ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
気を紛らわせようと向かったSKTC、まさかの修練が!?Σ('◇'*)エェッ!?
今日はお仕事の日なので早めに起きて、まずは汗だくなのを何とかしないと(;´ω`)
最近はたまに明け方は涼しいときがあるけど、昼間は猛暑日が続いているもんねぇ~
とりあえずお出かけ前ののんびりタイムを利用してリネにIN、矢筒と釜をクリック!
b0056117_6135161.jpg
矢筒からはかろうじてミスリルアローが出てくれたけど、ほとんど銀矢とは( ´△`)アァ-
釜からの分に期待したけどジュースがちょっとだけ、オマケのウイスキーじゃ物足らず
まぁこのタイミングでクリックできなきゃ1日1回になるところだったし、良しとしますか

肝心のお仕事のほうだけど、もともとお盆休みの間は忙しいから覚悟していたけど
体調不良だったり理由は不明だったりで、メンバーが2人も足りない!Σ(・ω・ノ)ノ!
おかげで耐えるだけで精一杯!まだ次の日の準備がたいしたことなくてよかった
それでも残念ながら延長戦は長引くことに、まぁそんな気はしてましたけどね。。。
一応できる限りは急いで帰ってきたら、とりあえずパソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_6503552.jpg
お出かけ前に準備を済ませていたので、目の前にギランのコロシアム副管理人が
さっそく話しかけてみたけど現在整備中、次のギランUBは午前9時ですよ(´・ω・`)
もう少し早ければ最終戦くらいは見学できたかもしれないけど、クリアできたのかしら
場合によっては参加者は誰もいなくて、闘技場がモンスターハウス化していたかもね

仕方ないので倉庫に戻って消耗品を片付けて、アジトに戻って落ちるつもりだったけど
このままだと何となく不完全燃焼だったので、久しぶりにDKRを起動!m9(ΦωΦ)
戦い方をすっかり忘れているので、適当にOPを補充したらギランの十字架前広場へ
b0056117_721767.jpg
近くの強化ウィザードに、アデナ3kでエンチャをかけてもらってパワーアップ!(`・ω・´)
よく考えたらいつもエルフでギランUBに参加するときも、かけてもらったほうが楽かも
とりあえず今回はDKR、どこに狩りに行けばいいかがわからない( ̄へ ̄|||) ウーム
こういうときは慣れている場所がいいはずなので、かなり久しぶりだけどSKTC4Fへ
b0056117_7425534.jpg
昔はSKTC3Fの前でブックマークして、そこから歩いてSKTC4Fを目指してましたっけ
でもずいぶん前にテレポーターが一新されて、狩場にも飛べるようになったんですよね
便利になったのはいいけど、攻略サイトを見ながら苦労して道を覚えたりしたのにw
まぁ活用できるものは活用するとして、数年ぶり?でも地形はかなり思えているようで
b0056117_7515853.jpg
ずいぶんとお世話になったバグベアーやケルベロスを次々と撃破!(-ω☆)キラリ
ここは敵の数が多すぎず少なすぎず、微レアが結構期待できるから通ってたんですよ
ただ昔は敵の名前に 「修練」 なんて付いてなかったのに、何かクエスト用の狩場に?
まぁ額はメチャメチャ少ないけどアデナも出るので、軽く10分ほど走り回っていると
b0056117_7582365.jpg
「象牙の塔の刻印のボーンピース」 って何かしら?謎なうえにやたらと長い名前
もしかしたら何かに使うのかもしれないし、調べるのはあとにしてお持ち帰り(*´艸`)

レアっぽいものは何も出なかったし、手に入れたアデナではエンチャ代にもならず
POT代で完全に赤字だけど、久しぶりに普通に狩りをして気分転換になったかも♪
経験値も少しくらいは稼げたはずだし!って、計算しようとしたら全然増えてない!?
確かにレベル49のDRKでレベル40以下用の狩場だから、美味しくないとは思うけど
まさか経験値をもらえない狩場があるとは、大胆な仕様変更があったのね(´・ω・`)
実際は仕様変更してからずいぶん経つんでしょうけど、どこか他の場所を探さなきゃ
とりあえず余った消耗品を倉庫に入れたら、メインのエルフに戻って釜をクリック!
b0056117_8144244.jpg
今度はジュースが半分出てくれた上に、1個でもうれしいワッフルを(σ・∀・)σゲッツ!!
エントの実やイビルブラッドのほうがうれしいけど、ワッフルはいくらあっても困らない
ギランUBに1回参加すれば2個は消費するし、いつまで倉庫の在庫が持つかしら
by chibiruri | 2013-08-17 08:23 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20862796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。