグモグ
さらにテレビを見たりのんびりしてからリネにIN、そして何と午前1時のギランUBへ!
b0056117_2502.jpg
延長戦が短かったとかなかったというレベルじゃなく、日付が変わる前の帰宅でしたw
おかげでお仕事の日なのに2回参加できそうだけど、問題は参加者の数(´・ω・`)
ギランのコロシアム副管理人前で待っていて、誰もこないのはよくあることだけど。。。
闘技場の中に飛んでからも誰もこない!?時間だけがどんどん過ぎていく( ´△`)アァ-
全チャではウェルダンUBの参加者を募集していたけど、あっちも参加者は2人だけ
そういえば新MAPが追加されるって言っていたから、みんなそっちに行ってるのかも
仕方がないのでエンチャをかけて、おとなしく競技開始のアナウンスを聞いていると
b0056117_22252100.jpg
忘れないさんが隠れてた!?全然気が付かずにディテクションをしちゃいましたよw
もしかしたらこっそり帰るつもりだったのかも、わたしだけじゃなくてホントによかった
とりあえず頑張ってくれるみたいなので、PTを組んで準備をしたら第1グループ!
ただわたしたち以外には誰もいないわけで、クリアを目指すのはあまりに無謀なので
b0056117_2383629.jpg
最初から第2グループの突破を目標に変更!第3グループなんて絶対に(乂ω-;) ムリ
それどころか第2グループの突破も結構厳しいかも、ただ成功するとかなりの儲けに
完全に忘れないさんの範囲魔法頼りなので、わたしは懸命に回復のお仕事(>Д<)ゝ”
万が一に備えて帰還スクもセットしたし、まずは第1グループを軽く突破して黒字確定
数は少ないけど拾ったPOTをショートカットに登録、そして幻想料理とワッフルを使用
本気モードで中央突破を!と思ったけど、徐々に敵の数に押されて闘技場の右端へ
b0056117_2501557.jpg
攻撃はほとんど忘れないさんに任せっきりだったので、途中でMPが尽きて大ピンチ!
わたしのMPが尽きたら帰還するしかと覚悟したけど、ギリギリのところで踏みとどまり
忘れないさんはマナドレインで必死にMPを作って反撃!わたしの回復も間に合った
しかも画面内の敵がほぼ片付いた、ちょうどいいタイミングでアイスクイーンが出現!
ウィズとエルフのコンビではダメージを与えられず、諦めかけるくらい苦労したけど
b0056117_3424149.jpg
第3グループ開始まであと1分というところで、アイスクイーンを撃破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
あまり時間がないからアイテムの回収を急がないと!ただまだかなりの敵が残ってる
このままただ突っ込んでも、敵に囲まれて追い返されるだけ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すると忘れないさんがI2Hをかけてから、闘技場を真ん中から上方向に猛ダッシュ!
b0056117_3482515.jpg
わたしが逆方向に走りながらF4キーを連打!おかげでかなり回収できました(ΦωΦ)ゞ
たぶん忘れないさんは囮になってくれたんですよ、しかもまたシアンPをもらっちゃった
MP切れを謝られたけど、わたし1人だったら第1グループすら突破できなかったわけで
お礼を言わないといけないのはこっちのほう!いつも感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

とりあえずできるだけ日記を書こうと努力はしていたけど、なぜかなかなか筆が進まず
まぁ普段だとお仕事が延長戦になって、ただのクリック日記でもおかしくないわけで
書くことがあるのは超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!! さっそく途中で切り上げてリネにIN
誰もいないギランのコロシアム副管理人前から、1番乗りで闘技場の中に飛んで待機
b0056117_53639100.jpg
もしかしてまた単騎の危険が!?と思っていると、やっとDKさんが1人きてくれた
しかも 「たまにブログ見てます」 って、こんな日記をありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
うれしかったり恥ずかしかったり、とりあえず何か対策をしないと追い返されちゃうし
すると全チャで募集をしようとしてくれたので、お任せしてエンチャをかけたりしていると
b0056117_5512374.jpg
今度はもぬさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! もちろん全チャは拒否
もぬさんのオプションを加えて参加者は5人に、これでクリアが見えるとは自信満々
さっきは忘れないさんと2人で挑戦して途中帰還だったから、何とかクリアしたい!
もちろん第1グループで手間取るわけがなく、第2グループも余裕の突破( ´ ▽ ` )ノ
アイスクイーンも時間をかけることなく撃破、みんなで報酬アイテムを回収してから
b0056117_643037.jpg
第3グループは範囲魔法でゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
気持ち処理が遅れていたのか、その分わたしの回復のお仕事が忙しかったけど
もぬさんがI2Hをかけ忘れていたとか、それだけで受けるダメージが相当違うはず
わたし的には役に立てた気がするので満足です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

出現したデーモンをスルーして先に報酬アイテムを回収、かなりたっぷり拾えたはず
そして暴れまわっていたデーモンを撃破したけど、もぬさんのオプションが大ダメージ
回収を中断して回復に向かわなければ、横たわっていたかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あとはインターバルでしっかり回復、エンチャをかけなおして最終戦のSQ5匹だけ!
参加者が多いとは言えないけど、この人数ならSQの1匹くらいは倒せると思ったのに
b0056117_6313187.jpg
目を離した隙に、わたし以外の4人全員が次々と切断!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
いったい何が!?もしかして鯖が丸ごと落ちたのかと思ったけど、わたしはそのまま
何をすればいいのか、とりあえず起きっぱなしにされたPOTをできる限り回収(`・ω・´)
全部回収できればよかったけど、エルフが1人で持てるアイテムはそう多くないので
安いシアンPを地面に置いて、CPとOPを優先的に回収!だって勿体ないんだもんw
するとしばらくして最終戦がスタート!当然わたし1人で何とかなるものでもないので
b0056117_754144.jpg
一応本物のSQを見分けることには成功、すぐに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
直後にもぬさんからWis、全チャではこんなにいたのかというくらい続々と切断の報告
ギランの市場も露店放置している人で賑わっているはずが、かなり閑散としているとか
どこかの経路に問題があったのかしら?それにしても何というタイミングで切断。。。
あと5分何もなければ、おそらく本物のSQ1匹なら倒せたのに!(。 ̄x ̄。) ブーッ!

今日はお仕事が早く終わってギランUBに2回も参加できたのに、2回とも失敗とは
経験値は1.09%もアップしたし、DROPはアデナが330kくらいだから文句はないけど
ちなみにPOTはシアンPが60個ほど、OPが350個くらいでCPがもう少しで150個!
これだけ儲かれば十分だけど、やっぱりクリアできなかったのが心残り( ´△`)アァ-

■矢筒と釜のクリックコーナー!(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪

昨日の寝る前と今日の帰ってきてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_0454881.jpg
エントの実がダブルで出てる!これはなかなかないですよ!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
最近ジュースの出が悪かったけど、その積み重ねでクリック運が溜まっていたのかも
さらに釜からはジュースが半分近く出てくれて、オマケにウイスキーなら文句なし!
その代わり矢筒からは銀矢しか出なかったけど、そこまで欲は出せませんよ(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2013-07-31 07:28 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20795198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。