ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
せっかくの貴重なチャンスなのに!当分クリアは難しいかも( ´△`)アァ-
今日はお仕事の日なので早めに起きて、パソコンを起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
寝不足の頭を少しずつ起動させながらリネにIN、とりあえず釜をクリックすると。。。
b0056117_243095.jpg
ジュースとくだものが半分ずつとは、悪くはないけど良くもない感じ( ̄へ ̄|||) ウーム
やっぱり昨日のダブルエントの実でクリック運を使い果たしたようで、まだ大健闘かと
ましばらくはおとなしくクリックを続けて、クリック運を溜めておかないと(*´・ω-)b ネッ!

お仕事のほうは万が一の可能性はあったけど、昨日と同じように前半戦のみで終了♪
日付が変わる前に帰ってくることができて、普段録画している番組をリアルタイム視聴
内容が変わるわけじゃないけど、やっぱり実況している人がいると盛り上がりが違うw
ごはんもしっかりよく噛んで、時間がくればリネにINして午前1時のギランUBに参戦!
b0056117_2281087.jpg
コロシアム副管理人前で待っていると、競技開始5分前にウィズさんがきた(`・ω・´)
とりあえず1人じゃなくてよかったけど、ここ数日の集まりはホントに悪すぎますよね
全チャではウェルダンUBの参加者を募集しているけど、同じく2人しかしないみたい
こっちもわたしとウィズさんの2人だけだし、どうやら援軍もきてくれないようで。。。
b0056117_251280.jpg
参加者2人のまま競技開始のアナウンスが始まった!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
とりあえずエンチャをかけたり準備はしてあるけど、1番大事なのは帰還の準備かも
とくにウィズさんの場合は魔法を優先して、帰還をショートカットから外す人も多いし
それにしてもウィズさんがきてくれてよかった、おかげで第1グループは余裕の突破で
b0056117_3281627.jpg
報酬アイテムは拾い放題!第2グループ開始までの1分が短すぎるくらい ε- (´ー`*)
これで赤字の回避は確定したと思うけど、できればもっと確実な儲けが欲しいところ
あとは第2グループだけでも突破できれば、下手な狩りより全然儲かるもんねぇ~
ただ攻撃がほぼウィズさん1人なわけで、途中から闘技場の右端によっていたけど
b0056117_3411749.jpg
アイスクイーンの出現を拝むことなく、わたしのMPが完全に底を突いちゃった(´・ω・`)
どうやらウィズさんも残りわずかのようでギリギリになる前、余裕のあるうちに帰還!
犠牲者が出なかったのはよかったけど、せっかく早く帰ってこれたのにクリアできず
まぁウィズさんがきてくれなかったら、赤字確定でしたけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
それにしても弱くてごめんって、ウィズさんはわたしにとっては救世主でしたよ!?
最近よく一緒になるし、また一緒のときは頑張るぞー!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!

途中撤収だと日記も短めに、それはそれでちょっと寂しいような(>▽<;; アセアセ
とりあえず1時間半が経過!時間なので、再びリネにINして午前3時のギランUBへ
するとコロシアム副管理人前には誰もいないし、闘技場の中に飛んでもわたし1人だけ
さっきはさっきで参加者が2人で途中撤収、勇者の証は全然手に入らなかったのに
b0056117_5251456.jpg
毎回毎回なので諦めかけていると、目を離した隙にどこからかADSPとヘイストが!
もちろん観覧モードの人は攻撃はもちろん、魔法が使えないはずだし(・・A;)あせあせ
つまり誰かが隠れているはず!期待しながらとりあえずディテクションをしようとすると
b0056117_5535638.jpg
忘れないさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! そうだと思ってましたよ!w
しかも実はさっきもきてくれていたんだとか、残念ながら間に合わなかったようですが
観覧モードで見学をしていると、ちょっと目を離した隙に敵だらけになっていたとか
まぁ奮闘空しく第2グループも突破できませんでしたからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さらにギリギリのタイミングでエルフさんが参戦!急いでPTを組んで第1グループ開始
b0056117_6184139.jpg
ひとまず参加者が3人に増えたとはいえ、攻撃力を考えると完全に忘れないさん頼り
ここはいつものように第2グループの突破を目標にして、潔く帰還するしかなさそう
問題はちゃんとそこまでたどり着けるかどうかだけど、第1グループはもちろん突破
第2グループも多少危ない場面があったけど、回復役が2人いたから大丈夫 ε- (´ー`*)
b0056117_6261024.jpg
敵をきれいに片付けてから、満を持してアイスクイーンを集中攻撃!m9(ΦωΦ)
参加者が少ないし前衛さんがいないから少し時間はかかったけど、ちゃんと撃破!
4個だけど勇者の証は手に入れたし、第3グループが始まる前に報酬アイテムを回収
b0056117_6365921.jpg
砥石1個拾い残していないことを確認、みんな(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
ちょっとうだうだしすぎて第3グループが始まっちゃったけど、3人とも無事に帰還
またしてもクリアできなかったのは残念だけど、現状で最善の目標と作戦でしたよね
あとはアジトから近くの倉庫に移動、アイテム整理をしていると忘れないさんと合流
b0056117_6555837.jpg
たっぷりシアンPをもらったので、わたしの収穫の一部に((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ
忘れないさんはそのままギラン市場の警備に戻ったので、わたしも日記の続きを

今日のギランUBは2日連続早く帰ってこれたので、2回も参加できたけど2回とも失敗
経験値は0.87%アップ!2回とも途中までだったのに、DROPもアデナが140kくらい
POTはシアンPが忘れないさんのおかげで140個ちょっと、OPが130個くらいなら十分
さすがにCPが1番少なかったけど、それでも80個以上だからなかなかですよ(*´艸`)
あとはログアウトする前にとりあえずアジトに戻って、本日2回目の矢筒と釜のクリック
b0056117_7144224.jpg
しばらくはクリック運の回復を待たないとと思ったのに、まさかのブラックミスリルアロー
矢筒からはさらにミスリルアローも手に入って、釜からはエントの実が!Σ(・ω・ノ)ノ!
あれだけレアが出たのにまだクリック運が残っていたとは、素直に喜ぼうと思ったけど
もしかしてギランUBでの運をクリック運に変換してるんじゃ!?(○口○*) ポーカン
by chibiruri | 2013-08-01 07:22 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20799624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。