ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
週末が忙しいのはわかっていたけど、やっぱりね(悲´・ω・`)ショボーン
今日はお仕事の日なので、かなり眠いけど起きないと!ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
まだ頭が働いてないけどパソコンを起動!とりあえずリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4464583.jpg
矢筒からはブラックミスリルアローとミスリルアローが!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
大部分は銀矢だったけど、レアアローが半分を超えるってそうそうないですからねぇ~
ちなみに釜のほうからはジュースが半分、残り半分はパンケーキを含めてくだもの
やっぱりエントの実が続いてクリック運が尽きた割には、まだマシな結果かも ε- (´ー`*)

お出かけ前には消耗品の準備をして、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト
これで帰ってきたらすぐにギランUBに参加できるはずだけど、お仕事の延長戦次第
ここ数日はお仕事がかなり早く終わって、午前1時のギランUBにすら間に合ったけど
b0056117_5583771.jpg
今日のお仕事はいつも通り、しかも週末で忙しくなり延長戦が長引いた( ´△`)アァ-
これでも結構急いだのに、リネにINすると午前3時のギランUBの真っ最中でしたよ
せめて途中からでも見学したかったけど、すでに競技終了まで数分もなかったり。。。
とりあえず結果だけでも知りたかったので、観覧モードで闘技場に飛び込んでみると
b0056117_673196.jpg
そこには闘技場をウロウロと移動するSQが4匹いるだけ、これは成功したのかしら?
他には敵が1匹もいないということは、第3グループは余裕で片付けられたんでしょう
わたしも間に合うように帰れていれば、ご相伴にあずかれたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ今週は失敗は多かったけど参加はできているし、アジト近くの倉庫に戻ったら
b0056117_6275644.jpg
ログアウト前に釜をクリック!レアは無理だと思っていたけど、まさかジュースなしとは
オマケのウイスキーが出てくれたけど、かなりさびしい結果に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
日記もさびしい感じになっちゃったかしら、でも間に合わなかった日は仕方ない!
明日もお仕事は忙しくなりそうだけど、延長戦が長引かないことを祈るのみ(>Д<)ゝ”
by chibiruri | 2013-08-03 07:12 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20808314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。