ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ちびルリはちからをためている!■■■■■■■□□□ (("o(-"-;)プルプル
今日はお仕事の日なので早めに起きて、テレビを見ながらカタカタ ( * ̄▽)o"_/|
すると急に電話がかかってきて、お仕事の開始が30分だけだけど早くなっちゃった!
さすがに汗だくのままじゃ無理なので、お風呂で汗を流す前にとりあえずリネにIN
b0056117_6331100.jpg
急いで釜をクリックすると、全部ジュースとか運がいいかも!O(≧▽≦)O ワーイ♪
おかげで倉庫に片付けるのも楽々♪ そのまま消耗品の準備もしてギラン闘技場へ
早く呼び出しがかかるくらいだから忙しいでしょうし、間に合う可能性は低いけど。。。
とりあえずやれることはしておかないとね(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
いつも以上に早回しでログアウトして、お風呂に入ってごはんを食べたらスクランブル

連日の猛暑のせいで寝不足なのに、さらに30分早いだけでかなりのお疲れモード
しかも予想通りお仕事は忙しく延長戦は長引いて、デッドラインをオーバー( ´△`)アァ-
さらに寄り道をしないといけない場所があったので、できる限り急いで帰ってきたけど
b0056117_6512363.jpg
午前3時のギランUBに間に合わなかったのは当然として、終了までにも間に合わず
せめてチラッとでも見学できれば、雰囲気だけでも味わえたのに(´・ω・`)ガッカリ・・・
まぁもう少しで午前4時になるところだったから、これっぽっちも惜しくなかったわけで
準備が無駄になったけど仕方ない、とりあえず倉庫に戻って消耗品を片付けてから
b0056117_7261946.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはブラックミスリルアローとミスリルアローが!
引き続きクリック運はいいみたい?ただ釜からはジュースなしでオマケのワインだけ
ほとんどくだものだなんて、せめてワッフルの1個でも出てくれれば満足するのに。。。
ただあくまで予定だけど、明日は延長戦なしで帰れるはず Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
by chibiruri | 2013-08-14 08:09 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20851297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。