ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
果たして戦いになるのか!?冗談抜きで参加者 щ(´・ω・`щ)カモーン
さっそくだけどまずは時間がなくてできなかった、昨日の寝る前の矢筒と釜のクリック
b0056117_0403018.jpg
矢筒からは銀矢に埋もれそうだけど、かろうじてミスリルアローが!C=(^◇^ ; ホッ!
釜のほうもクリック運がないようでジュースは完全に0、オマケのウイスキーがちょっと
仕方がないので倉庫に片付けて、ついに始まった高校野球を見ながら眠りにつくと
まだまだ時間はあったのに、緊急地震速報に叩き起こされた!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
しかも飛び起きて揺れに備えたのにミシッとも言わず、これっぽっちも揺れなかった?
誤報だったみたいなのはいいけど、おかげで暑さのせいもあって眠れなく( ´△`)アァ-
仕方がないのでゴロゴロしながら少しでも回復を図りつつ、時間を見て再びリネにIN
b0056117_126443.jpg
とりあえず釜だけクリックしようと思ったのに、床置きしていたパンケーキがない!?
もしかしてわたしが置き忘れたのかと思ったけど、アイテム欄を見ても持ってないし
最近あまりなかったから忘れていたけど、念のために公式のお知らせをチェックすると
b0056117_13146100.jpg
この間実装された新MAPのボスかしら?不具合があったらしく臨時メンテだったとか
まぁ前みたいにアジトにあまりアイテムを置いてないから、被害はほとんどないけど
わざわざ倉庫からパンケーキを取り出すまでもないので、代わりにアデナを置いて
b0056117_140322.jpg
改めて釜をクリックすると、臨時メンテのお詫びかと思うタイミングのエントの実が!
しかもジュースまで半分手に入るなんて、これなら毎日メンテでも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実際にそんなことになれば被害云々よりも、運営自体を心配することになるかもねw

あとはテレビをたっぷり堪能してから再びリネにIN、午前1時のギランUBに参戦!
昨日はお仕事の延長戦が長引いて、午前3時のギランUBにも間に合わなかったし
何とかリベンジを果たしたいけど、ギランのコロシアム副管理人前はわたしだけ。。。
闘技場の中に飛んでからも参加者が増えず、ウェルダンUBも苦労しているみたい
全チャでまだ2人だって言っているけど、ギランUBはわたしだけ(>▽<;; アセアセ
このまままたしても単騎スタートかと思いきや、かなり時間が経ってから1人増えて
b0056117_2143879.jpg
参加者が2人に!確かに寂しくはなくなったけど、これじゃあクリアなんて(乂ω-;) ムリ
もしウィズさんだったら第1グループは何とかなるかしら?第2グループはどうなるか
クリアなんて完全に諦めていたけど、ギリギリのタイミングで駆け込みの参加者が!
b0056117_2203957.jpg
ディテクションで現れた人も含めて4人追加!参加者が6人に w( ̄△ ̄;)wおおっ!
東亜さんもいるから一気にクリアの可能性が出てきたかも、これでウィズさんが2人
もちろん第1グループは何の苦労もなく突破、ホントに範囲魔法さまさまですよ♪
ただわたしは全然気が付かなかったけど、第2グループを前に1人減っているような
貴重な戦力が減ったせいか、第2グループは回復のお仕事が急増!Σ(・ω・ノ)ノ!
それでもウィズさんたちがメインに頑張ってくれたおかげもあって、何とか突破に成功
あとは第3グループを前に、アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収のはずが
b0056117_2263093.jpg
アイスクイーンの出現を目前にして、東亜さんがまさかの切断!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
敵が片付いているときでよかったけど参加者は4人に、しかも貴重なウィズさんが
とりあえずアイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収、もちろん闘技場の右端へ
どう考えても危ないことがわかっていたので、作戦名 「いのちだいじに」 を発動!
わたしとしては余裕がなくなる前に、躊躇することない帰還を勧めたつもりだったけど
b0056117_2384143.jpg
第3グループ開始早々に壁役になってくれていた人がEND!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ちょうど他のPTメンバーを回復しようと移動したときに、攻撃が集中して間に合わず
残りのメンバーもHPバーがほぼ白い状態で何とか帰還、惨敗なんてレベルじゃない
途中で離脱した2人が残っていたらクリアできたかも?でも考えても仕方ないし。。。
思っていたよりも儲かっていたけど、さすがに素直によろこべない( ̄へ ̄|||) ウーム

1時間半でここまでの分はほぼ書き上がったので、安心して午前3時のギランUBへ
ただ安心したのも束の間、改めて参加者の少なさに唖然 il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
ギランのコロシアム副管理人前に誰もいないのは、この時間だし覚悟していたけど
闘技場の中に飛んでからも一向に参加者は増えず、それどころか全チャも流れない
b0056117_341782.jpg
そして最後の望みのディテクションでも誰も現れず、たった1人の午前3時のギランUB
一応画面外に誰かがいる可能性もないことはないので、敵が出現するまで様子見
他にもし誰かがいるなら急いでエンチャをかけて、そっちに合流するつもりだったけど
b0056117_349522.jpg
最初に湧いたジャイアントアントは全部わたしのほうに一直線!つまり単騎が確定
もしエンチャをかけて闘技場の右端によっていれば、耐え続けることは可能だけど
今回は真ん中に留まっていたし、エンチャもかけていないのですぐに帰還(>Д<)ゝ”
逆にエンチャをかけていなかったから、無駄に精霊の玉を消費せずに済みましたよ

今日のギランUBはお休みで2回チャレンジできたのに、2回とも失敗と散々な結果
経験値は0.34%アップと思ったほど悪くないけど、DROPはアデナが100kくらい
POTはシアンPが30個ちょっと、OPが90個近かったけどCPが40個くらいで少ない
赤字じゃないのはよかったけど、昨日のリベンジどころか1回もクリアできないなんて
冗談抜きでギランUB以外に何か狩りでも考えないといけないかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by chibiruri | 2013-08-09 07:04 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20831530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。