ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ちょっと参加者が少なくても、PTのバランスさえよければ!(-ω☆)キラリ
今日は暑さに負けずにたっぷり寝だめ!連日寝不足でしたからね(・ω・;A)アセアセ…
まだ眠れそうだったけど、二度寝でもしようものならカレンダーが1日進みかねないしw
それでも予定よりちょっと遅れてリネにIN、とりあえず矢筒と釜をクリックすると。。。
b0056117_2275097.jpg
大量の銀矢の先陣にブラックミスリルアローが!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
釜のほうもジュースが半分を超えていて、オマケはないけどくだものが少なかったし
アジトのパンケーキが減っていないのを確認して、手に入れたものは全部倉庫の中へ

あとはしばらくテレビを堪能しようと思ったら、日曜洋画劇場はないし(・ε・`。)ゞうーん
F1もまだ夏休み期間中やってないので、バンダイチャンネルのお世話になることに
ひとり一挙放送状態で時間を忘れていたけど、リネにINして午前1時のギランUB!
b0056117_2412855.jpg
ギランのコロシアム副管理人前にはエルフさんが1人、わたしよりも早いとは(' - ' *)ゞ
でも1番乗りはわたし!ちょっと遅れてさっきのエルフさんが参戦、これでまずは2人
そろそろ世間ではお盆休みも終わりみたいだし、次の日が月曜日なんですよねぇ~
やっぱり参加者は集まらないかと思っていたけど、もぬさんを初めとして続々と参戦!
b0056117_2511979.jpg
参加者はあっという間に9人に!ウィズさんも何人かいるから、きっと大丈夫ですよ
ただ若干の問題もあって、9人ということはPTを組むと1人余る( ̄へ ̄|||) ウーム
これは適当にPTに誘うわけにもいかないし、誰かが誘ってくれるのを待っていたけど
第1グループが始まるか始まらないかのタイミングで、1人帰還しちゃったみたい?
念のためディテクションをして誰も隠れていないのを確認、手当たり次第にPTに勧誘
b0056117_3491534.jpg
戦力は減っちゃったけど全員でPTを組めたおかげで、余裕で第1・第2グループを突破
アイスクイーンはあっさり撃破できたし、やっぱり人数が揃うと全然違いますねぇ~
報酬アイテムはちょっと少なめかもしれないけど、クリアに比べれば小さいことかと
もちろん第3グループも闘技場の右端によらず、ゴリ押しの中央突破!m9(ΦωΦ)
b0056117_3553028.jpg
ウィズさんが3人はいるのかしら?おかげで最初から範囲魔法の乱れ撃ち( ´ ▽ ` )ノ
回復のお仕事もあったけどちょっとだけだったし、消費も少なくて何よりですよね♪
あとはデーモンの出現を待ってから、直後に出現する報酬アイテムを先に回収!
b0056117_463997.jpg
他の人たちが積極的ではなく、デーモンの懐に飛び込んだわたしは儲かった(*´艸`)
参加者が多いから儲けは少なくなると思ったのに、こんなに拾えちゃっていいのかしら
まぁ毎回こんなことにはならないし、ありがたく............ヒロットコッ.......(((*。・ω・)_

これで残すは最終戦のSQ5匹のみ、全力で戦えば完全クリアも可能だったりして
とりあえず誰かが引き役をしてくれるだろうと、本物のSQを見分けることに集中!
b0056117_4171743.jpg
無事に本物のSQを見分けることには成功したけど、偽物のSQがバラバラ( ´△`)アァ-
いくらなんでもこれだと受けるダメージが半端じゃなくて、MPがどんどん減っていく
ただ途中で引き役の人が偽物のSQを攻撃して、無事に4匹ともタゲを取ることに成功
あとは人数も揃っているので、テレポートでタゲが外れないように気を付けながら
b0056117_4315598.jpg
あっという間に1匹目のSQを撃破!お待ちかねの勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
ちょっと残念だったのは、当然のようにお疲れの挨拶をして帰還することになったこと
ホントに完全クリアが狙えそうだったのに、次のチャンスはいつになるかしら ε- (´ー`*)

引き続きバンダイチャンネルを見ながら1時間半、日記が進まないまま再びリネにIN
今度はコロシアム副管理人前にはわたしだけ、かなりさびしい午前3時のギランUBに
さっき参加者が集まったのが奇跡なんじゃないかしら、だってかなり時間が経ってから
b0056117_4494681.jpg
パカモンさんがきてくれただけ、さっき誰かいたような気がするけど余所見してましたよ
さすがの夜更かし組も次の日に備えて早寝かしら?何とか第1グループくらいは。。。
するとやっぱり誰か隠れていたようで、道さんと魔法さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
まさか2人も隠れていたとは!これでもたったの4人だけど、バランスはかなりよさそう
実際に第1グループは余裕だったし、第2グループも危ない場面もなく突破!(`・ω・´)
b0056117_5512097.jpg
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、そのまま第3グループへ!
魔法さんはMPの残量が不安だと言っていたので、開始直後は温存してもらうことに
その間に道さんが走り回って敵をかき集めて、わたしとパカモンさんで回復のお仕事
しばらくそれで耐え続けて敵が集まれば真打登場!魔法さんが範囲魔法を連射
少ないMPでも最大の効果、回復役が2人いたおかげでMP切れも起こさず無事突破
ここまでくればデーモンの撃破も問題なし、さすがに多少時間はかかったけどねぇ~
人数が少なくて苦労した代わりに報酬アイテムはたっぷり((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、今度はいくらなんでも完全クリアは(乂ω-;) ムリ
まぁ本物のSQさえ撃破できれば十分なので、本物のSQを見分けることに専念して
b0056117_72453.jpg
本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! そのまま攻撃を開始したけど、引き役がいない?
さっき引き役を買って出てくれた人がいたのに、下手に前に出たのが不味かったかも
そこでパカモンさんが急遽偽物のSQのタゲを集めて、残りの3人で攻撃を続行!
ちょっと時間はかかったけどDEの道さんがいてくれて、ホントによかった(* >ω<)=3
b0056117_7403080.jpg
無事制限時間内に1匹目のSQを撃破、本物のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
ただ帰還して解散しようというときに、何だか道さんが不吉なことを言っているような?
もしかしてまた定期メンテの時間が変更に?公式サイトには何も書いてないけど
また不意打ちで繰り上がるのかしら、ちょっと用心しておかなきゃ( ̄へ ̄|||) ウーム

今日のギランUBはしっかり2勝!経験値も普段の倍くらい、たっぷりと1.79%アップ
DROPはアデナが330kくらい、まさかここまで拾えているとは!O(≧▽≦)O ワーイ♪
POTはシアンPが110個ちょっと、OPが170個でCPが80個弱だけど多いほうですよ
昨日はあまりに拾えたから少ない気がするけど、アデナをたっぷり回収できたんだし
いまは明日の定期メンテが、また午前3時からとかじゃないことを祈るのみ(>Д<)ゝ”
by chibiruri | 2013-08-19 09:12 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20869935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。