ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もう少しで参加者4人だったのに、ちょっと間に合わなかった( ´△`)アァ-
今日はお仕事の日なので早めに起きて、睡魔くんにまとわりつかれながら起動開始
二度寝の誘惑を早々に振り払ってパソコンを起動、まずはリネにINして釜をクリック!
b0056117_434070.jpg
残念ながらジュースがちょっとだけ、あとはオマケもなくパンケーキやくだもののみ
やっぱり昨日イビルブラッドを手に入れたから、クリック運がもう尽きちゃったのかしら
せめてジュースが半分、もしくは何かオマケで補ってくれていれば(・ε・`。)ゞうーん

お仕事のほうはお盆休みも終わったようで、後半になるほど余裕が出てきたかも!
ただそれ以上にやることは多くて、結局延長戦はさらに長引くことに ρ(・ω・、)イジイジ
それでも可能性が0ではなかったので、できる限り急いで帰ってきてパソコンを起動
b0056117_4194332.jpg
リネにINして、すぐ目にいる前のコロシアム副管理人に話しかけたけど間に合わず
すでに競技が進行中で参加できず、あと10分くらい早くお仕事が終わっていれば。。。
仕方がないので観覧モードで闘技場の中に飛んで、どうなっているのか見てみると
b0056117_4234232.jpg
第2グループが始まって少し経ったところだったけど、ほとんど参加者が見当たらない
右クリックで探し回っていると、オプション付きのもぬさんとパカモンさんの2人だけ?
キャラは3人分いるけどって、これは昨日のわたしと同じパターンじゃないですかw
それならクリアできる可能性もあるけど、実際昨日はかなり厳しかったし(;´ω`)
一言だけ応援して見学していると、第2グループを突破!そしてアイスクイーンを撃破
参加者が2人だと報酬アイテムは拾いたい放題!わたしも間に合っていれば(´・ω・`)
その後の第3グループはHPバーが見えないけど、パッと見た感じ余裕もありそうで
b0056117_4334218.jpg
敵をきれいに片付けてから先にデーモンを撃破!あとはゆっくり報酬アイテムを回収
見ているだけなのは楽だけど、もどかしさは半端じゃないですね(>▽<;; アセアセ

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、昨日と同じ感じでパカモンさんが引き役に
まずは本物のSQを見分けられるかどうか、ここで失敗すればどうしようもないけど
b0056117_556478.jpg
パカモンさんが偽物のSQ4匹を確保、ちゃんと本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
もし見失っていたら教えようと凝視していたけど、その必要もなく無事に攻撃を開始!
ただ大きな問題はまだ残っていて、この人数で1匹とはいえSQを撃破できるかどうか
昨日は制限時間が残り1分を切ったところで、ホントにギリギリ間に合ったけど(;´ω`)
気になったので最後まで見学していたけど、後半はSQがテレポートで逃げ回りまくり
残念ながら攻撃が安定しなかったようで、時間切れで強制退去(/≧◇≦\)アチャー!!
わたしが間に合っていれば!と思ったりもしたけど、仮の話をしても仕方ないもんね

結局最後まで見届けてからアジト近くの倉庫に戻って、矢筒と釜をクリックすると。。。
b0056117_6372636.jpg
矢筒からはミスリルアローすら出てくれず、全部銀矢じゃないですか( ´△`)アァ-
しかも釜からはジュースどころかオマケすら確認できず、パンケーキとくだものだけ
クリック運が尽きたどころの話じゃないけど、文句を言っても仕方がないので倉庫へ
あとはアジトに戻ってログアウト、ごはんを食べてお風呂でゆっくり♪ と思ったのに
b0056117_75193.jpg
お出かけ前にアジトの床に置いたはずのパンケーキがない!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
確かに置いた出かけたはずなのに、仮にシルが使ったとしても20個はさすがに多すぎ
定期メンテの直後なのにもう不具合が?とりあえず公式ページをチェックしてみると
b0056117_726274.jpg
わたしがお出かけ前に釜をクリックして落ちた直後じゃないですか、タイミング悪すぎ
まぁ以前と違って被害はパンケーキのみ、でもやっぱり勿体ない(悲´・ω・`)ショボーン
by chibiruri | 2013-08-21 07:38 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20877858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紫龍帝 at 2013-08-21 17:29 x
床置きするなら、果物を置いたほうがいいと思うw
なくなってもいい物を置いたほうが一番だよw
毎日1回はチェックしてます。
おらはエアコンは駄目だけど、扇風機で快適に過ごせる夏は好きですな。冬は一番大嫌いwwおらは、暑い方がよく眠れるw
Commented by chibiruri at 2013-08-22 04:40
アデナじゃ味気ないから何か使う可能性のあるパンケーキなんですが
言われてみればくだもののほうがマシかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
暑くても寒くても眠れてますよ!ただ快適じゃないだけでw
冬もほとんどストーブとかつけないし、まぁ夏の暑さは死の可能性が!