ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBに間に合わないと、こんなにするとこがないとは(・ε・`。)ゞうーん
今日はお仕事だけど開始がゆっくりなので、普段よりはかなり寝る時間があったはず
ただあまりに暑さで何度も途中で目が覚めて、睡眠不足は解消できず(・ε・`。)ゞうーん
もう立秋を過ぎたから残暑になるみたいだけど、いつまで残暑が続くのかしらねぇ~
とりあえずかなり遅くなったけど、まずはパソコンを立ち上げてリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_615135.jpg
さっそく釜をクリックすると、ジュースは当然のように半分に届かずちょっとだけ(´・ω・`)
オマケもウイスキーだけだから全然足りませんよ、せめてあとワインとか出てくれれば
もちろん出たものは何かに使えるようになることを信じて、クラン倉庫に片付けることに
ついでに消耗品を引き出したら、ギランのコロシアム副管理人前に移動してログアウト

お仕事の開始が遅かったからというわけじゃないけど、延長戦が若干長引くことに
狩りに延長戦が順調に終わったとしても、午前3時のギランUBにはギリギリなのに
しかも寄り道をしないといけない用事があったので、どう考えても間に合うはずがなく
b0056117_702953.jpg
帰ってきてすぐリネにINしたけど、コロシアムは整備中 il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
まぁすでに午前4時を過ぎていたから、間に合わないのはわかっていましたけどねw
ここでいつもならアジトに戻って、ログアウト前に矢筒と釜をクリックするところだけど
まだ前回クリックから12時間には程遠いので、2回目のクリックは断念(>Д<)ゝ”
代わりに何かしようとキャラをいろいろ渡ってみたけど、よく考えると時間もないので
b0056117_89345.jpg
久しぶりにギランの市場でウィンドウショッピング♪ 前に比べて露店が減ったような?
歩くのに苦労するくらい人がいたはずなのに、やっぱり接続数自体が減ってるのかも
見たことも聞いたこともないようなアイテムがいっぱい、気になったのはこのリング!
だいぶ前に手に入れようと頑張ったときは、レアすぎて全然手に入らなかったのに
この間のイベントで大量に出回ったようで、無理をすれば何とかできなくもない値段
装備すると毒にならないだけのリングに、これだけのアデナの価値があるか謎だけど
憧れの装備に違いないし、近いうちに何とかできそうなら久しぶりに買い物するかもw
下手すると年単位で装備をいじってないもんね、たまには目標を作らなきゃ(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2013-08-08 08:41 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20828156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。