ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさに双璧?後方支援はNBエルフにお任せあれ!Σd(≧▽≦*) グッ!
今日はお仕事の日だったけど昨日よりは眠れたかしら?それでも寝不足に違いない
二度寝しないようにしないと、ちょっとでもゴロゴロし始めたら夢の中ですよ(' - ' *)ゞ
そこで無理やり起きだしてとりあえずパソコンを起動!扇風機を強にしてリネにIN
b0056117_4415662.jpg
矢筒と釜をクリックして、矢筒からは見事にブラックミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
普通のミスリルアローも手に入ったし、これで釜からもそれなりのものを期待したけど
残念ながらジュースは半分に満たず、オマケのきつねパンやワインくらい出てくれても
せっかくなのでパンケーキをアジトの床に、代わりに目印に置いていたアデナを回収
あとは倉庫に片付けて、代わりに消耗品を補充したらギランのコロシアム副管理人前
それでは睡魔くん同伴状態だけど、気合でお仕事にイッテキマァス♪≡≡(((((っ*´ω`)っ

お仕事のほうは予想通り忙しいうえに、頼んでもいないのにトラブルが大量発生!
このままでは延長戦が長引いて、また昨日みたいなことになるかと思いきや。。。
ちょっとだけ余裕を持って帰ってこれて、競技開始5分前にはコロシアム管理人前へ
様子見なのか、もぬさんのオプションだけが待機中?ちゃんと起きているのかしらw
とりあえず1番乗りで闘技場の中に飛ぶと、しばらくしてもぬさんのオプションがきて
b0056117_5474037.jpg
そのあとには道さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! そして不吉な希望
この3人でスタートなら相当スリル満点でしょうねぇ~ウィズさんもいないわけだし
もちろんそんなことになっても戦わずに帰還はしませんよ?せっかく間に合ったのに
ただ早々に追い返されそうだから、簡単な日記になりそうだと覚悟していると。。。
b0056117_672671.jpg
もぬさんの本体が隠れてた!?第1グループが始まってしばらくしてから出現(;´ω`)
最初から参加してくれていればよかったのに、だからPTに誘い忘れられるんですよw
ちなみにパカモンさんも間に合っていたので参加者は5人!かなり希望が持てそう
実際に第1グループは当然として、第2グループも危ない場面もなく突破( ´ ▽ ` )ノ
アイスクイーンもしっかり撃破して報酬アイテムを回収、アデナよりもPOTが多めに
とりあえずいまのうちにエンチャをかけなおして、POTをショートカットに登録したら
b0056117_6173270.jpg
第3グループもやっぱりゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ウィズさんが1人だけしかいないからどうなることかと思いきや、そこはさすがもぬさん
BEからのコールライトニングを含めて、敵から集中攻撃をされているのに耐えてる!
確かに自分のオプションを含めて、5人中3人がNBエルフだから回復は全然問題なし
デーモンの出現前に敵をきれいに片付けたら、闘技場の右側で待機していたけど
b0056117_6265485.jpg
デーモンを先に倒すか報酬アイテムを先に回収するか、話は聞いていたはずだけど
睡魔くんから痛恨の一撃が!ちゃんと見てなくて、間違ってデーモンへと先制攻撃
おかげでデーモンからの攻撃を受けながらの回収作業、もちろん効率は大幅ダウン
わたしがボーっとしていなければ、もうちょっと拾えたはずなのに(悲´・ω・`)ショボーン

とにもかくにもここまでは順調に突破、そしてあとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!
まず誰が引き役になるかだけど、前に出ていたのは道さん?( ̄ー ̄?).....??アレ??
道さんは唯一の前衛さんだから、SQへの攻撃のメインになってくれないとダメなのに
とりあえず本物のSQを見分けられないと意味がないので、アンテナを張り巡らせて
b0056117_6454675.jpg
間違いなく本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! ただ偽物のSQはバラバラに( ´△`)アァ-
このままだとみんなSQから攻撃を受けっぱなし、絶対に耐えられないしMPも足りない
するともぬさんがエルフで偽物のSQを集めて、ぎこちない動きで逃走開始(>Д<)ゝ”
その代わりメインのウィズに集中できず、ウィズなのに弓矢装備で自動攻撃にw
もちろん与えるダメージは少なくなったけど、DEの道さんが本領発揮!m9(ΦωΦ)
b0056117_6563699.jpg
ちょっと時間はかかったけど、1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
顔馴染みの人ばかりなのが気になるけど、何とか集まってくれてホントによかった♪
おかげで連日のクリック日記を回避できましたよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日はギランUBも間に合って無事にクリア、経験値はたっぷり0.85%もアップ!
DROPはアデナが130kくらい、参加者の数を考えるとちょっと少ない(・・A;)あせあせ
代わりにPOTはシアンPが70個弱でOPが100個に届かずだけど、CPが110個を突破
アデナが多いほうがうれしいけど、これだけ拾えて文句なんてないですよ ε- (´ー`*)
b0056117_795241.jpg
あとはログアウト前にアジトに戻って釜をクリックすると、見事に全部ジュースとは!
レアなものは何もないけど、なんだかとっても゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!
by chibiruri | 2013-08-18 07:55 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20866344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。