ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
予告なしの定期メンテナンス!?そんなサプライズ (。 ̄x ̄。) ブーッ!
今日もお休みだったから寝だめはできたけど、雨のおかげで蒸し暑さが半端じゃない
それにしても梅雨明けしてからのほうが雨が降っているような気が( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず夏バテだけは回避しないと!というわけで、テレビを堪能してからリネにIN
b0056117_232884.jpg
お休みで時間があるので、午前1時のギランUBから参戦!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ギランのコロシアム副管理人前には、競技開始5分前の時点で2人しかいないけど
ウェルダンUBのほうも同じような状況?いつものエルフさんが全チャで必死に募集中
こっちもしたほうがよさそうな気がするけど、小心者なので状況に身を任せるだけ
せめてちょっとくらいは戦いになるといいなぁ~と、エンチャをかけながら待っていると
b0056117_294458.jpg
あれよあれよと参加者が増えて11人に!まさか一気にここまで増えてくれるとは。。。
しかも忘れないさんともぬさんの参戦を確認!これでクリアできないはずないですよ
まぁこの間みたいに自分が切断したり、自分以外が全員切断とかだと無理ですがw
そして第1グループ開始というタイミングで、まさかシルがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
いくらなんでもこんなタイミングで帰還できないので、わたしはそのまま第1グループへ
PTがなかったので手当たり次第に勧誘も考えたけど、人数を考えると余っちゃうし
忘れないさんを誘って第1グループを突破!そして第2グループの途中でもぬさんを
ここまでホントに余裕の突破、アイスクイーンを撃破したら報酬アイテムを回収(*´艸`)
人数が多くてあまり拾えないけど無問題!引き続き3グループも闘技場の真ん中で
b0056117_229539.jpg
ウィズさんたちの範囲魔法任せの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
これだけの敵が押し寄せてくるのに、もぬさんと忘れないさんは会話しながらとかw
それでもわたしの回復のお仕事はあまりなかったり、ホントに集まってくれてよかった

デーモンはいったんスルーして報酬アイテムを回収、そしてすぐにデーモンを撃破!
あとはSQ5匹の最終戦を残すのみだけど、ここまで順調だと完全クリアの可能性も
早々に忘れないさんが前に出ていたので、わたしは闘技場の右端をチェックする係
b0056117_2385184.jpg
偽物のSQは4匹とも忘れないさんが確保してくれたので、本物のSQも無事に発見!
わたしのいた位置からは出現の瞬間を見れなかったけど、大丈夫そう C=(^◇^ ; ホッ!
あとはどれくらいのペースで撃破できるかだけど、最近ない早さで1匹目のSQを撃破
b0056117_247496.jpg
制限時間を4分も残した状態で勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ホントにメチャメチャ早い
これならホントに完全クリアも可能じゃないかと思ったけど、すぐにお疲れの挨拶がw
さっそく帰還し始めた人もいたので、わたしも撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
ちなみに忘れないさんからシアンPを30個ちょっともらえたので、儲けはちょっと改善
まぁ消費は少なかったし赤字じゃないので、クリアできただけで十分!(>▽<)b OK!!

1時間半で日記もかなり書けたので、改めてリネにINして午前3時のギランUBに参戦
コロシアム副管理人前には誰もいなかったけど、まぁある程度の覚悟はできてますよ
闘技場の中に飛んでからもなかなか参加者は増えず、DKさんが1人きてくれただけ
b0056117_3454095.jpg
競技開始2分前になってパカモンさんがきてくれたけど、ウィズさんなしで参加者は3人
DKさんなんて画面に入らないような右下で待機中、そりゃ絶望的だもんね(' - ' *)ゞ
第1グループを突破できれば万々歳かな?と思ったら、忘れないさんが起きてた!
さらにエルフさんが1人間に合って参加者が5人に!これなら何とかなりそうなのに
もぬさんから突然のWisが、まさかオプションすら参加回数を使い切っちゃった?
b0056117_3504359.jpg
ただそうではないらしく、午前3時からメンテナンスって?( ̄ー ̄?).....??アレ??
確かに火曜日は定期メンテナンスだけど、何も告知がなければ午前7時からのはず
普段なら1時間に数回は開始時間の告知があるから、気が付かないはずないのに
もしかするともぬさんが何かを見間違えたのかも?と思ったけど、競技開始の直後に
b0056117_3582110.jpg
突然鯖落ちのカウントダウンが!ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
定期メンテナンスとはいえ、時間が繰り上がっているのにゲーム内で告知もなしとは
以前にも午前3時から始まったことはあったけど、競技開始前には落ちていたはず
何だか腑に落ちないけど、あれこれ考えていてもメンテが延期になるわけじゃないし
b0056117_49494.jpg
まだ第1グループが始まったところだけど、お疲れの挨拶だけして帰還することに
もし定期メンテナンスが始まると知っていれば、入場料を払ったりしませんでしたよ?
ほんのちょっと敵を倒しただけで帰還とは、とにかく急いでアジトのパンケーキを回収
消耗品を倉庫に片付ける時間がなかったけど、覚えていたら起きてからで(>Д<)ゝ”

今日はお休みだったのにギランUBは1回だけ、経験値は0.32%アップとそこそこ
DROPはやっぱり人数が多かったこともあって、アデナが60kくらい(・ε・`。)ゞうーん
POTはシアンPが100個ちょっと、忘れないさんにもらったおかげで多く見えるけど
OPが30個をかろうじて超えた程度とか少なすぎ!CPも30個くらいだしいまいちかも
もし午前3時のギランUBをクリアできていれば、儲かったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by chibiruri | 2013-08-06 06:30 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20819818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。