ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUB荒廃の危機?お休みの貴重なチャンスが!(T▽T)尸~~SOS!!
今日はお休みだったので寝だめで睡魔くんを撃退!ただ相変わらず暑すぎる。。。
夕方頃に土砂降りになっていたので涼しくなるかと思いきや、湿気が補充された!?
しかも風が全然吹いてくれないようで、完全に逆効果でしたよ(/≧◇≦\)アチャー!!
とりあえず汗だけ流してパソコンを立ち上げたら、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_2302146.jpg
矢筒からはブラックミスリルアローとミスリルアローが!引き続き運がいいようで
釜のほうもレアはないけどジュースが半分、オマケのウイスキーで無問題( ´ ▽ ` )ノ
まぁ欲を言えばそろそろワッフルの1個くらい出てくれても、罰は当たらないんじゃ

テレビは日曜洋画劇場がなかったけど、何だかんだで特番を堪能(>▽<;; アセアセ
あとはバンダイチャンネルにチェンジして、午前1時前には再びリネにINしてギランUB
b0056117_2423010.jpg
ちょっと早めに待機していたけど、ギランのコロシアム副管理人前にはわたしだけ
確か昨日もこんな感じだったような気が、また単騎!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
せっかくお休みでこの時間から参加できるのに、全チャも静かだし期待できないかも
どうやら新MAPのほうに新しいボスもいるとか、新しいアイテムも出たりするのかしら
もしこのまま参加者が増えなければ、競技開始と同時に帰還するつもりだったけど
b0056117_2531059.jpg
競技開始2分前くらいになって、続々と援軍がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
参加者が7人になったことはうれしいけど、忘れないさんがきてくれればかなり心強い
これでよほどのことがない限りクリアはできるはず、問題があるとすればPTかしら?
何人かがPTを組んでいたように見えたけど、何となく言い出せない(・・A;)あせあせ
まぁ第1グループは当然として、第2グループもそれほど苦労しないで突破できたし
アイスクイーンもあっという間に撃破!報酬アイテムを回収して、闘技場の真ん中へ
b0056117_442015.jpg
するとそのままだと危ないと判断したのか、PTに入れてもらって第3グループ開始
わたし以外にも何人かPTに入っていなかったらしく、ようやく本領発揮!m9(ΦωΦ)
忘れないさんへのBEからのコールライトニング集中砲火も、WL+NBでしっかり回復
PTを組んでいなかったら回復のお仕事もなく、下手をすれば崩壊の危険だって。。。
ちなみに今回は報酬アイテムの回収を先にして、スルーしていたデーモンを撃破!
人数の割にはなかなか回収できたみたいだし、昨日の分は取り返せそうですねぇ~

もちろんまだ最終戦のSQ5匹が残っているわけで、本物のSQを見分けることに集中
忘れないさんが引き役を買って出てくれたので、闘技場の右寄りの位置で待機して
b0056117_4421960.jpg
本物のSQが出現する前に、忘れないさんが偽物のSQ4匹のタゲを確保 ε- (´ー`*)
間違いなく本物のSQを見分けることができたので、あとは見失わないように攻撃!
前衛さんが何人かいたのでダメージも順調に与えて、制限時間をかなり残した状態で
b0056117_4481081.jpg
本物のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 危ない場面もなくクリア達成♪
するとお疲れの挨拶をする間もなく数人が帰還!いくらなんでも早すぎますよ。。。
確かに当たりのSQを倒したら帰還するって、最終戦開始前に言ってましたけどねぇ~
全員がPTに入っていたから、PTチャットで改めて(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
昨日は散々だったけど、これで取り返せたかしら?参加するからにはクリアしないと
ちなみに報酬のほうも、忘れないさんからシアンPを90個近くもらって大満足(*´艸`)

日記はあまり進まなかったけど、バンダイチャンネルをたっぷり堪能すること1時間半
再びリネにINして本日2回目、午前3時のギランUBへ!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ギランのコロシアム副管理人前にはわたししかいないけど、それはさっきと一緒だし
参加者が集まらなかったときは仕方ない!そのときはそのときと、諦めていたけど
b0056117_610650.jpg
遅れに遅れたけど参加者が2人増えた!それでもたったの3人なんですけどねぇ~
ウィズさんもいないしクリアはとてもじゃないけど無理ですよ、生還が目標ということで
まぁパカモンさんがきてくれたからNBエルフが2人、万が一のときはフォローしあえるし
せめて第1グループくらい突破して赤字じゃなくなれば十分かな?と思っていたけど
b0056117_6283436.jpg
いきなり東亜さんからPTに誘われたと思ったら、まさか2人も隠れてた!Σ(・ω・ノ)ノ!
おかげで参加者は一気に5人に、しかも東亜さんはウィズだからクリアの可能性が!
ウィズさんの範囲魔法があれば第1グループは余裕の突破、報酬アイテムで黒字に
第2グループはさすがに敵も少し強くなったけど、とくに危ない場面もなく突破して
b0056117_641416.jpg
アイスクイーンを撃破して、報酬アイテムをたっぷりと回収((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
東亜さんが報酬アイテムを拾っていなかったみたいなので、分け前はかなりのものに
もしかしてMPの回復を優先させてガマンしていたのかも?それだとちょっと悪い気が
それならなおのことクリアしないと、鬼門になるのは敵も強いしかなり多い第3グループ
MPが持つかどうか東亜さんが不安だったみたいだけど、犠牲者を出すことなく突破♪
あとは出現したデーモンをいったんスルーして、先に報酬アイテムを回収!m9(ΦωΦ)
b0056117_79854.jpg
すると先にデーモンを攻撃し始めた人がいたので、わたしも慌ててとんぼ返り(/・ω・)/
確かに人数も少ないから先にデーモンを撃破して、ゆっくり回収したほうがいいかもね
それが終われば最終戦のSQ5匹!もうクリアしたも同然かな?と思っていたのに。。。
急にわたし以外が動かなくなったと思ったら、完全に切断じゃないですか( ´△`)アァ-
パソコンとルーターを買い替えてからは、フリーズや切断もなく安定していたのに

仕方がないので急いで復旧させてリネにIN、そのまま観覧モードで闘技場の中へ
b0056117_7173448.jpg
無事に最終戦にたどり着いていたみたいだけど、4人では完全に攻撃力不足(´・ω・`)
残念ながら制限時間切れ!SQを5匹すべて残したまま、闘技場を強制退去に。。。
とりあえず一言だけ伝えておきたかったので、すぐに闘技場から出てみんなと合流
b0056117_7234987.jpg
慰めてくれた人がいたり自分を責めていた人がいたり、結局わたしが切断しなければ
みんな何かしら時間を削って参加していたのに、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

今日のギランUBは2回とも成功できたはずなのに、切断のせいで1勝1敗で終了
経験値はそれでも0.82%アップとなかなか、DROPもアデナが220kくらいなら十分
POTはシアンPが200個くらい、OPが300個を超えていてCPがもう少しで90個
何だかんだでかなり儲かったみたい、そう考えるとますます惜しい!(・ε・`。)ゞうーん
by chibiruri | 2013-08-05 07:35 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20815695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。