ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
5連敗中のギランUB!チャンスは2回あるけど果たして( ̄へ ̄|||) ウーム
今日はお休みだけど、気温が上がって寝苦しいことこの上ない!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
それでも睡魔くんは撃退できたし、起きたらとりあえずパソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_0513832.jpg
さっそく釜をクリックするとジュースがちょっとだけ、オマケはワインで少し残念な結果
残りはパンケーキとバナナだから使い道もないし、そのままクラン倉庫に入れるしか
ただその前にアジト管理人のジョアンに話しかけて、アジトの家賃の支払い完了!
b0056117_142503.jpg
10日ごとのアデナ2kって少額だけど、1年分だと70k以上!?意外とそうでもないw
でも忘れたときのペナルティが大きすぎるから、毎日(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
クランの君主でもある大家さんが戻ってこない以上、わたしが守っていかないとねぇ~

扇風機で自分とパソコンを冷やしながら、テレビを堪能♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
そろそろ夏休み期間だから特番も増えるかしら?丸1日系の地球を救ったりするような
深夜に帰ってきても何かしらやっているのはうれしいけど、あまり好きじゃなかったり
いまはCATVやバンダイチャンネルがあるし、そっちのお世話になることが増えるかも
とりあえず今日は楽しみにしていた番組を堪能したし、そろそろ午前1時のギランUB
ギランのコロシアム副管理人前で待っていたときも、わたし以外に誰もいなかったけど
b0056117_2284193.jpg
闘技場の中に飛んで待ち続けても、かなり時間が経ってDKさんが1人だけとは。。。
いつものエルフさんがウェルダンUBの参加者を募集していたけど、向こうも2人みたい
ここ最近は5回連続でギランUBは失敗中だから、今日こそは!って思っていたのに
みんな新MAPに行っているのかしら?わたしはちょっと思いきれないんですよ(' - ' *)ゞ
また適当に戦って第1グループだけでも突破、報酬アイテムで赤字を回避が限界そう
b0056117_2331677.jpg
そんな感じでほとんど諦めていると、もぬさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ウィズではなくてDEとプリでの参加、もしかして参加回数3回を使い切っちゃった?
これで参加者4人は厳しいかなぁ~と思っていると、直後に忘れないさんが参戦!
おかげで第1グループは余裕の突破、第2グループも危ない場面はほぼなかったはず
ただ問題は次の第3グループ、最初から飛ばすと忘れないさんのMPが持たないので
b0056117_2394044.jpg
とりあえず敵がある程度湧くまでガマン!その間に回復のお仕事をしながらBEを攻撃
その間にもぬさんが闘技場の端に湧いていた敵をかき集めて、反撃のチャンス待ち
すると途中でわたしのMPが尽きて、忘れないさんが大ピンチ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
もう少しで崩壊することろだったかも、帰還はともかく犠牲者が出なくてよかったですよ

報酬アイテムを再起に回収してデーモンを撃破、今回はなかなか儲かったかも(*´艸`)
あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!忘れないさんが引き役を買って出てくれたので
b0056117_250250.jpg
モニターを凝視して本物のSQをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 見分けることに成功
これで制限時間の5分以内に撃破できるかだけが問題に、参加者は5人だけだしね
ただここでDEのもぬさんが本領発揮!さらに忘れないさんも逃げながら魔法を連射
わたしの攻撃がどこまで足しになったかわからないけど、制限時間をかなり残して
b0056117_321246.jpg
無事に1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 久しぶりのクリアですよ!
このまま夏休み期間は、ずっと諦めないといけないのかと(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
人数が少なかったから儲けもなかなか、忘れないさんからシアンPを60個ももらったし
次にギランUBをクリアできるのはいつになるかしら?せめて2~3日に1回は何とか

調子よく日記を書いていたけど、IEのクラッシュで下書きが!llllll(-ω-;)llllllガーン…
覚えていた部分は書き直したけどショックはでかすぎ!最近また増えてきたような
時間もないので再びリネにIN、午前3時のギランUBに参加するために待機していると
b0056117_4151652.jpg
最近よくきてくれるウィズのバターさんと、市場の警備に戻ったはずの忘れないさんが
眠れなくて起きていたらしいですが、まさか酔っ払いリネとは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さっきと違ってウィズが忘れないさんだけじゃないから、たぶん大丈夫だとは思うけど
反応が遅れたりとかあるかもしれないし、回復は早めにしなきゃ “φ( ̄  ̄*) メモメモ
できれば途中で帰還の判断をしなくていいくらい、参加者が集まればと思っていると
b0056117_4211258.jpg
ウィズが参加できないもぬさんの2人分を合わせて参加者が7人に!これなら大丈夫
プリのオーラ魔法があるとステータスは底上げされるから、全員かなり強化されるし
わたしの他にもNBエルフさんがいたので、さっきみたいに簡単にMPは尽きないはず
実際に第1・第2グループで手間取ることはなく、アイスクイーンもあっさりと撃破!
人数が多いと報酬アイテムが取り合いになるけど、そこそこは回収できた( ´ ▽ ` )ノ
最近は人数が揃わなくて、ここまでたどり着いても闘技場の右端に退避していたけど
b0056117_534887.jpg
今回は参加者が7人、第3グループは中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ウィズさんが2人いるし、忘れないさんなんていつの間にか虹色に輝いているレベル
しっかりNBエルフ2人で回復役を頑張れば、MPが尽きることなく余裕の突破(`・ω・´)
敵もきれいに片付いたので、デーモンの出現に備えて闘技場中に散らばっていると
b0056117_5584746.jpg
デーモンの出現から遅れること数秒、報酬アイテムが出現!近くにアデナが多い
ただ真横で暴れられるとダメージモーションで身動きが取れず、せっかくのチャンスが
まぁそれでも適当にF4キーを連打しただけで、かなり回収できましたよ(* >ω<)=3

あとは最終戦のSQ5匹、とりあえずウィズさんが引き役を買って出てくれて一安心♪
これで本物のSQさえ見分けられれば、万が一のことでもない限りクリアできるはず
そこで忘れないさんが闘技場の上端が見える位置に、わたしも右端をチェック!
b0056117_611570.jpg
さらにもぬさんが左端を見ていたので、ウィズさんが偽物のSQ4匹をすぐに確保
本物のSQが紛らわしい場所に出現したけど、テレポートで混ざる前の一撃に成功!
忘れないさんが連れてきたヘルクリーチャーも攻撃に参加、何だか心強い(ΦωΦ)ゞ
もぬさんのDEも本領発揮で、それほど時間を消費することなく1匹目のSQを撃破
b0056117_6224440.jpg
勇者の証を手に入れてクリア達成!本日2回目 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
もしかすると新MAPをある程度堪能した人が、ちょっとずつ戻ってきてくれたのかも
ちなみにまたまた忘れないさんからシアンPを20個弱

今日のギランUBは連敗記録更新かと思いきや、2回成功で万々歳 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
経験値は0.98%アップとかなりいい感じで、DROPはアデナが300kくらいと文句なし
POTはシアンPが230個以上!そのうち1/3くらいは忘れないさんからのもらいものw
OPももうちょっとで200個に届きそうだったし、CPが140個超えているってすごいかも
これで最近の失敗は帳消しにしてもいいけど、明日は参加すらできるかどうか。。。
by chibiruri | 2013-08-02 07:34 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20803597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。