ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
夜更かしユーザーよ、これが午前3時のギランUBだ!m9(ΦωΦ)
今日はお仕事なので早めの起床、ハッキリ言って超寝不足 ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
昨日帰ってくるのが遅かったのもあるけど、完全に容赦ない気温上昇のせいですよ
いままでもお部屋のエアコンがなくても、何とか夏バテとかを回避してきていたのに
起きたときに若干ながら頭がふらついてましたからね ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
とりあえず水分を追加投入して一応回復、パソコンを立ち上げてリネにINすると
b0056117_4472127.jpg
さっそく矢筒と釜をクリック!矢筒からはちょっとだけどオリハルコンアローが(*´艸`)
釜からもジュースが半分にオマケのこげパンなら十分、欲を言えばキリがないもんw
ただそれよりも、シルがINしてるじゃないですか!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
こんな時間に珍しいと思ったけど反応なし?キャラを放置して離席しているのかしら
仕方なく倉庫で消耗品を積み込んで、ギランのコロシアム副管理人前に移動すると
b0056117_4541264.jpg
ログアウト寸前にシルから反応が!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
ちょうどお休みなんだとか、ただ残念ながらわたしはお仕事なのでそのまま落ちるしか
お仕事が昨日のような延長戦にならないよう祈りつつ ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマース!

そしてお仕事のほうはというと、お盆休みに入って超大忙し!Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
ただ次の日の準備はそれほど多くはなかったので、延長戦も普段と同じくらいで終了
寄り道をしないといけない用事もないし、着替えてパソコンを立ち上げたらリネにIN!
すでに競技開始5分前のアナウンスが流れたあとだったので、急いで闘技場の中へ
b0056117_542214.jpg
すると競技開始まであと2分くらいだったのに、まさかの1番乗り!?Σ('◇'*)エェッ!?
直後にパカモンさんがきてくれたけど、エルフ2人でどうやってクリアすればいいのやら
どこかの動画サイトでエルフさんが単騎クリアをしていたけど、レベルも装備も次元が
わたしたちは何とか第1グループを突破して、赤字だけでも回避できればと思ったけど
b0056117_5501598.jpg
競技開始ギリギリに3人目のエルフさんが参戦!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ただこのPTではどうしても攻撃力不足は否めず、ファイアーボールの連射に頼るしか
ここにウィズさんが1人でも参加してくれていれば、かなり楽ができたんですけどねぇ~
まぁ攻撃力不足は3人ともわかっているはず!とりあえず第1グループを突破して
b0056117_61775.jpg
やっと報酬アイテムを回収♪ 3人だと拾い放題!ε=ε=ε=(((ヘ(*´・∀・)っ ゚⌒ ヒロットコ
POTの個数やアデナの額は少ないけど、これだけで赤字を回避することができますよ
さっそく第2グループに備えて拾ったPOTをショートカットに登録、ちょっと心許ないけど
あとはさすがに中央突破じゃ崩壊必至なので、闘技場の右端に移動して耐える作戦
前半はそれで順調に敵を減らしていたので、余裕ができたら少しずつ闘技場の左側へ
b0056117_7101977.jpg
途中でパカモンさんが移動速度のある黒猫に変身して、敵を引っ張ってきていたけど
パカモンさんが突っ込みすぎたのか、処理しきれない敵が来襲!Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
わたしたち2人は少しでも敵を減らそうと奮闘したけど、完全にキャパシティオーバー
どんどんMPが減ってジリ貧、拾ったOPでは耐えられないから帰還しようとしていると
逃げ回って敵が増えていたのか、パカモンさんがどこかで引っかかってしまったらしく
b0056117_7191845.jpg
パカモンさんがENDしていたとか、それに気が付かなかったくらいいっぱいいっぱい
せっかく間に合ったのにクリアできなかったのは残念だけど、犠牲者まで出るなんて
経験値を稼ぐのが楽になったとはいえ、メチャメチャショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

今日のギランUBはクリア失敗以上に散々な結果、最近まともにクリアできてないかも
経験値は0.38%アップと悪くないけど、DROPはアデナが10kくらいでかなり少ない
POTはシアンPが20個弱、OPがかろうじて40個超えでCPが10個ちょっと(´・ω・`)
明日はお休みでギランUBに2回参加できるはずだけど、いったいどうなることやら
b0056117_7362271.jpg
ちなみにいったんログアウトしてから再びリネにIN、釜をクリックするとこんなありさま
ホントにとことんついてない、まさか変なものが!?除霊~~\(-ω- )三( -ω-)/~~浄霊
by chibiruri | 2013-08-11 07:40 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20839587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。