ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ちびルリのいちばん長い日 "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
今日はお仕事の日だったので早めに起きたけど、暑さのせいで完全に寝不足状態
普通に気温が体温を超えてるんだもん、さらにエアコンのないお部屋は言わずもがな
とりあえず起きてパソコンを立ち上げたらリネにIN、矢筒と釜をクリックすると。。。
b0056117_6522950.jpg
矢筒からはほとんど銀矢!?かろうじてミスリルアローがちょっとだけ(・・A;)あせあせ
釜からはワッフルが出てくれたから十分(>▽<)b OK!! ジュースも少ないけど入手!
あとはアジト近くの倉庫前に移動して片付けを済ませたら、代わりに消耗品を補充
もちろん帰ってきてからのためですよ?間に合う可能性はかなり低そうですが(;´ω`)

世間はお盆休みに突入するから、お仕事のほうは徐々に忙しくなってきているわけで
きっと忙しくなるとは思っていたけど、予想以上に息つく暇がない |壁|〃´△`)-3ハゥー
しかも延長戦があり得ないくらい長引いて、帰るころには明るくなりかけてましたよ
帰ってくると当然のようにポストには新聞が、パソコンを立ち上げてリネにINすると
b0056117_752528.jpg
午前3時のギランUBはとっくに終了、間際だけでもいいから見学したかった(´・ω・`)
まぁ時計はすでに午前5時を過ぎていたんだもん、どう考えても無理ですよねぇ~
あとは少しくらい何か別キャラででも狩りに行きたかったけど、ごはんもお風呂もまだ
こういうときはすっぱり諦めが肝心!とりあえずアジト近くの倉庫に戻って釜をクリック
b0056117_8125456.jpg
レアは出なかったけどジュースを半分以上(σ・∀・)σゲッツ!! 最近にしては珍しいかも
今日のこの状況でマシだったのは、この時間に2回目のクリックができたことかしら
かろうじて明日起きてから、お仕事に出かける前にクリックできそうです(>Д<)ゝ”
by chibiruri | 2013-08-10 09:19 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20835946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。