ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
1週間クリアなしのギランUB、果たして!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
今日はお休みだったので寝だめに成功!かなり暑かったのに途中で目が覚めず
それだけ睡眠不足が続いていたんでしょうけど、それとは別に起きると汗だく(;´ω`)
もしかしたら体力は回復してないかも、ホントにたまには涼しくなってくれないと。。。
とにもかくにもテレビと同時にパソコンを立ち上げてリネにIN、矢筒と釜をクリック!
b0056117_142989.jpg
矢筒からはミスリルアローすら出てくれず、クラン倉庫にあふれかえっている銀矢だけ
ただその代わりというにはあまりにもレアな、釜からはエントの実が!(* >ω<)=3
さらにちょっとだけどジュースとオマケのこげパンも、これならもちろん文句なしですよ

いつものようにテレビを堪能したら、そろそろいい時間だったのでリネにIN(ΦωΦ)ゞ
午前1時のギランUBに参加するために、コロシアム副管理人前で待機していたけど
b0056117_2223791.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れた時点でわたしだけ、最近こんなのばっかり。。。
次の日が月曜日だから夜更かし組は少ないかもとは思うけど、お盆休み期間だし
意外と集まってくれるんじゃないかと、期待していたんですけどね( ̄へ ̄|||) ウーム
もう1週間近くクリアしていないのに、仕方がないので1番乗りで闘技場の中に移動
またエンチャをかけても無駄になるかもとボーっとしていると、ぽつぽつと参加者が!
それでもまた3人とかだったので、これは第1グループ突破で終わるかと思いきや
b0056117_232086.jpg
もぬさんがオプションとともに参戦!最終的な参加者は7人に増えた C=(^◇^ ; ホッ!
これでかなり可能性が上がったけど、よく見ると範囲魔法のエフェクトがないような
もぬさんはまたウィズの参加回数を使い切っちゃったのかしら、再び一抹の不安が
ただ人数は揃っているから攻撃力はあるはず、実際に第1グループは余裕の突破♪
第2グループも最初は中央突破で何とか処理していたけど、徐々に敵が増えてきて
b0056117_238724.jpg
攻撃の手が止まるほど回復のお仕事が大忙し!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
わたし以外にもう1人エルフさんがいたみたいだけど、もしかしてNBエルフじゃない?
かなり頑張ってみたけど回復は完全には追いつかず、POTを使わせちゃいましたよ
それでも突破できただけ(>▽<)b OK!! アイスクイーンも撃破して報酬テイムを回収
さすがに第3グループは闘技場の右端に移動して、みんな懸命に耐えてる(>Д<)ゝ”
ただやっぱりMPは常にカツカツで、どうにかこうにか画面内の敵が減ってきたところに
b0056117_245196.jpg
最悪のタイミングでデーモンが出現!もぬさんのオプションのHPバーがどんどん白く
NBをかけたくてもMPがなく、横たわるのを見守るしかなかったですよ( ´△`)アァ-
できれば帰還してほしかったけど、もぬさんはメインのほうも手放せなかったはずだし
わたしはわたしで拾っていたOPをがぶ飲みで、何とか生き残りました(・・A;)あせあせ

インターバルを消費して残っていた敵を掃討、急いで報酬アイテムを回収して残り2分
急いで使い切っていたMPを回復させていたけど、どう考えても引き役がいないですよ
前衛さんにさせるわけにはいかないので、意を決してワッフルダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_329377.jpg
何とか本物のSQが出現する前に偽物のSQ4匹を(*`Д『+』)ハッケン!! そして確保
あとは本物のSQへの攻撃を前衛さんたちに任せて、わたしはひたすら逃げ回るのみ
ちゃんと一撃を当てていたけど、混ざらないようにみんなとは一定の距離を保ちつつ
たまに思い出したかのように回復のお仕事、まぁほとんど自分を回復してましたがw
ちなみにさすが前衛さんが多いとボスは余裕で、制限時間を残して1匹目のSQを撃破
勇者の証が手に入ったのを確認したら、みんな撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
b0056117_3441198.jpg
途中犠牲者を出しちゃったのが残念だけど、1週間ぶりのクリアはやっぱりうれしい♪
アイテム欄を開けば収穫もなかなか、犠牲になったもぬさんに( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

何となく見ていた世界陸上だけど、こういうスポーツってなぜか見ちゃうんですよね
おかげで集中して日記は書けなかったけど、そろそろ時間になるので再びリネにIN
いつものように余裕を持ってリネにINしたので、他に誰もいないと思っていたのに
b0056117_4265191.jpg
競技開始5分前のギランのコロシアム副管理人前には、わたしの他にDRKさんが!
もしかして意外と参加者が集まったり?暑くて眠れない人がきてくれたりして(*´艸`)
ただそんな期待もすぐに打ち砕かれて、2人だけのまま競技開始のアナウンスが。。。
b0056117_4392850.jpg
ディテクションをしても誰も隠れていなかったので、参加者2人が確定( ´△`)アァ-
まぁクリアなんてどう考えても無理だけど、せっかくだからやれるところまでやりますか
一応ショートカットにファイアーボールをセットして、ウィズさんの真似事( ´ ▽ ` )ノ
さすがに一網打尽とはいかないけど、連射すれば敵をまとめて攻撃できてかなり楽に
DRKさんも武器の能力なのか技なのか、かなりのハイペースで敵を片付けていって
b0056117_671443.jpg
第1グループは難なく突破!F4キーの連打で報酬アイテムをしっかり回収(* >ω<)=3
もうちょっと苦労すると思ったのに、最初からケチらずに本気モードでよかったかも
続いての第2グループは当然闘技場の右端に退避、すぐに追い返されると思ったけど
落ち着いて回復のお仕事をこなしながら、遠距離攻撃をしてくる敵を1匹ずつ倒して
b0056117_6354090.jpg
第2グループを耐え抜いて、ちょうど画面内に出現したアイスクイーンを見事に撃破!
まさかここまで順調にいくとは、たった2人でも何とかできるのね(>▽<;; アセアセ
たださすがに第3グループは無理なので、報酬アイテムを回収して帰還するここに
問題は第2グループの敵がかなり残っていること、闘技場の左半分はそのままだもん
そこで思い切ってF4キーを連打しつつ、左方向に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_646428.jpg
最初はDRKさんが先行してくれたけど、こういうときって囮になってもらうことが多いし
さらに前に出てファイアーボールを連射して敵のタゲを奪い、出来る限り耐えてみた!
おかげで報酬アイテムはあまり拾えなかったけど、きっと代わりに拾ってくれたはず

今日のギランUBは1勝1敗だったけど、1週間ぶりにクリアできてホントによかった♪
経験値は0.99%アップとかなりのもの!DROPはアデナが180kくらいだから悪くない
POTはシアンPが120個ちょっと、OPがかなり使っても100個超えでCPが90個ほど
やっぱりオプションだったとはいえ、もぬさんが犠牲になったことは(悲´・ω・`)ショボーン
by chibiruri | 2013-08-12 07:25 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20843027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。