ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
せっかく間に合ったのに!ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオ!!
今日はお仕事が早く終わったおかげで、ギリギリ日付が変わる前に帰宅( ´ ▽ ` )ノ
最近たまにこんなことがあるから少しうれしいけど、一定じゃないと調子が狂っちゃう
とりあえずチャンスはチャンスなので、軽くごはんを食べてリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_1361311.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど、参加者はわたしだけなのかしら?
せっかく午前1時のギランUBに間に合ったのに、無情な競技開始5分前のアナウンス
さっそく1番乗りで闘技場の中に飛んで待機を続けていたけど、全チャも動かない。。。
いつものエルフさんがウェルダンUBの参加者を募集しているけど、向こうも厳しい?
まぁ競技開始まで5分はあるし、何だかんだで2~3人はきてくれると思っていたけど
b0056117_1522550.jpg
参加者はホントにわたしだけ?ディテクションをしても誰も隠れてないし( ´△`)アァ-
忘れないさんが隠れているかと期待したけど、普通ならわたしは間に合ってないから
もぬさんもいないし仕方ない!とりあえずエンチャをかけて準備は(>▽<)b OK!!
ただ前みたいに闘技場の右端に避難して、何とか第1グループを耐え抜いたところで
報酬アイテムを回収するのは難しいので、そのまま動かずに中央突破!m9(ΦωΦ)
b0056117_1584823.jpg
ただ最初のジャイアントアントに囲まれただけで予想外に o(*≧□≦)oイターーーッ!!!
直後のオークウィザードやバクークの攻撃で、もうWL+NBを使わないと間に合わない
幻想料理とワッフルを使えばもうちょっと耐えられたと思うけど、突破は不可能だし
消耗品を無駄にすることもないですよね、残念ながら開始早々に帰還(>Д<)ゝ”

まさかこんなにあっさり追い返されるとは、さすがに不甲斐なくて(悲´・ω・`)ショボーン
そのまま午前3時のギランUBに備えて落ちようと思ったけど、ちょっと気になることが
さっき全チャでウェルダンUBの参加者を募集していたけど、ちゃんと集まったのかしら
b0056117_29721.jpg
もし募集しても集まってなかったとしたら、夜中のUB全体が絶望的ということに(;´ω`)
それはあまりに寂しいので、すぐにウェルダンに飛んでコロシアム管理人の前に移動
すぐ近くにいるコロシアム副管理人に話しかけて、観覧モードで闘技場の中に入ると
b0056117_2132945.jpg
ザーッと数えた感じ参加者は11人?全然余裕そうじゃないですか(>▽<;; アセアセ
敵の強さとかがまったくわからないけど、少なくともギランUBより集まってますよねぇ~
やっぱり全チャは重要みたい、とりあえずクリアを見届けることなく帰還してログアウト
1時間半後にリベンジできるといいけど、たぶん難しいでしょうね( ̄へ ̄|||) ウーム

さすがに途中までだけど日記も書けて、再びリネにINして午前3時のギランUBに参戦
さっきと同じくコロシアム副管理人前にはわたしだけ、せっかくのチャンスが(´・ω・`)
夜更かし組は寝ていそうだし早起き組はまだ起きてないはず、ほとんど諦めていると
b0056117_44819.jpg
ギリギリだけど、ついにわたし以外の参加者がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
やっと1人じゃなくなったと思ったけど、参加者が2人になってもクリアは無理ですよね
とりあえずPTを組んでエンチャもかけたし準備完了!あとは適当に戦うしか(' - ' *)ゞ
これで第1グループくらいは何とかなるかも?と思っていると、競技開始ギリギリに
b0056117_4152738.jpg
パカモンさんを含めて3人の援軍が!これで参加者は5人に、心強い限り(* >ω<)=3
ウィズさんがいないけど第1グループは余裕の突破!やっと報酬アイテムを回収♪
この調子で第2グループも突破できるかと思いきや、後半になると徐々に旗色が悪く
わたしの他にもNBエルフのパカモンさんがいたから、お互いに回復しあえていたけど
b0056117_4245536.jpg
敵に囲まれていたわたしはNBの連打でMP切れ、他の人たちも余裕はなくなったのか
拾ったOPは10個、緊急用POTしかないわたしは撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
もうちょっと耐えたかったけど仕方ない、無理をしてENDでもしたらシャレにならないし

ただ残ったメンバーが気になったのでとんぼ返り!観覧モードで闘技場の中に飛ぶと
第2グループを突破してアイスクイーンを撃破!?報酬アイテムが美味しそう。。。
さらに闘技場の右端に移動して第3グループに挑戦とは、しかも簡単には崩壊せず
b0056117_5334263.jpg
かなり危なく見えたけど第3グループを耐えた!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
しかも最終戦前のインターバルにかなり食い込んでいたけど、デーモンの撃破に成功
ただ最終戦開始の時点で敵がかなり残っていたので、続行は無理だと判断したのか
適当に報酬アイテムを回収して帰還?わたしも残っていれば美味しかったのに。。。

今日は早めに帰ってこれたからギランUBに2回参加できたのに、1回もクリアならず
経験値は0.27%アップと少ないし、DROPはアデナが10kくらいって気持ち程度すぎ
当然POTは多いわけがなく、シアンPもOPもCPも全部10個ちょっと(・ε・`。)ゞうーん
明日は明日で帰ってくるのが遅くなりそうなのに、せっかくのチャンスが残念すぎます

■矢筒と釜のクリックコーナー!(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

昨日の寝る前と今日の帰ってきてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_228798.jpg
矢筒からはレアなブラックミスリルアローが!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
ミスリルアローも出てくれたし、それもこれも矢筒を貸してくれたほんこんさんのおかげ
釜のほうもジュースが珍しく半分を超えて、さらにオマケのこげパンを(σ・∀・)σゲッツ!!
お仕事の時間が狂うとタイミングが変わって、1日2回のクリックがかなり難しいけど
忘れないようにできる限りクリックして、くだものでもいいから手に入れないとねw
by chibiruri | 2013-08-07 06:42 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20823674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。