ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ひとりぼっちの戦争?敵が多すぎる!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!
今日はお仕事の日なので早めに起きたけど、昼更かしのせいで眠すぎる( ´△`)アァ-
もうちょっと早く寝ようとは思っていたのに、とりあえず睡魔くんと闘いながらリネにIN
b0056117_5132281.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは銀矢に混じってブラックミスリルアローが!
釜のほうもジュースが半分出てくれたし、オマケにこげパンで十分満足(* >ω<)=3
すぐに出たアイテムを倉庫に片付けて代わりに消耗品を補充!ギランのコロシアムへ
これで帰ってくるのがギリギリになったときは、かなり差が出るんですよね(' - ' *)ゞ

ただ問題はお仕事が午前3時のギランUBに間に合うように終わってくれるかどうか
実際にかなり忙しくて、予定の作業が進まない!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
まぁ今日を乗り切ればお休みだから、あとで存分に堪能できるんですけどねぇ~
するといい具合に諦めたのがよかったのか、後半は急激に落ち着いて延長戦も普通
b0056117_6161431.jpg
おかげで余裕を持っての帰還、競技開始5分前にはギランのコロシアム副管理人前へ
もしかして忙しかったのが逆に気合が入ったのかも、毎日だと死んじゃいますけどねw
誰も待っている人がいないけど、競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中へ
とりあえずテレビを見ながら待っていたけど、一向に参加者が増える気配がない。。。
次の日が日曜日なのに夜更かし組はいないのかしら?全チャもまったく動かないし
嫌な予感がしたときには時すでに遅く、何度かディテクションをしても誰も隠れてない
b0056117_6344595.jpg
そして無情にも競技開始のアナウンスが!いつもの闘技場があまりにも広い(´・ω・`)
一応エンチャをかけたり準備はしてあったけど、たった1人でどうすればいいのやら
道さんや忘れないさんや隠れていることを期待していたけど、こうなったら仕方ない!
そのまま帰還するのは癪なので、闘技場の右端に避難して耐える作戦に(`・ω・´)
b0056117_725740.jpg
まずは周囲をジャイアントアントに囲わせて、他の敵の攻撃が届かないように壁に
タゲを失ってうろうろしている敵を少しずつ減らしながら、たった1人で奮闘(>Д<)ゝ”
これだけ見ると何とかなりそうに見えるけど、あくまで画面内の敵だけを見たときの話
第1グループが終了したので、ファイアーボールを連射しながら闘技場の左側へ!
b0056117_7253864.jpg
ちょっとだけでも報酬アイテムを回収できればと思って、Fキーを連打していたけど
すぐに敵に囲まれて身動きが取れなく、急いで撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
わたし1人だけだとこんな戦い方が限界、ちっとも惜しくないけど何もしないよりはね

今日のギランUBはせっかく間に合ったのに戦いにならず、まさか単騎になるとは
ちなみに経験値は0.12%アップ、ちょっとしか戦ってない割には稼げたような気が
DROPはアデナが1kだけだったので、回収できたのはギランUBへの参加費だけで
b0056117_7384586.jpg
アイテムは帰還スクが1枚、ワッフルは使ってないけど幻想料理代は回収できず
それにしてもたったの10分なのに、敵を100匹近く倒していたとは(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
余った消耗品を倉庫に片付けてアジトに戻ったら、忘れないうちに釜をクリックすると
b0056117_7512644.jpg
ジュースはもう品切れ?オマケのウイスキーだけとは、さすがにちょっと寂しすぎる
明日はタイミング的に1回しかクリックできそうにないから、何かレアが出るといいけど
とりあえず明日はしっかり寝だめして回復、ギランUBを堪能しなきゃ(*´・ω-)b ネッ!
by chibiruri | 2013-08-04 08:17 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20812056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。