ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
このチャンスを何とか!ただ敵はSQだけではなく zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
今日はお仕事の日なので早く起きる予定だったけど、1時間も早く起こされた!?
ただでさえ暑さで熟睡できていないのに、もちろん食欲があるわけないですよ(´・ω・`)
拒否できないわけじゃないんですけどね、とりあえず準備を勧めながらリネにINして
b0056117_250153.jpg
矢筒をクリックすると全部ジュースとは!こんなところで運を使っちゃった ε- (´ー`*)
あとは急いで倉庫に飛んでジュースを放り込んだら、そのまま消耗品を積み込んで
ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト!☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマース!

てっきりあくびをしながらのお仕事になるかと思いきや、忙しくてそんな暇もない!
それに最初から早めに帰れることがわかっていたもんね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ただ2日連続でスクランブルがかかったせいで、自分で思っていたよりも寝不足に
帰ってきて一息つくと急激に眠気が!わたしの時間はまだまだこれからなのに。。。
もちろん真夜中とはいえ、こんな時間に寝るとサイクルが狂っちゃうし(・・A;)あせあせ
そこで何とか睡魔くんの猛攻に抗いながらリネにIN、まずは午前1時のギランUBへ
b0056117_3583896.jpg
すると競技開始5分前のアナウンスが流れたとき、コロシアム副管理人前にはもう1人
参加者が集まらなかったらどうしようと思っていたけど、これでとりあえず1人じゃない
あとはどれだけ集まってくれるか、エンチャをかけたり準備をしながら待っていると
b0056117_41913.jpg
何だか思った以上に集まってくれた!?まさか参加者が7人も集まるとは(' - ' *)ゞ
しかももぬさんの姿が!他にもウィズさんがいるみたいだし、これは期待できるかも
実際に第1グループはわたしのお仕事が何もないくらい、余裕の突破で黒字も確定
もちろん第2グループも闘技場の右端によることなく、真ん中で迎え撃つ!(`・ω・´)
b0056117_4371179.jpg
ウィズさんが複数いるとホントにお仕事が少なくて、余所見してテレビを見ても平気w
だからと言ってボーっと突っ立っているだけだとサボっているだけにしか見えないので
画面ギリギリのブリザードが届いてなさそうな敵を選んで、1匹ずつ確実に減らすだけ
そのままの勢いでアイスクイーンも瞬殺!報酬アイテムをそこそこ回収できたところで
b0056117_4443191.jpg
第3グループも範囲魔法任せの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
回復のお仕事も少なくて済むだろうと思ったら、1人のウィズさんに敵の攻撃が集中!
何とかわたしのWL+NBは間に合っていたけど、どうやら危ないと判断したようで
ちょうどMPが尽きかけのタイミングで帰還!離脱者を出しちゃいましたよ( ´△`)アァ-

参加者が1人減ったことで分け前は増えたかもしれないけど、素直に喜べるわけなく
でもせっかくのチャンスだから、しっかりクリアを目指さないと!(*´・ω・`)bダヨネッ☆
b0056117_4574167.jpg
ここで本物のSQを見分けられなかったらシャレにならないけど、あせることもなく発見
あとはそのまま攻撃を続けるだけのはずだったけど、思ったよりも回復のお仕事が
途中で本物のSQがテレポートしたとき、偽物のSQたちの真っ只中に出現してしまい
危うく区別がつかなくなるところでしたよ、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
b0056117_528342.jpg
何とか無事に1匹目のSQを撃破して、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これでクリア達成
いつものように偽物のSQ4匹は残したまま撤収、ペース的にも完全クリアは無理だし
近いうちに完全クリアしておきたいけど、もうちょっと参加者が増えてくれないとねぇ~

ある程度日記を進めておきたかったけど、睡魔くんの猛攻が ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
おかげでまともに書けたのはタイトルくらいかしら、とにもかくにも再びリネにINして
ここのところほとんど参加者の集まらない、午前3時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
たださっきと違うのは、ギランのコロシアム副管理人前にはすでにもぬさんの姿が
しかも最近参加可能回数を使い切って、別キャラでの参加が多かったメインのウィズ
b0056117_625185.jpg
闘技場の中に飛んで待っていると、続々とキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
パカモンさんは人が少ないだろうと予想して、テイムした敵を大量に連れてきたしw
これでさらにとしさんに加えて、他にもウィズさんの参加を確認!これは余裕すぎ
としさんは帰っちゃうかな?と思ったけど、久しぶりだったからかそのまま参加みたい
当然この状態で危ない場面に遭遇するはずもなく、第1・第2グループと余裕の突破
b0056117_6194715.jpg
第3グループも中央突破に違いはなかったけど、範囲魔法がのエフェクトがすさまじい
次の敵が湧くころにはほぼ片付いているとか、高レベルウィズさん集団恐るべし!
おかげで回復のお仕事はホントになくて、適当にクリックした敵を攻撃してましたよ

もちろんデーモンに手こずることもなく、報酬アイテムもそこそこ回収(* >ω<)=3
あとは最終戦のSQ5匹だけど、偽物のSQ4匹は引き役のウィズさんに任せておいて
b0056117_6552364.jpg
本物のSQを見分けることに成功、見失わないように(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
今度は途中で混ざりそうになったりしなかったので、安心して自動追尾攻撃にお任せ
ただウィズさんの割合が多いから、ボスに関しては時間がかかるかと思ったいたのに
b0056117_742321.jpg
ずいぶんあっさりと1匹目のSQを撃破!そして目的の勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
珍しく変換バグが起こっていなくて、顔文字でお疲れの挨拶もできたし大満足です♪

今日はお仕事の日だったのにギランUBに2回参加で2回ともクリア!(-ω☆)キラリ
経験値は1.50%アップ!?何かイベントでもあるのかしら、DROPはアデナが240k
POTはシアンPがもう少しで140個、OPが200個を軽く突破してCPがたっぷり130個超
あとはログアウト前にアジトに戻ったついでに、本日2回目の矢筒と釜をクリック!
b0056117_7304444.jpg
矢筒からはブラックミスリルアローとオリハルコンアローがなかなかの本数(ΦωΦ)ゞ
代わりになのか釜からはジュースもなくオマケのワインだけ、かなりさびしい結果に
まぁ今日はギランUBをクリアできて儲けも確保できたから、これで(>▽<)b OK!!
by chibiruri | 2013-08-15 08:15 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20854813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。